-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
清里デビュー! ~ 旅3日目前半戦 ~ と免許完成♪
2007 / 08 / 31 ( Fri )
こんにちは!

今日は、画像が多くて長くなってます~m(。≧Д≦。)mスンマセン

それでは、旅3日目の様子を・・・

hina167.jpg


おぉ!!!やる気マンマンね♪

今日はワンコに優しい町

『 清里 』

そしてまず到着したのは・・・

hina168.jpg


滝沢牧場さんでぇす♪

なんていったって、入場無料(´∀`人)

ドッグランだけ有料でした(←あっ!もちろん利用しなかったですっ)

どうせ2ワンともストーカーに変貌してしまうしね((´∀`*))ヶラヶラ


感動の再会から時間が経つにつれ、
すっかり仲良しさんになった様子で・・・

hina169.jpg


いやいや、何か!?って言われても・・・

仲良しって素晴らしいわぁ♪

ん?? 

あれ??

hina170.jpg


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


このお天気と景色に触発されたのか・・・

ブロガークックママ(私もだけど・・・)とうちのパパが、
変態カメラマンに変~身!

そしたらこんな写真がとれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

hina171.jpg

hina172.jpg


芝生に寝っころがりながら、おやつをちらつかせ、
2人とも必死で撮った結晶ですっ!

特にクックのこの写真はヤバイ!!!


その頃、ママは???って・・・

それは、

それは、

前日の酒が残り、
頭が割れそうな頭痛(2日酔い)と戦っておりましたっ(T.T)

hina173.jpg


よしっ!また行こうぜぃ!!


***************************************

新しいメンバーの免許が完成しましたぁ~!

My Princessというブログの
ぁきさんのところの3ワンちゃんでぇす♪

まずは~じょんくん!

まるでハンドル握ってるみたいでかわいい(^-^)/

jyon-menkyo.JPG


ちゃこちゃんとうららちゃんでぇす!

chaco-menkyo.JPG


urara-menkyo.JPG


ぁきさん、これからもよろしくお願いします~♪


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:27:54 | ひな | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
南佐久郡デビュー! ~ 旅2日目 ~
2007 / 08 / 29 ( Wed )
こんにちは♪

本日は旅行2日目のひっさんですアップロードファイル

この日は、今回お世話になったお友達夫妻の新居建築のお手伝い!!

そうなんです!!

なんと、自分たちでおウチを立ててるんですΣ(゚ロ゚;)

ドームハウスっていう、半球の形のおウチなんですが、
キットを購入して、来年の春の完成予定!

もちろん、ひっさんとクックも一緒に出発♪

すっかり仲良しのお2ワンさんたちは・・・

hina159.jpg


シンクロしちゃってます((´∀`*))ヶラヶラ

車で走ること15分くらい・・・

hina160.jpg


キレイ~彡☆

ここが新しいおウチのバックに広がる景色rainbow

素晴らしすぎです(*・ω・*)

もちろん、な~んのお手伝いもしないひっさん・・・

作業をちょっと休んで、この旅2度目の

川へGO!

ボールを投げると・・・

hina161.jpg


ひっさん、腰がヒケヒケですが・・・(^^;)

hina162.jpg


hina163.jpg


ボール命のひっさんは、

そんなに水が好きじゃなくても・・・
ちょっぴり川の水が冷たくても・・・

行っちゃうみたいです( ´艸`)ムププ

そして、

ママが川から抱き上げようとすると・・・

hina164.jpg

※この男らしいママの姿は見なかったコトに・・・お願いします。。。

エアー犬かき!

なぜか一生懸命泳ぎます・・・(≧ω≦。)プププ


そして、今回のビックリニュース!!

クックママとの前評判では、

「クックは泳げないかもね~」

と勝手に言われていたクック様が、

なんと!!!

hina165.jpg


泳げました!!!!!!

すごぉい~!!!

泳げないなんて・・・言っちゃって・・・

ゴメンナサイ、クック様様(>_<)


川遊びも終わり、また作業場所へ戻る途中・・・

hina166.jpg


『たそがれひっさん』してました((´∀`*))


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:10:11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ひっさん軽井沢デビュー!
2007 / 08 / 28 ( Tue )
こんにちわぁ~

無事に昨日の夜、大阪へ帰ってきましたv(^o^)v

完全に夏休み状態の脳で、今日から仕事だったんですが、
家に帰るとまだまだ夏休みみたいな顔して
ひっさんが爆睡していました(#`-_ゝ-)

まぁ、ひっさんにとっても仕事(留守番犬)開始ですけど・・・
今日は、寂しいどころか『ゆっくり寝れるわ』的な感じかなぁ・・・(笑)

おっと・・・余談はこんな感じにして・・・



おウチを11:00過ぎに出発して、約7時間・・・

軽井沢に到着~アップロードファイル

そう・・・到着時刻は朝の6時。

オシッコもかねて、ひっさんに軽井沢の空気を・・・

hina152.jpg


ひっさん、顔がどこかにいっちゃってます・・・(≧ω≦。)プププ

そして、この後はさっさとオシッコをすまして、
また車内で寝てました・・・。

そして!!!

