-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE LOVE カップル♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
ドッグランフィールドの続き・・・

たくさんのコメントありがとうございます♪
(訪問&コメントの返事が遅れてスミマセン・・・)

ひっさんのコトをいつも見てもらってるみなさんから、
嬉しい!や進歩!やら褒めていただいちゃって、嬉しかったです(*^.^*)

ということで、ひなママ調子にのっちゃいました(笑)



画像が荒いのに・・・
どうしても見てもらいたくてUPしちゃいました~(^^;)

目がチカチカしたら、ごめんなさぁい(^^;)


さんざん遊んだあと・・・

飼い主2人の人間は、
寒さに耐えられなくなり・・・
カフェであったかいもの飲んで、
我が家に向かうことに♪

大阪に来て、初めてのワン連れの来客♪

hina360.jpg


いやぁ~おウチは暖かくていいわぁ~って思いながら、
お菓子食べながら、おしゃべりしたり・・・

ミントにちょっといたずらしてみたり・・・( ´艸`)ムププ

hina361.jpg


スカートはかせてみちゃいました(≧ω≦。)プププ

さすがに2匹とも疲れたようで、
しばらくしたらこんな夫婦劇場が繰り広げられてました~(*^.^*)

hina362.jpg


あるある!(特にうちのパパん)
寝てるくせに、「寝てないよ」みたいな・・・( ´艸`)ムププ

それにしても、かわいいなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:22:13 | ひな | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ひっさんにお友達!?IN ドッグランフィールド♪
2007 / 11 / 25 ( Sun )
先週の水曜日、

お友達のかずちゃんと今まで行ったこと無かった
ドッグランフィールドへ行ってきました~(^-^)/

かずちゃんはソルベとミントというダックスちゃん2ワン飼ってるんですが、
今日はミントくんを連れて来てくれました~♪

チョコソリのミント♪
hina355.jpg


カフェマットにちょこ~んと座っております(*^.^*)


ここはカフェとランがあるんですが、
腹ペコペコ☆ペコリーヌな私たちは早速ランチ♪

はい。。。写真はもちろんがっついた為ありません(泣)

そして、腹ごしらえも終わり・・・・・

2ワン待ちに待ったランへ移動♪

hina356.jpg


いやしいひっさんは、カイロを空けるカサカサ音に反応し、
かずちゃんに頂戴!頂戴!してました・・・(^^;)


そして、今回飼い主感激な事が・・・

それは、それは・・・

ひっさんが、ミントと一緒に走る!走る!

hina357.jpg


このブログを読んでくれているみなさんなら分かっていただけると思いますが、
いつもいつもランではシッポ収納して、飼い主のストーカーと化すひっさんが、
こんなに楽しそうにワンコと一緒に遊んでる♪


でも、喜びもつかの間・・・
ひとつ問題も発覚してしまいました。。。

それは・・・

「遊ぼう=ワン!」

「楽しい=ワン!」


そう。。。
吠えちゃうんです。。。

きっとワンコと遊びなれてないから、
誘い方や遊び方がわかってないんだろうなぁ・・・(>_<)

まぁ、とりあえず1歩前進ということで、
今回はヨシ!としちゃおう♪

それまでほぼ貸切だったランに、大きなワンコが来ました~♪
とってもゆったり~してて、かわいかった~(*^.^*)

hina358.jpg


たっくさん走ったひっさんの記念撮影♪

hina359.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:02:38 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
紅葉狩り in清水寺
2007 / 11 / 23 ( Fri )
先週の土曜日のコト・・・

もうそろそろかなぁ???

