-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして。
2007 / 07 / 03 ( Tue )
はじめまして。

我が家の愛犬「ひな」のことや、主婦の小言などなど気ままに
書いていきます~
気に入ってくださった方は、ぜひぜひコメント残して行ってくださいね♪

とりあえず今日は、ひなの自己紹介からあ

hina1.jpg



去年の6月・・・東京のペットショップでママとの運命の出会い
⇒即購入絵文字名を入力してください
そして2007年3月に大人の事情で大阪へ家族みんなでお引越し!
⇒今に至る。

最初は新しい家に慣れるか、トイレとかちゃんと出来るのか、
などなど心配しまくったんですが、今はすっかりオレん家って顔してますアップロードファイル

あたしも福岡県出身⇒東京⇒大阪という具合で、ひなと一緒に大阪デビューな毎日です♪

テーマ:ブログ作っちゃいましたv - ジャンル:日記

18:06:45 | ひな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かばん | ホーム |
コメント
----

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
by: ブログランキング * 2007/07/03 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/04 01:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/1-48d8295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