今回一緒に旅するクック&クックママが到着~

約半年ぶりなんで、

「ひっさん、覚えてるかなぁ!?!?」

と心配してましたが、そこはさすが『犬!』

会った瞬間シッポがプリプリ、犬が苦手なクックもプリプリ!

もちろん飼い主2人もプリプリ!?!?
(おぉ~さっそくクックママにセクハラ発言してしまった絵文字名を入力してください

hina153.jpg


パパとクックママがちょっと席をはずしたら・・・
2ワン揃って・・・

hina154.jpg


かわいい~♪

そして、公園でお散歩してたんですが、軽井沢もやっぱり『夏』
日が当たるところは結構暑かったんで・・・

さっそく川へGO!

hina155.jpg


が・・・

川の水が冷たくて、ひっさんフリーズしておりました(笑)

そして、クックは・・・

hina156.jpg


残念ながら、イヤな予感はもちろん的中!!

クックもちょっとだけ川に入りました(>_<)

hina158.jpg


おぉ~ ひっさん、おつとめご苦労様でした・・・

って、

5分も入ってなかったケド( ´艸`)ムププ


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19:04:35 | ひな | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
去年の旅は・・・
2007 / 08 / 23 ( Thu )
こんにちは!

出発の前に・・・

去年の10月にもパパとひっさんと伊豆へ旅に行きました~!

hina147.jpg


そう、天気は『雨』・・・ パパのせいで( ´艸`)ムププ

この頃のひっさんは、まだ5ヶ月ちょいのパピちゃんで・・・
ただでさえ、ビビくって歩かない上に、雨で・・・(泣)


お宿で、初めての家族写真♪

hina149.jpg


ひっさん~!小さい~ はぁとvv かわいい~ はぁとvv

そういえば、この頃は『ひっさん』なんて呼んでなかったなぁ( ´艸`)ムププ


でも、車の中は・・・

hina148.jpg


こういうとこは、今と変わらず・・・(T.T)

まぁ、ひっさんが車好きだからかなり助かってますがv(^o^)


そ~し~て~

今回の目的地・・・『な~が~の~』

hina150.jpg

↑2005年9月撮影

う~ん!絶景!
のはずが、強力な雨男なパパがいるんで、
天気はどんより・・・

今回は天気予報でも晴れそうな感じなんで、ルンルン♪

そしてお泊り先は、お友達宅!!

パパのお友達が田舎暮らし!?を3、4年前からしてまして、
いつもお邪魔させてもらってるんです(*^.^*)

今回もお邪魔をしに・・・しかも3人+2ワンで(°O°;)

hina151.jpg

↑ひっさんモデルンデビューの写真

ではでは、
みなさん、安全運転で行ってきます~♪

※月曜まで旅に出るので、訪問&コメ返しができませんが、
帰ってからちゃんと見ます~m(。≧Д≦。)m




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19:08:50 | ひな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
旅行の準備♪
2007 / 08 / 22 ( Wed )
こんにちわ♪

我が家は明日の深夜から長野へ旅行へ旅立ちます~!

なんで深夜出発!?って・・・
それはもちろん、高速代が安いからv(^o^)v
イェイ イェイ♪貧乏旅行♪

という事で、今日はひっさんの荷造りをしました(^-^)/

hina143.jpg


「自分で荷造りしました!キャハ☆」
みたいな顔でフレームインしてるひっさんですが、
もちろん、ママがぜ~んぶやりました!

それにしても・・・
荷物が多い!!!!!!!


そして・・・

hina144.jpg


ペットのライフジャケット!!