という事で、京都の清水寺に紅葉を見に行ってきました~♪

hina352.jpg


今年は遅れているみたいで・・・
きっと今週末くらいが見頃かなぁ(^^;)

私たちが行った時はまだまばらな感じでした(泣)

でも、観光の人はたっくさんいて、
車は停めれないわ、ひっさんは歩かせられないわで・・・

すぐに撤収しちゃいました(°O°;)

ひっさんの抱っこに疲れたママは・・・

hina353.jpg

Wピースしっちゃってる・・・Σ(゚ロ゚;)

これ、ペットスリングとかじゃなく・・・
私のカバンです(笑)

以外にスッポリ入って、まんざらでもないのか!?
大人し~く入ってました( ´艸`)ムププ

こんなモデル風の写真も・・・

hina354.jpg


(≧ω≦。)プププ

そして、お家に帰ってから・・・

パパが小さい声で・・・

「オレ・・・1枚も写真写ってないんやけど・・・」

おぉ!忘れてた~(゚ロ゚屮)屮



*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13:40:08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
平日ランチとでっかい公園♪
2007 / 11 / 21 ( Wed )
今日・・・

ひっさんが白っぽい蛇に噛まれて、
それを助けた私も噛まれて・・・
大騒ぎ!!!な夢で目覚めたひなママです。。。(^^;)


先週の火曜日・・・

ひっさんの愛するパパんとひなと3人で
またまたランチを食べにNONKORO-LIFEに行ってきました~♪

シッポに黄色のカラーリングをしたダックスちゃんがいました(°O°;)

hina348.jpg


パスタもハンバーグもおいしかったけど、
やっぱりここは焼きたて食べ放題パン!!!
とっても美味しかったです♪

今回は、なんとかがっつきたい食欲を抑えて、
写真をとりました!!!
って、パンの写真が・・・ナイ・・・

そう。。。先に来たパンはがっついちゃったから、
おかわり待ちです・・・(笑)

hina349.jpg


たっぷり腹ごしらえの後は・・・

近くのでっかい公園へ~

この日はとってもお天気のいい一日で、
色づき始めた紅葉もとってもキレイでした(*^.^*)

hina350.jpg


平日だから、人も少なくて、
ひっさんたっぷり走れました~(^-^)/

hina351.jpg


それにしても・・・

水飲み中のひっさんの顔・・・

ブチャイク~(≧ω≦。)プププ




*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:10:48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
星のブランコ ~つづき~
2007 / 11 / 20 ( Tue )
birthday-rai.jpg


今日はライ君のお誕生日~♪
(ブログはこちら

ライくん~4歳のお誕生日おめでとさ~ん♪

また、遊んでね~(*^.^*)

*****************************************************


星のブランコの続き~

たんまり歩いたパパんとママんはもう足がパンパンな上に、
お腹が空いた~ってことで、コンビニで弁当買って、
近くの公園に移動しました~♪

平日だからなのか!?!?

すっごい整備されててキレイな公園なのに、
人っ子ひとりいませんでした~(^-^)/

hina345.jpg


ひっさんも貸切を満喫~♪お尻プリプリ~♪
してたのも束の間・・・

ご飯を食べ始めると、ちゃっかり側にいました(笑)

hina346.jpg


もちろん、アイスはもらえず・・・(^^;)
かわりにちょっとだけ、おでんのちくわを一瞬で堪能してました~(^o^)

そして、もちろん・・・

人もいない・・・
犬もいない・・・

寂しい公園のはずが・・・
ひっさんにとっては、

THE☆パラダイス

hina347.jpg


暴走しまくっていました~(^-^)/

この後・・・

大量のくっつき草をつけて戻ってきた我が子をみて・・・

絶句してしまったママでした(°O°;)




*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:05:46 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
星のブランコ♪
2007 / 11 / 17 ( Sat )
こんばんわぁ♪

すっかり寒くなってきましたね~

このごろ、ブログの更新&コメント返し&訪問が遅れてて、
すみません~(。-人-。)

最近のママは・・・

お気楽~なパートだったはずが・・・だんだん忙しくなり、
その上、会社の模様替えがほどこされた為・・・
入り口からママのPCが丸見えになってしまってかなり凹んでます(泣)

今までみたいに!?
会社でみなさんのブログ見たり、コメント返したりができなくなってしまった・・・

かなりショックですが、コソコソがんばります♪

ひな ママ・・・仕事おサボリしてたんや~(°O°;)ふ~ん・・・

=( =`д´= ;)⇒グサッ


さてさて、本題!!!

