-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
免許証NO.8、免許証NO.9 完成♪
2007 / 08 / 12 ( Sun )
こんにちは♪

いやぁ~、暑い!!!

こんな暑いと、せっかくのお休みに
ひなとお外ブラブラができなくて・・・

何だかつまらないママです・・・(T.T)

今日は、ワン免許証に新しいお仲間が♪

☆CHOCO*AI HAPPY ROOM☆の
チョコちゃんと愛ちゃんの免許証でぇす!

まずはチョコちゃん!

chocochan-menkyo.JPG


チョコちゃん、九州出身だぁ!!
ひなママは福岡出身だよv(^o^)


続いて、愛ちゃん!!

aichan-menkyo.JPG


愛ちゃん、お膝が悪くならないように、
ひなママは祈ってるからね(^-^)/

これからも仲良くしてくださぁい♪

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:37:11 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
免許証NO.6完成♪
2007 / 08 / 04 ( Sat )
こんにちは。

今日はランちゃんの成長日記のランちゃんの免許が完成!!

早いもので、もうNO.6!

それでは・・・

じゃじゃ~ん!!!

ranchan-menkyo.jpg


かわいい♪

ランちゃんは、ひなとおんなじビビリ犬(≧ω≦。)プププ

ドッグランでの様子とかを見ていると、

ひなそっくり(^-^)/



ひな一家はこれから、
この間発見したドッグランにパパを連れて行ってきます~

そして、今日はひなじぃじ宅へお泊り♪


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

11:56:36 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
免許証NO.4、免許証NO.5 完成♪
2007 / 08 / 02 ( Thu )
こんばんわぁ♪

本日2回目ですが・・・((´∀`*))キャハ

免許が完成したので、ご報告♪

しかも、2つもヽ(゚Д゚;)ノ!!
パパありがとぉはぁとvv

まずは、

まろんな日々のマロンちゃん

maronchan-menkyo.JPG


マロンちゃんは、うちのひなとお顔が超そっくりなんです!!

それを発見したママが求愛してしまって、
お近づきになってもらいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


haru・rururu♪のハルちゃん

haruchan-menkyo.JPG


先日、ひなも作ってもらったカード

『夢見るわんこ隊』

総長じゃなくて隊長のハルちゃんです♪

プロフィールに3.8kgって書いてあるのを見たときには、
「うらやましぃ」とため息がでちゃいました(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆おしらせ☆

ランママさん~

免許のメールが届いていません(T.T)
もう一回送ってもらってもいいですか???
すみませんm(。≧Д≦。)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21:54:54 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
免許証NO.3完成♪
2007 / 07 / 31 ( Tue )
こんにちは。

このクソ暑いのに・・・
見事に夏風邪をひいてしまったママです(泣)

そんなことより・・・

ひな日記のひなちゃんの免許が完成!!

じゃじゃ~ん!!!

hinachan-menkyo.JPG


かわいい♪♪

うちのひなとお名前が一緒のひなちゃん(^-^)

でも、名前だけじゃなかったんです!

チョコタン・関西・野菜好き・ビビリ犬・・・・

たっくさんの共通点が あ

これからもうちのひなと仲良くしてね!ひなちゃん♪
(あははあ自分で書きながら、かなりややこしい(≧ω≦。)プププ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆おしらせ☆

ランママさん~

免許のメールが届いていません(T.T)
もう一回送ってもらってもいいですか???
すみませんm(。≧Д≦。)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:24:08 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雅ちゃん、無事に帰ってきたそうです♪
2007 / 07 / 26 ( Thu )
こんにちは。

以前、大阪府枚方市でチワワのみやびちゃんが迷子!
という記事を書きましたが・・・

無事に飼い主さんの元に戻ってきたそうです!!

ひながいつも行くペットショップや病院にも雅ちゃんのビラがあったんで、
飼い主さんがどれだけ必死で探しているのか分かっただけに、
とっても心配していました。

いやぁ~良かった。
本当、良かったぁ。

↓雅ちゃんブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase
22:16:12 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
