-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダブルでお祝いディー♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )
こんにちわ!

「なんじゃこりゃ!」ってほど、暑いですね~(^^;)
このまま一気に夏が来てしまったら・・・
きっと泣いてしまうひなママです(T.T)

ひっさんのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂いて、
本当に本当に、ありがとうございます♪
それに、パパにまでも・・・(*^.^*)アリガトウゴザイマス

さてさて、今日は我が家のバースデーウィークのお出かけ編。

まずは、パパんの誕生日。

ブログをUPしたあと、
はりきって焼肉へ行ってきました~♪

READ MORE ・・・続きはこちら・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:54:33 | ひな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
はっぴぃば~すでぃ!ひっさん♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
hina512.jpg


4月23日

今日は、ひっさんの2歳の誕生日♪

いつもいつも一緒にいるけど、
やっぱり特別な日となると、色んな思い出が蘇ってきます(*^.^*)

とにかく!とにかく!長く!長く!

一緒にいたい!

ママの願いは、これだけです。

2歳も健康に過ごせますように~(^-^)/

今日、明日は、ひっさんのお誕生日祝いの外食&お出かけかなぁ!?

我が家は今週HAPPY WEEKです(^-^)/

hina513.jpg


誕生日の様子は、また次の機会にUPしますね♪

今日は、ひっさんDAYなので♪
PCはこの辺で(笑)


さっそく『おめでとう』コメントを頂いて、ありがとうございます。
パパへの『おめでとう』もたくさん頂いちゃって、嬉しい限りです♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:10:36 | ひな | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
ひっさん初出勤♪
2008 / 03 / 05 ( Wed )
ひっさんついにやってきました~!!!

hina464.jpg


はい。

今日は、ひっさんもママと一緒に会社に出勤です(^-^)/

ママのデスクの汚さへのツッコミはいりません(^^;) しかも、やっぱりって・・・

もともと、ママの職場は、

「ワンコいつでも連れてきていいよ~」

っていう心のひろ~い会社なんですが、
知らない人には吠えちゃうひっさんなんで、
なかなか今まで連れて行ってなかったんです(^^;)

だってね・・・仕事にならないんで(笑)

でも、今週は男性社員が出張でいないんで、
(↑ひっさんはパパ以外の男性が苦手です・・・)
一緒に出勤しましたv(^o^)v

でっかいバランスボールと戯れたり・・・



うちのショップで販売してるわんこのおもちゃで遊んだり・・・

hina465.jpg


うちの店の商品の上を飛んだり跳ねたり・・・
そりゃもう、とっても楽しそうなひっさんでした♪

たっぷり遊んだ後は、

hina466.jpg


勤務中に居眠りしてました(笑)

働け~!!!!!

そして、帰りの車の中では・・・

hina467.jpg


もうぐったり(*^.^*)

でも、もうひとつの大仕事がっ!

たっぷり遊んでくれちゃったおかげ!?で、
真っ黒に汚れてしまったひっさん。

ちなみに着ていった洋服も真っ黒・・・(T.T)

(ママの働いてる場所は、倉庫兼事務所で、倉庫の方は汚れてるんです(泣)

もちろん、帰ってすぐにお風呂へ直行!!!

hina468.jpg


( ゚Д゚)ピキッ!!

普段の3倍、疲れたひなママでした(^^;)


※ママの職場ってワンコおもちゃ売ってるの!?と思われた方・・・
ママの職場は、マリン系のネットショップです♪
ワンコ用品は、私の独断でちょび~っと取り扱ってるだけです(^^;)







ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:46:32 | ひな | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ひっさん祭り♪
2008 / 03 / 03 ( Mon )
前回の記事で・・・

たくさんのコメント頂き、ありがとうございました。
みなさんがワンコの事をとっても愛しく想ってるのがビシビシ伝わってきました(^-^)
幸せワンコがたくさんいるのが知れて、
なんだか心があったまりました(*^.^*)

これまで、ひなの大阪デビューの日々というブログは、
ひっさんの日常やお出かけの事がほとんどでしたが、
今回、私の考えてるコト、思うコトを記事にしてみて、
これから、たまにはこんな記事もいいなぁ~と思いました(^-^)



ではでは・・・本日の本題へ・・・

今日は、3月3日!
世間は、「ひな祭り」ですね~♪

我が家は、お内裏様とお雛様~♪ではなく、

ひっさん祭り!!!

