-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスなプレゼント♪
2007 / 12 / 28 ( Fri )
birthday-hina1228.jpg


今日12/28はひなちゃんのお誕生日~♪
(ブログはこちら

ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
クリスマスにお誕生日にお正月に・・・
たっくさんイベントがあっていいねぇv(^o^)v


********************************************************************



あっ!!!という間に去っていったクリスマス・・・
もうお正月ですね・・・世間の切り替えの早さについてけないひなママです(^^;)

仕事もだいぶん落ち着いてきて、明日でやっと仕事納めです!!!
ご心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

もちろん、まだまだ給料に反映されるのは先ですが・・・

今年はひっさんにこんなクリスマスプレゼントをしました~(^-^)/

hina380.jpg


いつもケージでお留守番のひっさん・・・

ロングなお留守番になっちゃう時もあるので、
「お留守番の間もぬっくぬく」なプレゼントにしました♪

hina381.jpg


結構、気にってくれたみたいで良かったです~♪

ベッドはこれにするまでに色々見たんですが、
大人気ブログの主役、ホッピーのを見て真似しちゃいました・・・(^^;)

そして・・・

やたらと中でくつろいでらっしゃるひっさんを

見て・・・

見て・・・

見て・・・たら・・・

hina382.jpg


どんなもんか???を確かめる為、ちと間借りさせてもらいました(笑)

いやぁ~!結構広くて快適♪

良かった良かった~と思い、ひっさんのハウスにベッドを入れたら・・・

hina383.jpg


ん・・・!?  う・・・ん。。。

なんかデカい様な・・・

まぁ~ 入ったからいっか((´∀`*))

hina384.jpg


あっ!!! ひっさんの「ぬくみず」が!!!

丸見えだぁ・・・(≧ω≦。)プププ

*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
01:13:59 | ひな | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
メリー☆クリスマス
2007 / 12 / 25 ( Tue )
MERRY☆CHRISTMAS

hina378.jpg



あいかわらず、ママはクリスマス商戦に巻き込まれ・・・
定時16:00のはずが、毎日3時間超の残業をしております(泣)

訪問もコメントも出来てなくて、ごめんなさぁい(T.T)

でも、でも、でも・・・

どうしても、この日はUPしたくて・・・
訪問もしてないのに、本当スミマセン~

また落ち着いたら、ちゃんとじっくり遊びに行きますので、
わすれないで~ください(^^;)

さてさて、忙しいとは言いつつも・・・
クリスマスオフ会に行ったり、
ちょっくら、おでかけしたり・・・はしてました。。。

今日もちょっとしか書けないんですが・・・

とりあえず、我が家のクリスマスを・・・

我が家は毎年・・・

クリスマスはおウチでぇす~♪

hina377.jpg


ズボラ主婦なひなままですが、
料理は結構・・・スキ♪

(あ!ケーキはもちろん買いましたよ(笑)

ということで、今年もがんばりました~(*^.^*)

hina379.jpg


とってもそっけない記事でスミマセン~!!!
どうしてもひなサンタを見せたくて・・・(笑)

ブログできる時間が出来れば、また元通りになりますんで、
またよろしくお願いします~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21:18:21 | ひな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
恐るべし!クリスマス商戦!
2007 / 12 / 12 ( Wed )
こんばんわぁ♪

記事の更新、訪問・・・
すべて遅れてます~(T.T)ごめんなさぃ。。。

お気楽パート!ウフフン♪とみなさんに言っていたひなママの仕事なんですが、
現在、世の中のクリスマス商戦にすっかり飲み込まれて、
超多忙なパートと化しています・・・

実は!?ってほどないんですが・・・

ひなママの仕事はインターネットショップの管理、運営をしているんです。。。

そう!!!

だから、

クリスマス商戦!!!

という事で、カイカイでかわいそうなひっさんも、
必然的にお留守番時間が延びております(T.T)

hina374.jpg


すまないね~(T.T)

でも、でもね・・・

たっぷり働けば、ママの少ないお給料様も多少アップアップになるし、
年明けたら、がっつり遊ぼうねv(^o^)v

hina375.jpg


おぅ!!!

冬眠でもなんでも、とりあえずがんばろう!!!

でも、

でもね・・・

朝ごはんはもうちょっと・・・サッサと食べてくれんかね!?!?ひっさん・・・

hina376.jpg


o┤*´Д`*├o アァ・・・





*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:52:55 | ママ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
湿疹・・・
2007 / 12 / 09 ( Sun )
birthday-anzu.jpg


今日12/9は杏ちゃんのお誕生日~♪
(ブログはこちら

杏ちゃん!5歳のお誕生日おめでとさ~ん♪
足、早く良くなるといいねぇ~♪
また葉っぱであそぼうねんv(^o^)v


********************************************************************


先日・・・

ひっさん、アレルギーがまた出始めたのか・・・
お口のカイカイが酷くなってるっていう話をしたんですが、
それと同時期くらいから、ひっさんの大事な所の周りに発疹もでてたんです・・・

hina371.jpg


小さい頃からたま~に出てたんで、前もらった薬を飲ませたんですが、
あんまり治りがよくないんで、今日病院に行ってきました~(T.T)

診断は、膿皮症!?
えっと、人間でいうところの「あせも」みたいなもんらしく、
心配ないそうでした。。。

薬の効きが悪いなぁと感じたのは、
アレルギーの頓服としてもらっているステロイドのせいでした・・・

お腹も壊さない、風邪もひかない、元気が無い!ってことも殆どないけど、
本当・・・皮膚はヨワヨワなひっさんです・・・(泣)

清潔第一!!!

