-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブデートな日♪
2007 / 11 / 08 ( Thu )
昨日は珍しく・・・

パパがお休み、ママが仕事な日でした~♪

そうしたら、こっそり2人だけで、
ラブラブデートをしていたみたい!!!!!

2時間歩きっぱなしという
超ロング~なお散歩に行ってきたそうです(°O°;)

ダイエットのコトもあるので、助かるわぁ~♪


パパんと二人で、超ご機嫌さんなひっさん!

hina329.jpg


何だか乙女な笑顔やねぇ・・・

ママに勝った!とでも思っとるんかなぁ・・・(# ゚Д゚)

hina330.jpg


テンションMAXながらも、
カメラ目線で爆走してるぅ~( ´艸`)ムププ

パパんにアピール大作戦やなっ!


乙女なひっさんでも、
やっぱりいつものは欠かせないみたいで・・・

hina331.jpg


はい・・・はい・・・(^^;)


そして、道中ではやっぱり・・・

hina332.jpg


(≧ω≦。)プププ


そしてその夜・・・

じぃじにもらったフルーツを堪能~((´∀`))

実はじぃじは八百屋さん!!!
ということで、現物支給でいろいろもらいます~(^o^)v

hina333.jpg


はぁっ!!!


ひらめいた!!!

hina334.jpg


これ、やりたかったんよねぇ~(〃^∇^)o彡



*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

01:35:23 | パパ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
ひなパパ新作発表!
2007 / 08 / 13 ( Mon )
こんばんわぁ!

お盆休みに入って、早速夜更かし三昧のママでぇすv(^o^)v

さて、今日はひなパパの新作発表!!

じゃじゃ~ん

ab.gif


そう!

このブログ
『ひなの大阪デビューの日々』
のバナーを作ってくれましたはぁとvv

背景が何色でも使えるようになっていますので、
ぜひぜひお持ち帰りくださぁい(^-^)/

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:52:52 | パパ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