とういことで、前日の日曜日、
ひっさんにあるものをご馳走する為に、近所のカフェkurumiに行ってきました(^-^)/

hina456.jpg


ご近所のtomomiちゃん&杏ちゃんも合流~!

hina457.jpg


お店の方やお客さんに必殺!ゴローン挨拶してました(笑)

そして、まずは腹が減っては・・・ということで、
人間のランチを♪

今日は、カルボナーラにしてみました(*^.^*)
珍しく、ガッツク前に写真撮影に成功(笑)

hina458.jpg


お隣の席にかわいいお友達が♪

チワヨンのモカちゃん!

hina461.jpg


チワワとパピヨンのMIXちゃんを、

『チワヨン』っていうのを初めて知ったひなママでした(^^;)


そして、今日のメインイベント!!!

ひっさんへケーキのプレゼント♪
hina459.jpg


普段、アレルギーがあるので、
なかなかワンメニューを頼まないひなママ。
(決してケチってワケじゃありません・・・きっと・・・)

でも、ここのカフェのケーキは、
お店の自家製で材料を細かく教えてくださるのでひっさんにも安心♪

人間と変わらない、かわいい盛り付けで、おいしそう~!!!

hina460.jpg


ひっさんもあまりのいいかほりに、
マテの間、ソワソワ・・・ソワソワ・・・してました(笑)


そして、今日はひっさん祭り当日!!!

不器用なママは、さすがにあんなにかわいいケーキは作れないけれど・・・

愛情たっぷりの豪華ディナーを作ってみました(^-^)/

hina462.jpg


ドライフードに、
いちご、バナナ、水菜、ゴマ、ヤギミルク
をほおりこんだだけのご飯です(^^;)

hina463.jpg


召し上がれ~~~♪

この後、もちろん秒殺で終了しました(^^;)





ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:26:43 | ひな | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ひな家の節分♪
2008 / 02 / 03 ( Sun )
こんばんワン!!!

今日、パパを仕事場まで送っていく為に、
珍しくすっごい早起きをしてみたら・・・

雪が積もっててビックリ!!!

関東の方も積もってたみたいで、
雪遊びできたワンもたくさんいたのかなぁ~

ちなみに大阪はみぞれに変わって、
ビッチョビッチョだったので、恐ろしくて遊べませんでした(笑)

さてさて、今日は節分!!!

みなさんは、恒例のアレやりました???

まずは、コレ!どぉ~ん!!!

hina427.jpg


まるかぶり寿し!

私は福岡出身なんですけど、この習慣は無かったんですよね~
でも、今じゃ全国区ですが・・・

パパんが豆はまかなくても、これだけは外せないらしく、
毎年かならずかぶりついてます(^^;)

ママはこの行事・・・
あんまり好きじゃないんですけどね・・・(T.T)

無言でそっぽ向いて黙々と食べる・・・
強烈にさみしい気分になるんで(汗)

ついでにひっさんも南南東に向かって、
ご飯にしました(笑)

hina426.jpg


先に食べ終わったひっさんは、
あまりに「シーン」として、黙々と太巻き食ってるのを見て、
すっごい不思議そう~な顔してました( *´艸`)

そして、もうひとつ・・・

hina428.jpg


マンションなんで、投げはしないですけど、
年の数だけ食べました!

ひっさんは大豆ダメなんで、
年の数だけのボーロ(一応、数え年ということで2つ)といことで・・・(笑)

hina429.jpg


今年もみんなで元気に過ごせますように♪

あっ!!!

そうだ!!!

みなさん、明日のお散歩は要注意ですよっ!!!

道端に「豆」が落ちてますから~

去年、うちのひっさん・・・

ものすごい勢いで拾い食いしてました(^^;)

みんなはお利口さんだから、心配ないかっ(*^.^*)




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:15:37 | ひな | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ
