-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダブルでお祝いディー♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )
こんにちわ!

「なんじゃこりゃ!」ってほど、暑いですね~(^^;)
このまま一気に夏が来てしまったら・・・
きっと泣いてしまうひなママです(T.T)

ひっさんのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂いて、
本当に本当に、ありがとうございます♪
それに、パパにまでも・・・(*^.^*)アリガトウゴザイマス

さてさて、今日は我が家のバースデーウィークのお出かけ編。

まずは、パパんの誕生日。

ブログをUPしたあと、
はりきって焼肉へ行ってきました~♪

READ MORE ・・・続きはこちら・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:54:33 | ひな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
はっぴぃば~すでぃ!ひっさん♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
hina512.jpg


4月23日

今日は、ひっさんの2歳の誕生日♪

いつもいつも一緒にいるけど、
やっぱり特別な日となると、色んな思い出が蘇ってきます(*^.^*)

とにかく!とにかく!長く!長く!

一緒にいたい!

ママの願いは、これだけです。

2歳も健康に過ごせますように~(^-^)/

今日、明日は、ひっさんのお誕生日祝いの外食&お出かけかなぁ!?

我が家は今週HAPPY WEEKです(^-^)/

hina513.jpg


誕生日の様子は、また次の機会にUPしますね♪

今日は、ひっさんDAYなので♪
PCはこの辺で(笑)


さっそく『おめでとう』コメントを頂いて、ありがとうございます。
パパへの『おめでとう』もたくさん頂いちゃって、嬉しい限りです♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:10:36 | ひな | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
ダックス×ダックス×ダックス
2008 / 04 / 22 ( Tue )
今日もとってもいいお天気ですね~♪
こんな日に仕事なんて・・・(T.T)ヤルキデナイ

4月22日

今日は、我が家のモテモテ男こと・・・

パパんのBIRTHDAY♪

hina510.jpg


今日は、盛大にお祝い(って言っても焼肉食べに行くだけですが・・・)して、
2ワンからは熱烈なチュー攻撃プレゼントでも貰うんやろうなぁ~(^^;) マイニチカァ・・・

誕生日って、自分のは、年の数が1コ増えちゃう(T.T)って落ち込むけど、
大切な人の誕生日は、感謝の気持ちとお祝いの気持ちでいっぱいになりますね(*^.^*)

二十○歳、おめでとぉ♪
体に気をつけて、いつまでも優しいパパんでいてね~(^-^)/


ではでは・・・

4月のある日曜日、これでもか!?ってくらいのダックスちゃんが集まりました♪

READ MORE ・・・続きはこちら・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:21:13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
そらっちょデビュー三昧♪
2008 / 04 / 21 ( Mon )
そらっちょのワクチンも無事終わり、
週末にはひっさん&そらのフィラリアのお薬をもらいに行ったひな家。

病院での撮影・・・

いつも撮りたいとカメラは持っていくもの、
言い出すことができず撃沈(T.T)

もちろん、今回も診察の様子を断念しました。。。

ひっさんはやっぱり病院が大キライなので、
激震え&ベロだしで恐怖と闘っておりました(^^;)

大物のそらっちょは余裕で寝てたんですが・・・
あまりのひっさんの異変に・・・

耳やお口をペロペロしてあげてました(*^.^*)
本当、ねぇねぇが大好きなそらっちょです♪

さてさて、先週の土曜日・・・

帝塚山に新しく出来たカフェ

cinofilo』さんへ行ってきました!

この日のメンバーは・・・

ikkoさん+ニコちゃん
tomomiちゃん+風くん
☆なほさん+ちょこ太くん
こばっちさん+りりぃちゃん
☆かずちゃん+ミントくん&ソルベくん
☆こなつママさん+姫ちゃん
HAMACHIさん+ ヒナちゃん&あやめちゃん

あんまり写真撮ってないんですが、とっても気さくなマスターと、
すっごいステキな雰囲気とで、かなりお気に入りになりました♪

hina500.jpg


ニコちゃんとは久しぶりに会えて、とっても嬉しかったなぁ♪
またデカくなってたし(笑)

しゃべり倒して、長居しまくったあとは・・・

みんなで長居公園へ移動→

そらっちょのお散歩デビュー

hina501.jpg


まだまだ、リードをつけてみんなに合わせて歩くのは無理だったけど、
物怖じすることもなく、人にもワンにも友好的でした♪


みんなそれぞれ自由にワラワラ~

hina502.jpg


サラダバーを楽しんだり・・・
好きな子を追っかけたり・・・
寝たり・・・(これ、うちの子だけですが・・・(^^;)


そして、最後はもちろん!!!