念のため・・・とかいいながら、
ひっさんを泳がせる気マンマン♪


荷造りも終わったんで、
ちょっと実家まで行ってきたんですが・・・

荷造りの後のドライブだからなのか!?

hina145.jpg


ずっと監視されておりました・・・(≧ω≦。)プププ


そして、おウチにかえってくるなり・・・

hina146.jpg


あと1回お留守番したら、旅行だよ~アップロードファイル


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19:05:06 | ひな | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ひなの第2の家
2007 / 08 / 22 ( Wed )
こんばんわぁ♪

今日はこの前の土日に実家へお泊りしてきた様子を・・・

hina136.jpg


あらら・・・

ずぅずぅしくも、我が家と言ってしまいました。。。

でも、確かに2週間に1回をお邪魔しておりまして((´∀`*))

hina137.jpg


そう!だからチッコも完璧!!

まぁ、最初は1、2回粗相ってしまったんですが・・・(泣)

でも、実家にくるとみんなに遊んでもらえて、
ひっさんもご満悦♪

hina138.jpg


あれ・・・!?

いたずらされてた・・・(≧ω≦。)プププ

hina139.jpg


ありゃ・・・
そりゃ助けを求めた相手を間違ったねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

そして、たっぷり疲れたひっさんは自分の寝床へ♪

hina140.jpg


おぉ!!!
ここはオカマバーか!?と思うほどのお色気!

hina141.jpg


なんかその中って・・・
快適そうでいいなぁ~♪

ひっさんは普段は一緒にお布団で寝るんですが、
たま~に極度に疲れたとか眠いとかの時は、
一人がいいらしく・・・
ゲージやかばんで寝たりします。。。本当マイペース( ´艸`)ムププ

hina142.jpg


ひゃ!!また言った!『我が家』って・・・

しかも、たか~い所から言っちゃったぁ(T.T)

******************************************************

Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
のキサさんから頂きました♪

『カブリーヌ同盟 会員証』

kaburinu.gif


キサさん~
ありがとうございます♪

カブリーヌの名に恥じぬよう、精進します~!


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:53:05 | ひな | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
号外・・・
2007 / 08 / 21 ( Tue )
こんばんわ!

この記事は臨時の号外記事なんですが・・・

実は・・・

我が家の凝り性パパから1件のクレームが・・・(泣)

それは・・・

みんなのお誕生日の時に作成!?(って程でもない)した画像が、
ショボすぎる・・・というものですた。。。

確かに、確かに・・・
私も、うすうす!?いや、気付いておりました(^^;)

でも、画像の加工系に関しては、
あれがママの能力の限界でして・・・

愛情はこんもり込めたんだけど、ダメ!ということで、
こんなん作ってくれましたv(^o^)v しかもサクッと・・・(泣)

たんじょうび!HAPPY BIRTHDAY マロンちゃんたんじょうび!

birthday-maron.JPG


たんじょうび!HAPPY BIRTHDAY ハルちゃんたんじょうび!

birthday-haru.JPG


たんじょうび!HAPPY BIRTHDAY クックたんじょうび!

birthday-kukku.JPG


完全にこちら側の自己マンでスミマセン・・・sc07

今は、免許証発行メンバーを作成していますが、
万が一・・・ほしいぃなぁ~なんて思う方は、
お誕生日が近づいてきたらコメントもらえれば作ります~♪
5日前くらいまでには教えてくださいね♪
00:59:20 | ひな | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY♪ と免許証NO.10 完成♪
2007 / 08 / 20 ( Mon )
こんにちはぁ♪

土曜、日曜とパパの実家にお泊りしてまして・・・
コメント返しや訪問が遅れててスミマセン~(T.T)

ひっさんも実家が大好きなようで、
まるで自分家づらしております(笑)

そんな様子はまた次の記事で・・・

今日は、ロンチー★クックの成長日記のクック1歳のお誕生日♪

hina135.jpg


クックはクックママのおうちに来たときからずっ~と見てるので、
自分の子供のようにかわいいです♪

おしりについたウンPを洗ってあげたり・・・
爪を切ってあげたり・・・
ひっさんにおやつ取られて、怒ったり・・・

小さい小さいクックがもう1歳なんて!!ビックリ!

おめでとぉ~♪


そして、もうヒトツ・・・

免許証NO.10が完成しました~アップロードファイル

ひなのガウガウ日記
ひなちゃんの免許証でぇす!

hina3.JPG


なんと「ひなちゃん」免許3人目!!!

ゴールドの毛色がとってもかわいいひなちゃん!
同じ名前だけど、こちらのひなちゃんは「ひっさん」とは呼べません( ´艸`)ムププ
だって~似合わないもん!!

