-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひっさん初雪!!!
2008 / 01 / 24 ( Thu )
今日はお休みのひなママ・・・

もちろん、お昼前にノソノソと起きだし、
ご飯を食べてポケラーとしていたんですが・・・

寒いけど、せっかくの休みだし・・・ということで!!!

出かけようと、支度して玄関を開けたら・・・

吹雪・・・

という事で、急遽お出かけはナシ!!!

雪の日の車は危険ですからね(^^;)

でも、せっかく雪が降ってるので、
お家の前でひっさんと遊ぶことに~(^-^)/

ひっさんにとっては、初めての雪体験v(^o^)v

hina412.jpg


寒いし、何か降ってくるしで・・・

楽しそう♪というより、帰りたそう・・・みたいな(笑)

こんなお顔になっちゃいました(≧ω≦。)プププ

hina413.jpg






ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

16:17:13 | ひな | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<初☆TOU TOU VIVANT! | ホーム | NEWフード到着~♪>>
コメント
----

ひっさん初雪やったんですね!
うちの回りも雪降ってましたけど ここまでじゃなかったなぁ。。。
私も見せてあげようと少しだけ お外に出してあげましたよ。
はぁはぁはぁ。ひなちゃん雪は食べれないよ!寒かったけど でも雪見れて良かったね!! 
by: メグちゃまママ * 2008/01/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

大阪も雪が降ったんですねv-276
こちらも昨日は雪が降ったけど積もるほどではなく
雪遊びできませんでしたv-356
ひなちゃん、初めての雪楽しかったかなe-343
最後の写真、ウインクしてるみたいで可愛い~e-414
by: チーちゃん * 2008/01/24 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
たまに覗かせてもらってましたヽ(^o^)丿
ひなちゃん可愛いですね~♪
チョコタンちゃん大好きなので(●^o^●)

ひなちゃん雪初めてやったんですねvv
うちのこもまだ未体験です。
今日は雪降ってるし、積もったら週末にでも
お外行ってみようかなって(*^^)v
ではまた遊びに来ま~す☆
by: eri * 2008/01/24 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

北大阪は雪だったんですね~(≧о≦)
今日は寒いと思った・・・(^-^; 私の住んでる地域も市内もみぞれは降ったみたいです!
休みの日に雪が降ったらわん達遊ばせたいんですけど・・・  うちのは雪遊びした事ないんですよね( ̄∀ ̄; 振ってもいつも私が仕事なんで・・(T-T)ひっさんは初雪楽しんだかな~♪
お顔のも雪がのってましたね♪
寒そうにしてるひっさん(^-^)きっとこの後はヒーター独占だったのかな??
by: プリママ * 2008/01/24 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

免許証ありがとうございました♪
ナメイヌっぽくてかわいいお気に入りです

ひっさん初雪やったのね寒かった?
上から降ってくる雪に思わず
ウインク、なひっさんに萌えましたわぁ


by: 長助おかん * 2008/01/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~i-199i-199吹雪i-4ですか~v-405
おんなじ大阪でも全然お天気違うんですね~
てか、ぬくみずさんv-286は寒さに耐えれたのかしら~i-239
by: かず * 2008/01/25 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?降った!?
こっちまったく降ってなかったじょーーi-183
ちょいと羨ましいかも~~♪
そっちにいけばよかったな(笑)
ひっさん、白い雪がとってもお似合いよ~ん♪
by: わんママ♪ * 2008/01/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪降ったんですかぁ~??
こっちは、全く降っていませんv-392
こころは、雪の存在すら知らないよ~。
ひなちゃん、初雪体験楽しかったかなv-411
by: くまったくまった * 2008/01/25 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

メグちゃまママさん

ひっさん初雪です(*^_^*)
でも、テンションアゲアゲは私だけで、
ひっさんは寒い、帰りたいオーラ全開でした・・・(苦笑)

チーちゃんさん

こっちもすぐ止んでしまって積らなかったんですけど、
私だけハイテンションで楽しかったです(笑)
ひっさんは迷惑だったみたいで・・・(^_^;)
最後の顔・・・
ウィンクに見えます???
すっごいブサイク顔が取れたんで、
ついついのっけちゃいました(笑)

eriさん

初めまして~♪
覗いてもらってたなんて、ありがとうございます(*^_^*)

雪、積もるといいですね~
大阪はすぐに止んでしまって、
積もったら、今日仕事休めたのに・・・(笑)

これからもよろしくお願いします♪
by: ひなママ * 2008/01/25 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

吹雪ですと~!
それは大変だ~
でも冷たい雪にふぶかれるのも好きかもー(〃∇〃)
ひっさんは吹雪に圧倒されたのねw
そんな顔してるわ(≧m≦)
by: キサ * 2008/01/25 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

ひなちゃんに雪がハラハラついている(*゚ー゚*)ポッ
チョコタンちゃんのお色に雪がハラハラって
とってもかわいいわぁ~♪
ひなちゃん、やっぱり寒かったんですかねっ!?
ヌクヌクヒータ族になったかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちは引きこもり族です(;´▽`A``
by: erinyaa * 2008/01/25 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん♪初雪体験!!やりましたね~("▽"*)
ちょっと困ったチャン顔が可愛い~!!
ひなちゃんなら、きっとすぐに慣れそう~!!
ウチは7歳にして雪遊びデビューですから~
(*≧m≦*)ププッ
by: ぷりまま * 2008/01/25 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒いねぇ
見てるだけでいいでっす(笑)
うちのひなもそう申しております
私も昨日だったか今年初雪見ましたぁ
トレーナー一枚で洗濯物干してる時に・・・
by: HAMACHI * 2008/01/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

降りましたねぇi-4
遊ぶほどは降らなかったですけど・・・
最後のひっさんのお顔(*≧m≦*)
可愛い~!
by: あむあむ * 2008/01/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、生まれて初めての雪体験ですか?
最後の写真、うっふっふ^m^
なにこれ~、寒いじゃないの(怒)
って感じですかね?
雪、積もりましたか?
寒いのはイヤだけど、ワンコと遊ぶには、降って欲しいんですよね~(笑)
by: 翠 * 2008/01/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/28 09:38 * [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~~
ひなママさん家方面は雪が降ったんですね。
うちの方はあめばかりで雪はまったく・・・
でも、雨より雪のほうがいいわ~

  ちべたっ!!!!!!

って、最後の写真のひなちゃん言ってそう^^

近いうちに生ひなちゃんに会えるのかしら~
とワクワクしてますん♪
by: yocco * 2008/01/29 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪初体験のひなちゃん、びっくりしたかな~?
冷たい固まりが落ちてくるんだもんね( ^艸^)ムププ
この間、関東でも雪がちょこっと降ったんですけど
ショコを触れさせることができなかったんですよね~
ベランダから見せるだけ見せたけど・・・無反応(ーー;)

お家の前くらい出してあげればよかったです(笑)
あまりの寒さにそんな気持ちすら・・・(~▽~)


by: u-choco * 2008/01/29 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます^^;
おひさしぶりに遊びに来ました♪

ひなちゃん初めての雪なんですね^^
なんかちょっと戸惑ってる姿がかわいい~

うちは雪体験まだです。
九州でもたまぁに降るんですけど
いざ振り出すとこっちが外に出たくなくなっちゃって・・・(笑)
by: suzzco * 2008/01/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/100-79a49974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
