スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い・・・
2008 / 02 / 02 ( Sat )
2008年、ネズミ年を迎えて・・・

浮かれていたのか!?

ひなママ、衝動買いしまくりでして・・・(笑)
(遊びすぎっていう話もありますが・・・)

何を!?!?

自分の服ではないってとこが、犬バカ満載ですが・・・

もちろん!ひっさんのお洋服♪

だって~だって~

クリアランスセールとか書いてあるし・・・

hina421.jpg


ベロアパーカーとジャンバースカート購入。。。

ちっちさん(ブログはこちら)のカートOPENしたの見ちゃったし・・・(笑)

hina423.jpg


ちっちさんのハンドメイドのパーカー購入。。。

M*A styleっていうお店さんです♪
セミオーダーでサイズピッタリンコでした!!!


今年の冬物はもう終わりにしなきゃ・・・しなきゃ・・・しなきゃ・・・


新しいお洋服も買ったし、ひっさんにモデルになってもらいました(^-^)/

hina424.jpg


おぉ~いいねぇ~!!!

注)もちろんオヤツでつっています!

ん???

どしたん?ひっさん???

hina425.jpg


ハァァァッ(゚ロ゚屮)屮

貯金・・・

道のりは遠そうだ(^^;)





ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

01:19:41 | ひな | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ひな家の節分♪ | ホーム | 初☆TOU TOU VIVANT!>>
コメント
----

うわぁ~!かわいい!!
ひっさんのこのポーズ!!
カメラ目線だしぃ~~~♪
たまりませんわぁ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
お世辞抜きで、モデルさんみたい☆

そう、「犬服」で「セール」って言ったら
「買うっきゃない!」だよね!
ベロアのパーカーもスカートも
とぉ~ってもかわゆいです!
子供服でセミオーダー??
これ、中途半端な大きさのマロンには
すごくいいかも!
なかなかサイズが合わなくって・・・
あとでサイトに行って見よっと!!

ひっさん、堅実派なのね!!
私もマロンに同じこと言われそうだぁ~(^^;)
by: まいこ~ * 2008/02/02 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわぁ~可愛いi-175
ひなちゃんのポーズにカメラ目線・・・
モデルさんのようだわi-184
ニコちゃんマークのパーカー、可愛いですねi-179
ワンコの物ってついつい買ってしまいますよねi-185
昨日もネットで洋服を注文したばかりだけど
あとでこちらのお店ものぞいてみますi-230
あとひなママさんのブログをリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうかi-189
by: チーちゃん * 2008/02/02 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちさん、ニコちゃんマークのリメイク出してたんだぁ
知らなかったわぁ
欲しかった・・・
ひっさん、かなりモデルさんさまになってる!!


クリアランスセールでいいもの見つけましたねぇ
ジャンバースカートめっちゃ可愛い!!
こういうの普通に買うと高いもんね!!

貯金・・・難しいよねぇ
うちも全然貯まりません
赤字ばっかv-12
by: HAMACHI * 2008/02/02 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリアランスセール??それを聞いたら飛びついちゃいますよね(^-^)
うちは多いからまともになんか買えませ~ん!
数年前までこんなにわんこ服ってなかったのに最近本当に可愛いのがたくさんあるんですよね~♪
リメイクのお洋服も可愛い♪ひっさんモデル犬ですよ♪
私も腕を磨いて作ってみようかな~(^-^*)
by: プリママ * 2008/02/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も昨日、諭吉さんが飛んでいっちゃったよ(http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">∂∀∂)ξアリャリャ…

なんで我慢ができない私。
体調崩して、まだ地元のショップ行ってないけど我慢をもっとうに行ってくるわ(*´∀`*)
ナミさんも我慢だね(笑)
by: tomomi * 2008/02/02 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

どっちもスマイルマーク付ってのが
いいねぇ~♪
ジーンズ生地のスカート
重ね着にもってこーいよね
ひっさん、モデルきっちりできてます!
右下のポーズは特にばっちグー♪
(ばっちグーって・・・笑)
今度はおやついっぱい買ってもらってくださーい
by: 長助おかん * 2008/02/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~(^・^)ひなちゃんは
おやつの方が嬉しいよね・笑
でも、どのお洋服も似合ってるよ~♪
そのお洋服きてオイシイ所に行けるよ!(^^)!きっと。