集合写真!

hina503.jpg


さすがに大物そらっちょも、
心細くなったのかプルプルしてました(笑)

ひっさんはもちろん・・・吠えておりました(T.T)



***** ごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m *****

バタバタしていて、コメントのお返事が書けていません。
本当に、ごめんなさい!
しばらく、コメレスを訪問に代えさせてくださいm(。≧Д≦。)m
みなさんのコメントはとっても楽しく読ませていただいてます。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:07:38 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ひっさん東京遠征 Vol.4 (最終回)
2008 / 04 / 20 ( Sun )
やっと、最終回!!!

って、無理やり最終回にした感がたっぷりですが(笑)

記事が溜まりにたまってしまって・・・(^^;)

さてさて・・・

楽しい楽しいオフ会を満喫して、みなさんとバイバイした後に向かったのは・・・

『IKEA』です♪

安いし、かわいいし、大好きなモールです!ワンもOKだしね♪

hina498.jpg


そうそう。。。今まで関西には無かったIKEAが、
なんと神戸に出来たらしいですね!!!嬉しい♪

そして、今回の東京遠征で行った所は・・・・

『お台場』 

定番ですが、やっぱり行ってきました♪

砂浜でちょっと遊んだんですが、あまりの強風で・・・
すぐに引き返しました(笑)

クックが死にそうな顔で抱っこをせがむ中、
ひっさんだけバカ走りしてましたよ~(^^;)

hina497.jpg


そして、ヴィーナスフォートに移動したら、
ゲームセンターも抱っこorキャリーならワンOKってコトなんで、
記念にプリクラもとっちゃいました♪

hina499.jpg


とっても楽しかった東京旅行!!!
はやくまた東京行きたいな~♪

住んでたときは、東京嫌いだったはずなのに・・・(笑)


***** ごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m *****

バタバタしていて、コメントのお返事が書けていません。
本当に、ごめんなさい!
しばらく、コメレスを訪問に代えさせてくださいm(。≧Д≦。)m
みなさんのコメントはとっても楽しく読ませていただいてます。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:16:54 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
バトン・トン・トン
2008 / 04 / 19 ( Sat )
こんにちわ!

もらっていたのに遅くなっちゃいましたが・・・(^^;)

小梅図鑑のecruさんよりバトンが回ってきました♪
初☆バトンにドッキドキ・・・

READ MORE ・・・続きはこちら・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:18:15 | ママ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひっさん東京遠征 Vol.3
2008 / 04 / 18 ( Fri )
昨日から、親知らずが歯茎を突き破ってきて、
顔がネプチューンの名倉状態なひなママです(泣)

歯関係が痛いって本当辛い!!!
今日、いやいや歯医者に行ってきたんですが、
炎症が治まるまで何もできないらしく・・・薬漬けの毎日の始まりです(T.T)

いつの話や!!!
って、み~んなに突っ込まれそうですが・・・

東京遠征の続きです(^^;)

カフェの後にみんなで遊びに来たのは・・・・

室内ドッグランの「Charlie」さん♪

hina493.jpg


せっかくのオフなのに雨だから、カフェで終わりかなぁ~なんて思ってたから、
とっても嬉しかったです♪

それにしても、みんな本当にそれぞれ(笑)

hina494.jpg


帰り際はみんなすっかりお疲れ顔でした!