ひな  (#`-_ゝ-)ピキ

ひなちゃん、これからも元気で楽しく大きくなってね♪


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
18:23:09 | ひな | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
すいか♪
2007 / 08 / 17 ( Fri )
今日は、コレ!!

hina127.jpg


やっぱ夏はスイカですね~♪
この間の法事の時に、実家でもらっちゃいましたv(^o^)v

ひっさんもあま~い匂いにフンフン言いまくり!

hina128.jpg


※普段はテーブルに手はかけさせませんが・・・
 どうしても『ひなとすいか』を写真に撮りたくて(^^;)
 完全に飼い主都合で、ひっさんゴメンよ~絵文字名を入力してください


もちろん、ひなのもちゃ~んと・・・

hina129.jpg


ひな  うぅ・・・なんか切り刻まれてる・・・しかも雑!(泣)

ママ  (#`-_ゝ-)ピキ


でも、でも、まずはパパママからあ

hina130.jpg


ひっさん、スイカに釘付け!鼻息MAX!

いよいよ、ひっさんのご試食タイム♪

hina131.jpg


おぉ~!!集中してるね~( ´艸`)ムププ

でも『 マテ 』の号令で渋々・・・

hina132.jpg


この後、もの凄い勢いでスイカを食べつくしたひっさん(°O°;)

それでも、まだ・・・

hina133.jpg


まだ、スイカエキスが残っているらしく、レロレロしておりましたっ(^^;)

hina134.jpg


おぅ!!!良いコトいうね~♪

と思ったら!ゲップしてたっΣ(゚ロ゚;)


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:50:09 | ひな | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
いつものお散歩にパパ登場!
2007 / 08 / 16 ( Thu )
はぁとvv HAPPY☆BIRTHDAY はぁとvv

birth-maron.jpg

たんじょうび!8/14
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
今年は免許も取得したし、大人のレディまっしぐらねv(^o^)v
まいこ~さん、2日遅れですみません。。。
コメ返しに「おめでとう」って書いてしまって・・・
ひゃ~!これじゃ、伝わらないと思って、今日書いちゃいました(^^;)


birth-haru.jpg


たんじょうび!8/16
ハルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
いつも、愛情たっぷりのブログ楽しませてもらってます~
小さくてかわいいハルちゃん~がひなママは大好きです♪

*************************************************************


こんにちは!

暑いなぁ~って思ってたら、
埼玉と岐阜で40℃越え!!!

いつから日本は40℃なんて越えるようになったんだろう・・・
昔は、夏でも30℃ちょっとまでだった気がするのになぁ~。

そしてこの暑い中・・・
今日から仕事がはじまって、かなり憂鬱なママです(T.T)
夜更かし三昧のツケなのか・・・仕事中も眠くて眠くて。

昨日は最後のお休みだったんですが、
法事があってお昼はひっさんお留守番でした。

帰ってからいつものお散歩へ~

hina124.jpg

※ちょっと画像が暗くてスミマセン・・・

珍しくパパがいるもんだから、普段より嬉しそうなひっさん!

hina125.jpg


パパにいつも遊んでもらってるお友達を紹介したりして、
とっても嬉しそうなひっさんでした♪

夏になってからは19時くらいにお散歩なんですが・・・
いつもの公園が少し高台にあるんで、いつも夕焼けがキレイです(*^.^*)

hina126.jpg



ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:19:16 | ひな | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
うつぼ公園にウツボ現る!?!?
2007 / 08 / 15 ( Wed )
こんにちは♪

前回の記事の続き・・・

迎賓館ドッグランで遊んだ後・・・
近いので大阪市にある

『うつぼ公園』(←ヘンテコな名前(笑))

へ行ってきました♪

とって~も暑かったんで、ひっさんはママが抱っこ!
約5kgのひっさん・・・は、この暑さを加えるとかなりこたえます・・・

hina117.jpg


この公園には小さい小川!?みたいなのが流れてて、
噴水なんかもあります。

小さいお子チャマから、ワンコまで、
みんな水遊びしてたんで・・・

ひっさんも涼しい水辺でマッタリ~ナしてました(^-^)/

hina118.jpg


でもね・・・

ママはひらめいてしまったんです( ´艸`)ムププ

ちょっと強引に連れて行ってみました(。-∀-)ニヒ♪

hina119.jpg


そう???

ママは平気やけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ

hina120.jpg


おぉ~~~イラっとしてるね(≧ω≦。)プププ

イライラしながらも、どんどん段を降りていったんですが、

降りた先には・・・

小さいプール状態のミニ人工滝つぼが!!!

hina121.jpg


どぉする?ひっさん・・・・

おぉ!ライフカードじゃん!