えっと。ブログ、リンクさせてもらっても
いいですかぁ??
by: eri * 2008/02/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

腹が大変でしたが、なんとかよくなってきました(笑)
ちっちさんのリメイクゲットしたのね~♪
いいな~~♪
わんママも欲しいんだけどな~。。。
やっぱ貯金?(笑)
↓早々にアップね~ん♪わんママが遅いだけかw
モフ子・・・
みんなどうして可愛い~~♪と言ってくれるんだろ~?
わんママはモフが可愛い~~♪と言われる度に半笑になってますw
ひっさん、蹴られてたのね。
ごめんよ~~i-201
これに懲りずまた遊んでやってね☆彡
by: わんママ♪ * 2008/02/03 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

ひなちゃん!めっちゃかわいい~♪
やーん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
目線がホントモデルさんみたい♪♪
とーってもお似合いです!
ジャンパースカート!いいなっ!
ひなちゃんゼッタイ似合う!
ワタシも欲しくなっちゃいましたーニャハ♪
最近おハルのお洋服買ってないしなぁ~
でもなんか違うもの買ってるしなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
by: erinyaa * 2008/02/03 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期は何処そこでバーゲンしてるから ついつい買っちゃいますよねっ!
分かるっ。分かるっ。
スマイルのリメイク可愛いですね!
なんか ひなちゃんも笑ってるみた~いv-343
by: メグちゃまママ * 2008/02/03 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいこ~さん

ヒャッ!モデルなんてとんでもない・・・
1歩外に出たら、ジッとなんてできないんで・・・(^^;)

セミオーダーいいですよ~!
ひっさんもたま~にDMだと大きいし(最近はなくなりつつありますが・・・)
DSなんて入らないしで(T.T)

チーちゃんさん

チーちゃんさんもポチッとお洋服買ったんですね(^-^)/
そうそう・・・つい・・・つい買っちゃいます。
自分の洋服がどんどん安物になっていってますが(笑)
どうしても止まらない!

リンクぜひ!オネガイします♪
こちらも貼らせてもらいました!

HAMACHIさん

すっごいかわいかったんで、即ポチっとしてしまいました(笑)

そうそう!普通のスカートもあるんですけど、
サスペンダーが無くって(笑)
ジャンバースカート結構便利♪
お手ごろ価格だったし(*^.^*)

貯金・・・
なんだか今年も無理そうだぁ(笑)

プリママさん

そうですよね~!
みんなの分買ってたら、大変ですもんね(汗)
うちは1匹だけど、経済的に「セール」ってのをついつい選んでしまいます(笑)

プリママさん、作れるんですか???
尊敬☆

tomomiちゃん

諭吉・・・こんなに大好きなのに、
すぐにいなくなるのよね・・・

我慢をモットーにって(笑)
行けば買っちゃうよ(>_<)

長助おかんさん

そうなんです!
写真とってて気付きました(笑)
スマイル好きみたい・・・(^^;)

おぉ!
私も右下がお気に入りでした!
お尻プリッと出してるところが、ばっちグーv(^o^)v

eriさん

オイシイ所かぁ(笑)
どこだろう!?!?

ブログぜひ!
こちらもリンクさせてもらいます♪

わんママ♪さん

おぉ!大丈夫ですか?
9天の癒しパワーをたくさんもらって、
早く元気になってくださいね!

ちっちさん服GETしちゃいました~(^-^)/
貯金・・・耳が痛い・・・ですね~(^^;)

え~!!!
モフ子、めっちゃかわいいですよぉ♪
ブログでもかわいいと思ってたけど、
実際会うと虜です(笑)

もっと激しくモフモフしたかったなぁ~

erinyaaさん

ハルちゃんもスカート絶対似合う♪
ジャンバースカート結構便利ですよん!
って、衝動買いを進めてるわけじゃないんですけど(汗)

メグちゃまママさん

ついつい・・・
この「ついつい」が曲者なんですが(笑)

ハンドメイドのお洋服、サイズがぴったりだし、
はまりそうです(^^;)
by: ひなママ * 2008/02/04 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/102-5f73c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