ということで、お風呂の回数も増やします~(^-^)/

ちなみにひっさんのシャンプーは、
「ノルバサン」という毎日洗っても大丈夫な病院とかで売ってるやつです!

hina372.jpg


そやな~~~

辛いけど、がんばろう!!!
ママもドライヤーがんばるから!!!

hina373.jpg


ゴシゴシ洗ったる(`Д´#)ノ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:05:33 | ひな | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑
吹田でデート♪
2007 / 12 / 06 ( Thu )
コメントのお返事が遅れて、すみません~

ひなのアレルギーの心配をこんなにみなさんにしていただいて、
すっごく嬉しかったです(*^.^*)
治るってものじゃないけれど、出来るだけ私が気をつけて、
ひっさんのお口カイカイが減ればなぁ~っておもってます♪

********************************************************************


さてさて・・・

先週の土曜日、お友達のなほさん&ちょこ太くんと
吹田デートをしてきました~♪

吹田は私が東京から引越すにあたって、
大阪のワン情報でちょくちょく見ていたんですが、
なかなか行く機会がなくて、やっとこさ

吹田デビュー

を果たしました!!!

たくさんカフェもあるみたいなんですが、
この日はなほさんに教えてもらった

felicitaさんへ行ってきました~!!!

hina366.jpg


すっごい雰囲気のあるお店で、
夜はバーみたいだし、とってもお気に入りになりました♪
今度はお酒も飲みに来たいなぁ(*^.^*)

そして、ここではパスタランチを堪能♪
とっても美味しかったです~

あ!?もちろん・・・今回もがっつき倒した為、
ランチの写真はありません~

学習能力ゼロですみません・・・
ひっさんより「マテ!」ができないかも・・・(笑)

hina367.jpg


すっかり仲良しなチョコタンペアは、
なにやらヒソヒソと話してます(^^;)


お腹を満たした後は、
服部緑地公園に行ってきました~

hina368.jpg


ちょこ太くんは本当に大人しくて、
写真が撮りやすい!撮りやすい!

紅葉は散り始めだったけど、
バラ園みたいなのがあって、大輪のバラがとってもキレイでした~♪

hina369.jpg


なほさんががんばって走ってくれたおかげで、
2匹ともとっても楽しそうに走ってました~(^-^)/

そして、最後は・・・

ひっさんにとって・・・

魔の集合写真( ´艸`)ムププ

hina370.jpg


本当は上のかわいく撮れた2ショットだけ載せようかと思ったんですが、
ひっさんの本当の姿をバラしてしまいました(笑)

はい。。。ガウガウ吠えてます( ̄m ̄〃)





*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:33:31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
念願のカートGET!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
birthday-chopper.jpg


昨日12/2はチョッパー君のお誕生日~♪
(ブログはこちら
1日遅れになっちゃって、ゴメンね~m(。≧Д≦。)m

チョッパー!4歳のお誕生日おめでとさ~ん♪
そして、ikkoさんもおめでとさ~ん♪

早くチョッパーに会いたいなぁ~♪
あ!ところでケーキにはありつけたかなぁ!?(笑)


********************************************************************


週末、実家に行ってたり・・・
仕事は忙しかったり・・・
で、コメント返し&訪問が遅れています~(泣)ごめんなさい~(^^;)

土曜の夜から・・・
恒例の実家へお泊りに行ってきました~(^-^)/

ひっさんの様子はこちら↓↓↓

hina363.jpg


・・・・・

まぁ、確かに実家の毛布は高級毛布って感じで、
フカフカで気持ちいいけど・・・(^^;)

ひっさん・・・
お顔が変形しておりますがっ!?!?( ´艸`)ムププ

最近の寒さがこたえてる様で、
常にホッカホカのところを探しては、寝てます(笑)


そして、日曜日・・・

ついに、ついに、

ひな家ペットカートを手に入れました!!!

hina364.jpg


いらなくなったという方から格安で譲っていただきましたv(^o^)v

さすが貧乏家族(笑)

早くカートでお出かけしたいなぁ~ともくろむママです♪


そんなルンルンな気持ちとはウラハラに、
最近ひっさんのお口カイカイ(アレルギー)が
またちょっとひどくなっています(泣)

※ひっさんのアレルギーの記事はこちら

hina365.jpg


薬飲む機会も増えてきたんで、
なにか対策を考えないとなぁ~~~




*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:58:46 | ひな | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