『どうする、オレ!?』(by LIFE CARD)

オダギリじゃなく、劇団ひとりのほうですよ(≧ω≦。)プププ

だから、もちろん選択肢は1コだけ!

hina122.jpg


そうね!それしかないね♪

それにしても、カワウソにも見えるけど、
遠めで薄目でみたら、
ウツボにも見えるのね・・・(泣)

ネッシー以来の大発見だわぁ!!

『うつぼ公園にウツボ!!!』

hina123.jpg


ママの渾身のダジャレをいじってよ・・・(T.T)


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:23:18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
乙女の恋
2007 / 08 / 14 ( Tue )
こんばんわぁ!

すっかり遅い時間まで、目がギンギンなママです。

最近の夜更かしの理由は、
ブログの改造をしていました!!

という事で、めでたくリニューアル!!
今回は、私がちょっとがんばってみましたビックリみっちゅ
(いつも、いつも、パパだったんで・・・)

皆様、これからもよろしくお願いします~♪

そして、今日は・・・

いつもの迎賓館に遊びに行ってきました!(ノ^∇^)ノ

hina113.jpg


ん? ん??

確かに安いケド・・・

年会費(2,000円くらい)払ってるから、
駐車場代+ランが無料だケド・・・

わざわざ言わなくていいのよ・・・ひっさんヽ(`Д´#)


今回は男の子が多くて、ひっさんの乙女心に火がついた模様はぁとvv

hina114.jpg


うわぁ~!柵越しなんて、なんだか切ない・・・

hina115.jpg


また、柵越し・・・

そして、玉砕・・・(T.T)


おぉ!!!

今度は、実るのか!?

ひっさんの恋はぁとvv

hina116.jpg


ポッじゃね~よ!!!( ´艸`)ムププ

でも、かわいいあ

ひっさんにいつの日か素敵なボーイフレンドが出来ますように!!



ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

02:44:31 | ひな | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ひなパパ新作発表!
2007 / 08 / 13 ( Mon )
こんばんわぁ!

お盆休みに入って、早速夜更かし三昧のママでぇすv(^o^)v

さて、今日はひなパパの新作発表!!

じゃじゃ~ん

ab.gif


そう!

このブログ
『ひなの大阪デビューの日々』
のバナーを作ってくれましたはぁとvv

背景が何色でも使えるようになっていますので、
ぜひぜひお持ち帰りくださぁい(^-^)/

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:52:52 | パパ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
免許証NO.8、免許証NO.9 完成♪
2007 / 08 / 12 ( Sun )
こんにちは♪

いやぁ~、暑い!!!

こんな暑いと、せっかくのお休みに
ひなとお外ブラブラができなくて・・・

何だかつまらないママです・・・(T.T)

今日は、ワン免許証に新しいお仲間が♪

☆CHOCO*AI HAPPY ROOM☆の
チョコちゃんと愛ちゃんの免許証でぇす!

まずはチョコちゃん!

chocochan-menkyo.JPG


チョコちゃん、九州出身だぁ!!
ひなママは福岡出身だよv(^o^)


続いて、愛ちゃん!!

aichan-menkyo.JPG


愛ちゃん、お膝が悪くならないように、
ひなママは祈ってるからね(^-^)/

これからも仲良くしてくださぁい♪

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:37:11 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロングヘアー 詐称疑惑!
2007 / 08 / 10 ( Fri )
こんにちは♪

明日から会社のお盆休み~

今年は何と2回も夏休みが訪れるラッキーな年v(^o^)vブイブイ

今、ママが働いている会社の夏休みと、
ひなパパの夏休みが、かぶらなかったおかげで・・・

『ダンナの夏休みは●●日なんで、お休みください』

みたいな感じでv(^o^)

そして、今年の夏休み(2回目の方)は、
ちょっくら長野まで旅行に行くことが決定!!!

ワンコの聖地!?軽井沢や清里へ行ってきます~アップロードファイル

今回はちょくちょくブログに登場する、
ロンチー★クックの成長日記
のクックとママと現地合流して、遊んできまぁす!


そして、今日はひっさんの秘密を・・・
(あ!ひなの愛称「ひっさん」です・・・)
暴露しようと決意しましたあ

そ・れ・は、

hina107.jpg



『ロングヘアーダックス詐称疑惑!!』

部分検証・・・①「手」

hina108.jpg


「アウト!」

だって~、
みんなココにはお毛毛がヒラーってなってるもん・・・
うん、うん、スター☆ニシキノみたいなヒラヒラが・・・!!

