-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログの再開と移転のおしらせ♪
2008 / 08 / 31 ( Sun )
みなさまへ♪

1年間、『ひなの大阪デビューの日々』に遊びにきていただき、
ありがとうございました。
もう、大阪に越してきて1年半・・・

ずいぶんサボりましたが・・・
そろそろ、デビューもしつくしたということで、心機一転、
ひなの大阪デビューの日々は、ブログ名と場所を変えて一新します♪

新しいブログはこちら

これからも、宜しくお願いします!

ひな、そら、ママより。

23:28:01 | ママ | page top↑
お詫びとお知らせ
2008 / 06 / 01 ( Sun )
前回の記事の画像が見れないトラブルが解消しません(泣
いろいろ試してみたんですが、ファイルのアップロードは普通に出来るのに、
記事にだけ表示できないみたいです。
前にもちょこちょこあったんですが、次の日見たりすると直ってたんですが・・・
FC2にも問い合わせしてるんですけど、返答こないし・・・

せっかく見に来ていただいたのに、申し訳ありません。

コレを機にって訳でもないんですが、
そらっちょも迎えて、ブログを一新しようと前から思ってたので、
そろそろ本腰を入れてリニューアルしようと思います。

ブログサーバーもこの際変えちゃおう!ってコトで、
しばらくお休みさせてください。

体調と相談しながら、ゆっくりPC触って、新しいひなそらブログを作りたいと思います。
(ちょっと時間がかかりそうですが・・・(汗)

みなさんの所へは、改めて個別に新しいブログページを引っさげて、
ご挨拶にお伺いします♪

もちろん!そらっちょ兄弟再会編もそっちできちんとご紹介します!

よろしくお願いしまぁす(*^.^*)

15:50:13 | ママ | page top↑
買っちゃった~!!!
2008 / 05 / 01 ( Thu )
本日・・・

ついに!ついに!買っちゃいました~♪

イチデジさん

x2.jpg


canonの 『EOS Kiss X2 - ダブルズームキット』

x2-1.jpg


パパがもうすぐ来る結婚記念日に買ってくれました(^-^)/パパダイスキ

これから上手に撮れるように、鍛錬ですっ!

hina514.jpg


がんばりますよ・・・。。。
みんなに聞きまくりながら (笑

つーか、さっそくイチデジで撮った写真・・・

まさか、そんなにそらっちょがブチャイクだったなんて・・・ (笑

21:01:10 | ママ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
バトン・トン・トン
2008 / 04 / 19 ( Sat )
こんにちわ!

もらっていたのに遅くなっちゃいましたが・・・(^^;)

小梅図鑑のecruさんよりバトンが回ってきました♪
初☆バトンにドッキドキ・・・

READ MORE ・・・続きはこちら・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:18:15 | ママ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
PC復活!!!
2008 / 03 / 27 ( Thu )
こんばんわ!

やっと・・・PC復活しました!!!

といっても、壊れてたわけではなかったんですが、
どこに置こうか迷ってたら・・・遅くなっちゃいました(汗)

で、結局・・・

部屋のインテリアなんて程遠い・・・

2ワンに目が届くリビングにデスクトップをおきました(^^;)
当分、仕方ないっか・・・

ということで、明日からゆっくり皆さんの所に訪問できそうです♪
記事も溜まりまくってるんで、ゆっくりUPしていきます!


ご心配をおかけしている我が家の新入り「そらっちょ」ですが、
だいぶん、ウンPも形が出てきました。

といっても、まだちょっと柔らかいかなぁ・・・

昨日、病院でお注射うってもらって、だいぶんマシになりました!
明日も様子を見せに病院です(T.T)

でも、ウンP以外は食欲旺盛・元気モリモリでっす!

パピーなんで、お腹は壊しやすいと思うんですが、
衰弱すると進行が早いのもパピー。

きちんと見てあげようと思います!

そらが来てからずっと携帯画像だったんで、
小さい写真ばっかりですみませんでした~

お詫びといっちゃ、アレですが・・・

お揃いのお洋服で♪

tokyo 296.jpg


シンクロ♪

tokyo 297.jpg


だっさいバスタオルが引いてありますが・・・(笑)
オシッコ防止タオルということで(>_<)

今日は、とりいそぎ報告でした~!




23:25:07 | ママ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