もちろん、ひっさんはいつもの通り・・・

どこでも寝る・・・みたいな(^^;)


そして、ひなママ・・・・

ビビリンガーのハルちゃんを拉致ってみました(笑)

hina495.jpg


ここでもやっぱりタワーは完成してましたよ(^-^)/

hina496.jpg




ではでは、次回は一回バトンを挟んで、
vol.4の予定です~

えっ!?はい。。。
まだ続きますよ(笑)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:00:02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そらっちょワクチン完了!とひっさんへの愛♪
2008 / 04 / 10 ( Thu )
東京遠征の途中ですが・・・

どうしても、他にUPしたい事が!

おウチに来てから、なかなか治らなかったそらの下痢ピーが、
日曜くらいから良くなってきて、おとといくらいから普通のウンP様になってくれましたv(^o^)v

ご心配してくださった皆様、あったかいコメントありがとうございました!

ということで・・・

本当は、4/3に打つ予定だったワクチンを昨日(もう一昨日かぁ)打ってもらいました♪

病院へはもう何回も通ってたので、お注射もなんのその!!!
とってもおりこうさんにしてくれました(^-^)/エライ!

特に、アレルギー反応や副作用もなく、やっと一安心できそうです(*^.^*)


そんなそらっちょは・・・

我が家に来て2週間ちょっと・・・

もうこんなコトをマスターしました(^-^)/パチパチ

hina487.jpg


そして~

hina488.jpg


2ワン目は手がかからない・・・

な~んて、よく色んな方から聞いてましたが、本当!色々覚えが早いような気がします(^o^)

だって、ひっさんの時の今頃は・・・

甘噛みされまくって手が傷だらけやったり、
ファスナーやスリッパを破壊されたり、
夜鳴きの為、睡眠不足・・・

育犬ノイローゼでしたから(笑)


私がそらっちょを迎えるにあたって一番心配していた2ワンの関係は・・・

hina489.jpg


今のところ、全く問題ナシのようです♪

というか、そらっちょはパパよりもママよりも・・・

♪ひっさんLOVE♪

hina490.jpg

hina491.jpg


とにかく寝るときは、側で寝たいみたいです(笑)

最初は、「何!?この子!?!?」みたいな顔して離れてたひっさんも、
今ではくっついたまま寝ています(*^.^*)

hina492.jpg


はいはい(^^;)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:27:46 | そら | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
ひっさん東京遠征 Vol.2
2008 / 04 / 07 ( Mon )
すっかり桜も散り始めたってのに・・・まだ、東京遠征の第二弾(笑)

いつの話だっ!?って突っ込まれそうですが・・・


さてさて、
今回の東京遠征の最大のお楽しみといっても過言じゃないビッグビッグなイベント♪

ブログを始めて10ヶ月くらい・・・(おぉ・・・1年も経ってなかった(汗)

いつもいつも見ていた大好きなあの子やこの子に会ってきちゃいました(^-^)/

hina482.jpg


しかも!場所は・・・

横浜

やっぱりオシャレで素敵な街だぁ~♪
なんかセレブな臭いがプンプン(^^;)

そんな横浜のすっごいオシャレなカフェ「AZ HEART」さんで今回は大集合しました!

もちろん、ひっさんに加えて、このお方も・・・

hina484.jpg


ダックス大集合の中のチワワン参戦(笑)


そして、そして・・・
今回のメンバーは・・・じゃじゃ~ん!

ライムと翠のHAPPY DAYより・・・ライムくん&翠さん&お友達さん
小さなchocola-大きなrandyより・・・ショコちゃん&u-chocoさん&パパさん
小梅図鑑より・・・小梅ちゃん&ランコちゃん&ecruさん&パパさん
haru・rururu♪より・・・ハルちゃん&erinyaaさん
WITH+より・・・プリンちゃん&クッキーちゃん&ぷりままさん&パパさん
Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜より・・・くり-むちゃん&大福くん&オレオくん&くりパパさん&くりママさん

hina475.jpg


みんな、初めまして!なのに・・・

いつもブログで見てるからそんな気全然しなくって(笑)

みんなやっぱりとってもかわいかったで~す(*^.^*)

そして、飼い主一同もワンの事となると、やっぱり話が尽きない!
この現象はどこでも一緒でした~


この日はパパのオフデビュー!!!

ビデオカメラを片手に、かなり怪しい関西人でしたが、
ワンを目の前に顔が緩みっぱなしでした(笑)

そして、ランチは・・・

ハンバーグとグラタン!

に加えて・・・

ランチビール♪

車の運転手じゃないって、本当ステキv(^o^)v

hina483.jpg


ワンたちのあつ~い視線をよそに、とってもおいしいランチでした!

hina486.jpg


これだけ、ワンコがいても、それぞれ個性があって・・・

十犬十色で、見てるだけで楽しかったなぁ~


ランチの後は、室内ランへ続きます~♪


・・・4/8 AM 1:00 追記・・・

テンプレートいじり途中です(笑)
ちょっとダサいですが、お気になさらず。。。(←じゃあ、UPすなよ!って感じですが(汗)
まだそらの写真が少ないので、とりあえず・・・
いずれブログ名も変更の予定ですが、こちらもとりあえず・・・
限界ということで・・・おやすみなさい。
18:31:27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ひっさん東京遠征 Vol.1
2008 / 04 / 02 ( Wed )
やっと東京遠征の記事UPです(笑)

さてさて、今回お世話になったのは・・・

ひっさんよりもなが~いお付き合いになる『ロンチー★クックの成長日記』の
クックママのお宅です♪
(夏には長野へ旅行も♪過去記事はコッチ

我が家にひっさんを迎えて、ひっさんの小さい頃シッターまでしてもらったことも(*^.^*)
その後すぐにクックが来たんだったよね~(*^.^*)ナツカシイ

hina476.jpg


遠近法・・・

って意味を分かってないなぁ~

よりデカく、より長く見えるぞぉ!ひっさん(泣)

セカンドハウスは・・・正解!!!(笑)


東京についたのが、AM3:00過ぎという・・・
相変わらずハードな旅だったんですが。

せっかく来たし、遊ばな損損!
ということで、まず初日は・・・

東京にいた頃によく遊んだ代々木公園へ~♪

が、その前に・・・まずは腹ごしらえとうことで・・・

『ARMS』さんへ。

hina477.jpg


クックのパパ&ママは用があったんで、
クックの単独参加です(^-^)/

※yoccoさん、スリング大活躍でした~♪ありがとうございました(^-^)/

おいしいハンバーガーを食べた後は、お待ちかねの公園へ!

そうそう。

代々木公園・・・

あれだけ行ってたのに、ひな家が引越したすぐ後にドッグランができました(泣)

なので、さっそく行ってみるコトに(^-^)/ワァイ

hina478.jpg


結構広いし、ウッドチップもきちんと敷かれてるし・・・

なんといっても、『無料』って最高やん!!!

と思いつつ、ふと主役達を見ると・・・

hina479.jpg


ヾ(゚ω゚;)オイオイ

ドッグランですっかりテンションの下がった2ワンを連れて、
次は下北沢をブラブラ~っと。

そして、ちょっと休憩って事で、カフェへ♪

本当は「add cafe」さんに行ってみたかったんだけど、
なんと、今年の1月末で閉店していました(泣)

なので、D・O・Gがプロデュースしてるカフェ
COOKIE LAB.』さんへ行きました~♪

hina480.jpg


甘いの好きなパパだけチーズケーキを♪

hina481.jpg


とっても美味しかったみたいです~(^-^)/


☆ 今日のそらっちょ ☆

最近、ふと思うこと・・・

そらって・・・パピーにしては長くはないかぁ!?(笑)

0331 001.jpg


胴も長いけど、足も長めな気が・・・(^^;)

ってか、ひっさんのだらしな~い下腹部が見切れてる(笑)

0331 002.jpg


昨日、病院に行った結果、少し悪玉マンが減ってはいるようです。
でも、まだまだウンPがやっぱりユルめです(泣)

昨日は信頼している院長先生に診てもらったし、
とりあえず、元気もあるし、食欲も旺盛なので
もう少し様子を見ることになりました~。

がんばれ~そらっちょ!!!





ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:27:18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
| ホーム |