部分検証・・・②「腹」

hina109.jpg


「うん、いろんな意味でアウト!」

お腹ぷよーんってなっとるし(T.T)
毛は少ないどころか、ほぼないし・・・
(※白に近いうぶ毛はあります ←苦しいケド、ちょっとフォロー)

部分検証・・・③「胸」

hina110.jpg


ん?寄ってみると・・・

hina111.jpg


「アウト!の中のアウト!!」

『ハゲ』てるやん!!!

hina112.jpg


ご立腹のひっさんですが、

判定は・・・

『ミディアムヘアーダックス』へ変更命令!

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:54:51 | ひな | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
エリザベスカラー
2007 / 08 / 09 ( Thu )
こんにちは。

みなさんエリザベスカラーを使ったことありますか??

ひなは前ブログにも書いたとおり、アレルギーっ子です。
(前のブログの記事は、こちら

なので、お口カイカイやお手てナメナメがひどい時には、
カラーを付けたりもします(T.T)
お薬はステロイドなんで、あまり飲ませたくなくて・・・(泣)

あとは、避妊手術をした時につけていたんですが・・・

1年でエリザベスカラーも進化してるんですね!!!

1年くらい前、ひなが避妊手術をしたときは、

hina102.jpg


まぁ、おなじみな形ですよね。

色んなところにぶつかりイライラしながら、
過ごしてました・・・((´∀`*))

でも、今年の5月に今の病院でお借りしたカラーは、これ!

hina103.jpg


なんか、クッションを巻いてるみたいな感じで、
視界もさえぎらないし、あまり色んなところにぶつからないんです!!

防水っぽい生地だから、お手入れ楽々♪

最初はへんなの付けられて、
ショボボンひなも、使い方を発見されたらしく・・・

hina104.jpg


ん?????

hina105.jpg


あ~!そんな風にも使えるのね!ってオイ( ´艸`)ムププ

でも、とっても気持ちよさそうに寝てました♪


あれ????

去年のカラーの時・・・・


hina106.jpg


旧式カラーでも爆寝できてるやん!!!

いつでも、どんな状況でも、寝れるひなでした(≧ω≦。)プププ


~ ひなママからのお知らせ ~

「ひなアルバム」なるものをサイドに作りました♪
良かったら、ご覧ください(^-^)/
ひなのパピー時代もUPしてます~

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:59:45 | ひな | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
動画にチェレンジ!!
2007 / 08 / 08 ( Wed )
こんにちは。

ブログを始めて1ヶ月ちょっと・・・

そろそろ皆さんにひなが本当に動くところ!?を見て欲しくて、
動画UPにチャレンジ!!

いやぁ~、ブログって意外に難しいぃ(°O°;)

ということで、

ひなのおもちゃで遊ぶところを!!

このボロボロタオルひなさん愛用おもちゃで・・・

(このおもちゃ・・・ハンドタオルを2回かた結びしてるだけです(笑)

hina100.jpg


はぁ~い♪

って『マテ』してるのに、カメラ目線・・・(´゚艸゚)∴ブッ


※音声がでますので、気をつけて下さい。。。

そうなんです!!

なぜか最近、この遊びがMYブームらしく、

かた結びの1コをほどくんです!!

天才( ´艸`)ムププ   ←親ばか

hina101.jpg


良く出来ました♪

ママは・・・

動画、うまくいかなかったケド・・・(泣)
暗いし、画像悪いし・・・(T.T)

※初めての動画なんで、何か間違ってたりしたら教えてください。。。
 さらに・・・見れなかったらゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:20:18 | ひな | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
プレゼント♪~その2~
2007 / 08 / 07 ( Tue )
こんにちは。

今日もいつもの公園へお散歩へ行ました。

hina95.jpg


が、怒れる出来事が!!!

「蚊」

やられました・・・(涙)

虫除けスプレーをまんべんなく、まんべんなく
ふりかけて行ったのに!!!!

ホッペと手の甲をいかれました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そう、こっちが油断した箇所をまんまと(泣)

『どんだけボケーっとしとんじゃ!!』
という突っ込みはホドホドにしてくださいm(。≧Д≦。)m

hina96.jpg


ママ  突っ込んでさえくれないのね・・・

    無視が一番傷つくのに・・・(´ДÅ)


ひな  ・・・

ママ  (`Д´) ムキー!



そんなことより、今日はひなにプレゼントが♪

ロンチー★クックの成長日記のクックママから
手作りお洋服vol.2を頂きました~(ノ^∇^)ノ

hina97.jpg


オレンジ&水玉好きな私にはたまりません( ´艸`)ムププ

hina98.jpg


ん? 気持ちがこもってないやん( ゚Д゚)㌦ァ!!

hina99.jpg


よし!!!

