-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログの再開と移転のおしらせ♪
2008 / 08 / 31 ( Sun )
みなさまへ♪

1年間、『ひなの大阪デビューの日々』に遊びにきていただき、
ありがとうございました。
もう、大阪に越してきて1年半・・・

ずいぶんサボりましたが・・・
そろそろ、デビューもしつくしたということで、心機一転、
ひなの大阪デビューの日々は、ブログ名と場所を変えて一新します♪

新しいブログはこちら

これからも、宜しくお願いします!

ひな、そら、ママより。

23:28:01 | ママ | page top↑
お詫びとお知らせ
2008 / 06 / 01 ( Sun )
前回の記事の画像が見れないトラブルが解消しません(泣
いろいろ試してみたんですが、ファイルのアップロードは普通に出来るのに、
記事にだけ表示できないみたいです。
前にもちょこちょこあったんですが、次の日見たりすると直ってたんですが・・・
FC2にも問い合わせしてるんですけど、返答こないし・・・

せっかく見に来ていただいたのに、申し訳ありません。

コレを機にって訳でもないんですが、
そらっちょも迎えて、ブログを一新しようと前から思ってたので、
そろそろ本腰を入れてリニューアルしようと思います。

ブログサーバーもこの際変えちゃおう!ってコトで、
しばらくお休みさせてください。

体調と相談しながら、ゆっくりPC触って、新しいひなそらブログを作りたいと思います。
(ちょっと時間がかかりそうですが・・・(汗)

みなさんの所へは、改めて個別に新しいブログページを引っさげて、
ご挨拶にお伺いします♪

もちろん!そらっちょ兄弟再会編もそっちできちんとご紹介します!

よろしくお願いしまぁす(*^.^*)

15:50:13 | ママ | page top↑
そっちゃん里帰り ~兄弟との再会♪編~
2008 / 05 / 30 ( Fri )
こんばんわ!

体の調子が絶不調のひなママです(≧ω≦。)イェイ♪

調子が悪いといっても病気!?とかではなく、
首~腰にかけて痛くて・・・今日ようやく重い腰をあげて整骨院に行ってきました~
まぁ、持病みたいなもんっすかね・・・(汗

出かけたりとか・・・家の事したりは結構平気なんですが・・・
厄介なことに一番しんどいのがPCを触るコト・・・(T.T)

それでなくても、仕事で触らないといけないんで、
家ではどうしてもPCから遠のいてしまってります。

せっかくブログ書こうと思ったら、fc2の管理画面に入れんし ( ̄m ̄〃)オイオイ
ブログまで絶不調だわぁ(^^;)

明日、明後日は、ゆっくりできそうなんで、
ボチボチと訪問&更新して行きたいと思いますm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!


さてさて・・・本題・・・

まだ!?淡路ネタ!?
という声が突き刺さりそうな感じですが(笑

オフ会が始まった時には、あまりの寒さに車の中の衣類を全部着て、
おかしな服装になっていたけれど、
昼からは青空になりました♪

hina549.jpg


すっごいキレイな空でしょ~

こんなキレイなお空の下で、そらっちょは兄弟と再会を果たしました♪

hina550.jpg


そらっちょは、3兄弟の末っ子の一匹だけ女の子という『姫』ポジションの子です♪

エルくんは、二番目のお兄ちゃんです(^-^)

一番最初に新しい家族の元に行ったので、
そらと一緒にいたのは、3ヶ月くらいなのかなぁ!?

どんな、兄弟イチャイチャぶりが見れるのかと・・・

飼い主は興奮MAX

だったけど、だったのに・・・・・


hina553.jpg



なぜか、シッポを収納して逃げるそらっちょ ヽ(゚Д゚;)ノ!!エッ

テンション上げってるのは、私だけでした・・・( ̄m ̄〃)

そんなそらっちょが、トコトコスタスタと逃げていった先には・・・


hina554.jpg


どんだけ好きなんっ!!!
と心の中で突っ込んでしまったひなママでした(笑

まぁ~、嬉しいけどね(*^.^*)



※ 5/31 0:30 追記 ※

画像が表示されていません。
なんだかFC2サーバで障害がでてるみたいです(T.T)
せっかく遊びにきて頂いたのに、すみません。。。
明日、様子をみて修正してみます。

ikkoさん、コメありがとうございました(笑





22:11:20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
そっちゃん里帰り IN 淡路島
2008 / 05 / 22 ( Thu )
こんにちわ!

すっかりサボってしまいました。。。
訪問&コメレスも遅れているんですが、先に記事UPさせてくださ~いm(。≧Д≦。)m

5/11・・・・・

淡路島でそらっちょが生まれたブリーダーさん主催のオフがあったので、
里帰り気分で参加してきました♪

hina547.jpg

READ MORE ・・・続きはこちら・・・
14:33:05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
河川敷BBQ!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
約1ヶ月ぶりに晴れた、パパのお休みDAY。

前から計画してたBBQをしてきました♪

hina539.jpg





READ MORE ・・・続きはこちら・・・
00:59:47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ
