-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず・・・とりあえず・・・
2008 / 05 / 02 ( Fri )
とりあえず・・・・・

撮ってみたんですが・・・・

う・・・ん、難しい!?というか、
これで合ってるのか!?すら分かってません(笑

これってちょっといいんじゃない!?と思ったヤツを何枚か・・・

0502 003.jpg


どういう時に、どういうモードにするのか・・・・・・

0502 004.jpg


謎なボタンがたくさんあったり・・・

0502 174.jpg


「カシャカシャ」の音が好きなだけで、連写にしてみたり・・・ (笑

0502 007.jpg


とりあえず、たくさん撮って、体で覚えよう!ってことで(^^;)

明日から休みだし、ヒマだし、どっかに練習にでも行くかなぁ~♪


ってか・・・

とりあえず・・・

家を片付けよぉ(T.T)


23:38:46 | ひな&そら | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
運動会♪
2008 / 03 / 31 ( Mon )
あこがれの多頭飼生活も約1週間。

アタフタしたり、バタバタしながらも、
2ワンがくっついて寝てる姿なんかでとっても癒されています~

ただ、やっぱりひっさんの時とは全然違うなぁ
ってのも実感。

しつけや、おすわり、お手なんかを教えるのも、
1対1だったから教えやすかったなぁ・・・(^^;)

そらにご褒美のおやつをあげると、ひっさんにも♪
となってしまい、ひっさんのメタボ化に気をつけないといけない今日この頃です(笑)

みなさんはどうされてるのかなぁ???
アドバイス頂けたら嬉しいです♪

それでも、2ワンは私が想像してたよりは仲良く!?
してくれて、ひっさんも体調を崩したりすることなくよかったです(^-^)/

今日は、動く2ワンを~



ずいぶんと騒がしくなった我が家です(笑)

では、これから、
またまたウンPを持って、そらっちょの病院です。

悪玉マン、撃退してたらいいなぁ~

行ってきます~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:37:08 | ひな&そら | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