クックママありがと~(^-^)/

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:27:29 | ひな | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ひなが変身!?と、免許NO.7完成♪
2007 / 08 / 06 ( Mon )
こんばんわぁ。

今日は、ママのちょっとしたいたずらを・・・アップロードファイル

じゃじゃ~ん!


hina92.jpg


おぉ~!!いいねぇ、ひな!

夏オンナだぁ♪

でも何か良く見ると・・・
ロンゲの頃の江口洋介にも見えてきたような・・・( ´艸`)ムププ


つづいて・・・

hina93.jpg


笑える・・・(≧ω≦。)プププ

オレンジ被ってるし・・・イライラしてるし・・・

そして、イライラし始めたひなにトドメの、コレ!!


hina94.jpg


ドリフやぁん!!!

雷ド~ン!雲ガタ~ン!次いってみよ~!


いやいや、ペットショップでついつい遊んでしまいました(^^;)

はい、もちろん購入せずに・・・v(^o^)


そして今日はもう1つ、

免許証NO.7が完成しました。

ペピーちゃんです♪

とってもかわいいクリーム色(*^.^*)

peppychan-menkyo.JPG


ペピーちゃん、これからもヨロシクね♪

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:39:10 | ひな | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ドッグラン!ちょいビビリ!?
2007 / 08 / 05 ( Sun )
こんにちは。

昨日はまたまた『BIG DOG』に行ってきました~♪

そして、会員になっちゃいました(笑)

この時期、クーラーのきいたドッグランは最高(^-^)/

hina87.jpg


ママの隣には、なぜかフレンチブルちゃんがちょこんと座っておりますが・・・(笑)

このコが、どマイペースで!

たま~にフラッと隣に来ては、
ただ座ってる・・・みたいな(´∀`人)

かなりの癒し系でしたあ

今回のひなは、いつもよりビビリ具合が少なくて、
たま~におっかけっこしてみたり、クンクンしたり!

hina88.jpg


おやつを持ったトレーナーのお兄さんに釘付け!

人が怖いくせに・・・おやつとなると話は別らしく・・・(^^;)

このトレーナーさん、すっごい優しくて、
ひなのアレルギーのコトを話したら、ちゃんと食べられるオヤツにしてくれました♪

この後、ちゃんとフセが出来たということで、
ニボシをむさぼっておりました(^^;)

そして、次は・・・作戦会議か!?

hina89.jpg


そして、相手の背後から・・・

hina90.jpg


いや・・・顔、半分埋もれとるし・・・(T.T)

そして、なぜかパパは、

hina91.jpg


ワンコにモテモテはぁとvv

でも、み~んな「♂」でぇす(≧ω≦。)プププ

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:05:13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
免許証NO.6完成♪
2007 / 08 / 04 ( Sat )
こんにちは。

今日はランちゃんの成長日記のランちゃんの免許が完成!!

早いもので、もうNO.6!

それでは・・・

じゃじゃ~ん!!!

ranchan-menkyo.jpg


かわいい♪

ランちゃんは、ひなとおんなじビビリ犬(≧ω≦。)プププ

ドッグランでの様子とかを見ていると、

ひなそっくり(^-^)/



ひな一家はこれから、
この間発見したドッグランにパパを連れて行ってきます~

そして、今日はひなじぃじ宅へお泊り♪


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

11:56:36 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ワクチン接種
2007 / 08 / 03 ( Fri )
こんにちは♪

今日、ひなの混合ワクチンで病院へ行ってきました~♪

もちろんビビリのひなさん・・・

病院が大大大嫌いです(^-^)

病院の前に降ろしただけで・・・

hina83.jpg


しっぽクル~ン(T.T)

hina84.jpg


涼しいときはお外や車の中で待つんですが、
今の時期、外で待つのはママが暑いので、病院の待合室へ♪

hina85.jpg


膝の上でフリーズ・・・(≧ω≦。)プププ

診察室のドアが開くたびにブルブル震えてました( ´艸`)ムププ

そして、健康チェックも問題なし!ということで、

めでたく、

『ブスッ』


写真撮りたかったなぁ。。。

「写真とっていいですか?」

がどうしても言えず・・・残念(T.T)


完全にノックダウンのひなは、

hina86.jpg


お家でこんなんなってました(^^;)

目が・・・いっちゃってるし・・・(T.T)

まぁ、先生に、

「今日1日安静にしてください」

って言われたんで、ママ的には丁度いいけど♪

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:00:16 | ひな | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
免許証NO.4、免許証NO.5 完成♪
2007 / 08 / 02 ( Thu )
こんばんわぁ♪

本日2回目ですが・・・((´∀`*))キャハ

免許が完成したので、ご報告♪

しかも、2つもヽ(゚Д゚;)ノ!!
パパありがとぉはぁとvv

まずは、

まろんな日々のマロンちゃん

maronchan-menkyo.JPG


マロンちゃんは、うちのひなとお顔が超そっくりなんです!!