先週の火曜日・・・

交野市にある

『星のブランコ』

っていう吊橋に行ってみました~♪

すっごいかわいいネーミングですよね~(*^.^*)

紅葉はまだ少ししか色づいてなかったけど、
結構キレイでした~!!!

hina343.jpg


吊橋♪吊橋♪と思いながら、
かなり険しい山道をハァハァゼィゼィいいながらがんばって登ってみたものの・・・

よく考えたら、私・・・

高所恐怖症Σ(゚ロ゚;)

吊橋に着いたけど、すごい速さで通りました(^^;)

パパは高いところ平気だし、
ひっさんも吊橋大丈夫だったみたいで・・・

楽しそうに走ってました~(^-^)/

hina344.jpg


この後・・・場所を移しこれまたキレイで人がほとんどいない公園を発見!!!

その様子はまた次回お楽しみに♪



*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:57:56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
11月11日ワンの日♪
2007 / 11 / 15 ( Thu )
*********************************************************

最近バタバタしていて、
記事の更新・コメントのお返事・訪問が遅れてます~
ごめんなさぁいm(。≧Д≦。)m

*********************************************************



こんにちワン♪

この間のワンワンワンワンの日に、
わんネバであったオフ会に行ってきましたぁ~(^-^)/

オフ会は15:30からだったんですが、
お友達のなほさん&ちょこ太くんも
オフ会とは別でわんネバに行くってことで、
オフ会の前にちょっとお茶するってことで合流~♪

かずちゃん&ソルベくんとtomomiちゃん&嵐くんも合流しました~♪

hina339.JPG


そして、オフ会に参加するかずちゃん&ソルベくんと
一緒にオフ会の受付へ~

今回のオフ会・・・その名も・・・

ビビリ犬と遊ぶ会!!!

なんて、ひっさんにぴったりなネーミング(笑)

まずはドッグランでみんなと交流を含めて~

って・・・耳がしおれてますけど・・・ひっさん( ´艸`)ムププ

hina340.JPG


そして、たっぷり遊んだ後はみんなでイタリンディナー♪

もうこの頃にはワンコたちも疲れ果てて・・・(吠え疲れて・・・!?)

ソルベくんはウトウト・・・
ひっさんはカバンへ・・・

お誕生日が11/3だった嵐くんには、
ローソクふぅ~とバースデイケーキがありました♪

hina341.jpg


いろんなワンコに会えてとっても楽しい1日でした(*^.^*)

そして、ひっさんはいつもどおり帰りは爆睡・・・

って・・・

今回のわんネバさんには駐車場がないから、
この日は電車で行ったんです・・・

もぉ~重い、重い(>_<)

hina342.jpg

↑電車の中です・・・

本当、どこでも爆睡できるひっさんです(笑)


*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:40:04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
キャ~!!!事件発生!!!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
birthday-hoppy.jpg


ホッピーお誕生日おめでとう♪
いつもみんなのお誕生日をおめでとうしてくれているので、
ひっさんからも・・・

ホッピー3歳の誕生日、おめでとうでごじゃる♪



************************************************************************

今日はママにふりかかった事件を・・・

ひっさんがパパんとラブラブデートを楽しんだ翌日・・・

今度は私の番よ!という事で、
ひっさんはお留守番でパパとデートに♪

デートって言っても、仕事終わりだからいつものコース(^^;)

ゴルフの打ちっぱなし→ご飯→スーパー銭湯

何ておっさんなデートコース(笑)


この日もいつも通りパパの会社まで迎えに行って、
ちょっと買い物やらして、打ちっぱなしを始めたら・・・

パパ 「サイフは???」

ママ 「カバンにあるよ~」

パパ 「な・い・よ」

ママ 「エ~~~~ッ(゚ロ゚屮)屮

そう・・・

いい年して、財布を落としたんです(泣)

hina335.jpg


それからもちろん打ちっぱなしをやめて、
来た道を戻って、立ち寄ったところを探しまくって・・・

でも、なかなか見つからず・・・・ヽ(´Д`)ノ


クレジットカードの利用停止の電話とかをしながら、
まだウロウロしてたら・・・

ウチの隣の車が駐車場から出て行ったんです!!!

そしたら・・・

あった~~~

もちろん!駐車場で絶叫!!!
電話の向こうのクレジットカードの窓口の人もビックリ(笑)

車にひかれたママのサイフには、
くっきりタイヤ跡がついてたんですが・・・

hina337.jpg


いやぁ~  本当、良かった~♪

カードとか免許とか保険証とか・・・
全部入ってるから、本当ビビリました~(>_<)

hina336.jpg


うわぁ・・・根にもってる(°O°;)

サイフも見つかったし、
ひっさんにも何か買ってあげようと思ってたのに・・・(←嘘)

hina338.jpg


顔に本音が書いてありますけど・・・( ´艸`)ムププ


*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:24:40 | ママ | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
ラブラブデートな日♪
2007 / 11 / 08 ( Thu )
昨日は珍しく・・・

パパがお休み、ママが仕事な日でした~♪

そうしたら、こっそり2人だけで、
ラブラブデートをしていたみたい!!!!!

2時間歩きっぱなしという
超ロング~なお散歩に行ってきたそうです(°O°;)

ダイエットのコトもあるので、助かるわぁ~♪


パパんと二人で、超ご機嫌さんなひっさん!

hina329.jpg


何だか乙女な笑顔やねぇ・・・

ママに勝った!とでも思っとるんかなぁ・・・(# ゚Д゚)

hina330.jpg


テンションMAXながらも、
カメラ目線で爆走してるぅ~( ´艸`)ムププ

パパんにアピール大作戦やなっ!


乙女なひっさんでも、
やっぱりいつものは欠かせないみたいで・・・

hina331.jpg


はい・・・はい・・・(^^;)


そして、道中ではやっぱり・・・

hina332.jpg


(≧ω≦。)プププ


そしてその夜・・・

じぃじにもらったフルーツを堪能~((´∀`))

実はじぃじは八百屋さん!!!
ということで、現物支給でいろいろもらいます~(^o^)v

hina333.jpg


はぁっ!!!


ひらめいた!!!

hina334.jpg


これ、やりたかったんよねぇ~(〃^∇^)o彡



*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

01:35:23 | パパ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
箕面オフ会♪
2007 / 11 / 05 ( Mon )
11月に入って、初記事!!!

いやぁ~すっかり更新サボってしまいました(^^;)

この前のお休みの日・・・

お友達のなほさんと計画していたオフ会に
行ってきました~

今回はいつもブログで見てるワンコにたくさん会えて、
とっても楽しかったでぇす♪

メンバーは・・・

hina320.jpg


なほさんとちょこ太くん、
WAN☆PEACEのikkoさんとニコちゃん、
8頭のちび天使達☆彡のわんママさんとプリンくん、ありすちゃん、すずちゃん、
amourのあむあむさんとアムちゃん、
ちょこ色ベイベのひろさんとチュロさん、
HOMOBONO LIFEのnonさんとライくん、
私とひっさんの

計9ワンコと7人!!!

そして、なほさんからはワンコケーキを頂きました~♪

hina321.jpg


ひっさんもパクパクっと食べてしまいました~!

hina322.jpg


そして、この日の主役はなんと言っても、

私の大大大好きな

ちょこ太王子の誕生日!!!

hina323.jpg


みんなにプレゼントもらって、
とってもご満悦なちょこ太くんでした~(^-^)/

そして、ランチも終わってvisoraの広場へみんなでGO!

遊ぶ前にみんなで集合写真!!!

hina324.jpg


ありゃりゃ~
ワラワラとみんなバラバラ(笑)

そして、

ひっさんが吠える吠える・・・(>_<)

広場へついてもひっさんは何故か単独行動・・・

hina325.jpg


一人でちょっとだけ爆走してみたり、
草を食べてたり、まったりしたり・・・

もっとみんなと遊んでくれたら楽しいのになぁ・・・


日も暮れて・・・お茶もして・・・
みんなでなほさんのお宅へお邪魔しちゃいました~(^^;)

いやぁ~女が集まると話が絶えない(笑)

hina327.jpg


ワンコはワンコでまったりしたり、
遊んだりしました~(*^.^*)

hina328.jpg


帰りになほさんから人間用にもケーキを頂きました~!!!
それがもう絶品で!
甘いのあんまりな私もパパんとペロリとたいらげましたv(^o^)v

*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:31:37 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