それを発見したママが求愛してしまって、
お近づきになってもらいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


haru・rururu♪のハルちゃん

haruchan-menkyo.JPG


先日、ひなも作ってもらったカード

『夢見るわんこ隊』

総長じゃなくて隊長のハルちゃんです♪

プロフィールに3.8kgって書いてあるのを見たときには、
「うらやましぃ」とため息がでちゃいました(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆おしらせ☆

ランママさん~

免許のメールが届いていません(T.T)
もう一回送ってもらってもいいですか???
すみませんm(。≧Д≦。)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21:54:54 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
泳げた!琵琶湖おもしろ続編
2007 / 08 / 02 ( Thu )
こんにちは。

またまた台風接近してますね~!

ママの実家の福岡も直撃かなぁ・・・(°O°;)
みなさんも気をつけてくださいね~!

今日は、昨日の琵琶湖話の続編でぇす!

いやぁ・・・
これはみなさんに見せんといけんやろう!
っていう面白画像があったんで、2日にわたってお届けしてまぁす(^-^)

我が家のひなが泳いだ!!!ってのは昨日かいたんですが、
実はボールを投げてそれを取りに行ってたんです♪

そうそう♪こんな感じで

hina76.jpg


ん?

水中ではボールをくわえる事が出来ない様子!!

ず~っとボールを追っかけて、泳いでいたんで、
急遽、ママが救助!!

hina77.jpg


それでも懲りずに・・・

hina78.jpg


この顔!(〃^∇^)o彡☆あはは

ボールってそんなにうまいのか!?
と錯覚してしまいました(笑)

やっと落ち着いたんで、地面でボールを渡すと、

hina79.jpg


お前は裕次郎か!!ってツッコミたくなるこのポージング。。。

そして、あれほど大事にしていたボールをすぐ手放してしまう・・・
おバカ加減が憎めません( ´艸`)

hina80.jpg


なぜか、わざわざ高いところから取りにむかったひなは・・・

hina81.jpg


さすがに湖にダイブはイヤだったらしく、
またテクテク戻ってきてたら、

え~!!!!!
まさかの


hina82.jpg


はい。。。
スッテンコロリンチョ(°O°;)

どこまで運動オンチなんだ!?ひな~!!

と思いながらも、大爆笑のママでした(*^.^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆おしらせ☆

ランママさん~

免許のメールが届いていません(T.T)
もう一回送ってもらってもいいですか???
すみませんm(。≧Д≦。)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19:29:18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
泳げた!!!!!!!!琵琶湖編
2007 / 08 / 01 ( Wed )
こんにちは。

今日は、日曜に行った琵琶湖の様子を(^-^)/~

まずは、カーメルビーチクラブってところでランチ♪

hina68.jpg


hina69.jpg


雰囲気もとってもいい感じで、
ワンコと一緒にマリンスポーツもできるみたいでした♪

でも、ワンコ料金というのがあって、
施設使用料みたいなんですが、
カフェも施設みたいな・・・

そこだけちょっと納得いかず・・・
まぁ、500円ですが(^^;)

hina70.jpg


残念ながら、ひなのご飯はありません・・・。

こういうとき、食物アレルギーは辛いなぁ・・・。

ワンコmenuはあるけど、合うものがないとあげられません絵文字名を入力してください

hina71.jpg


ひなさん、ルンルンで砂を歩いてたんですが・・・

ま、まさか!!!

hina72.jpg


そう!ひなさん、泳げました(°O°;)

なぜか、ボールとは反対方向に泳いでますが・・・(笑)


もっとアップで・・・

hina73.jpg


そして、こんなことも(^^;)

hina74.jpg


なんか、ウナギみたいと思ったのは、ママだけか!?
まさに、ウナギ犬(≧ω≦。)プププ

hina75.jpg


水は結構澄んでてキレイだったんですが、
砂浜とはほど遠い、ジャリで、足がちょっと痛いかんじでした(T.T)
マリンシューズとかだったらBESTかなぁ!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆おしらせ☆

ランママさん~

免許のメールが届いていません(T.T)
もう一回送ってもらってもいいですか???
すみませんm(。≧Д≦。)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

14:52:20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
