-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パピー見学♪
2008 / 02 / 10 ( Sun )
こんにちは♪

昨日はたくさん雪が降って、
超ノロノロで運転したひなママです!

はい、大雪なのに遊びに行ってました(笑)

さてさて、まずは・・・

先週の木曜日のコト。

ひなのガウガウ日記 や 8頭のチビ天使達☆彡 で
ご存知の方も多いと思いますが、こなつママさんのところで生まれた
チワックスBABYちゃんをパパんとひっさんと一緒に見に行ってきました(^-^)/

hina437.jpg


みんな元気いっぱいでとってもとってもかわいかった♪

無事に、4匹とも新しいパパ、ママ、兄弟がきまりました(^-^)/


ひっさんの反応は!?というと・・・

hina436.jpg


大興奮!!!Σ(゚ロ゚;)

「ク~ン」だの、「ウォ~ン」だのと、奇声を発し続けていました(^^;)


実は、ひな家・・・

ひっさんの兄弟を迎えたいなぁ~なんて思っています♪

今回は残念ながらご縁がなかったけど、
いつか出会えたらいいなぁ~(*^.^*)


そして、この日の帰り道・・・

ちょっと用事があって、ikkoさん宅へお邪魔させてもらいました!!!

hina438.jpg


久々のご対面♪

チョッパー&ニコ

ひっさんは既に体力を使い果たしたのか・・・
奇声を発しすぎたのか・・・

ちょっとテンション低めでしたが、
ニコちゃんと仲良く!?!?ガムを食べてました(笑)

hina439.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15:04:49 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<大雪デート♪とひなママからのお願い | ホーム | 憧れのレディとご対面♪>>
コメント
----

今日めった晴天だし・・・v-399
あ~もうこの4人揃ってのパピーちゃん見れないんですよね~v-409うちも見学させてもらえばよかったな~、、なんてしたら欲しい欲しい病にかかっちゃうけどv-356ひっさんにステキな妹ちん見つかるといいですね~v-349
ん!?もう弟ちんでもいいんでしたっけv-391v-218
by: かず * 2008/02/10 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんベビちゃんに大興奮してますね~♪
可愛い小さい子が周りでチョロチョロしてたらひっさんじゃなくとも興奮しちゃいますね(^-^)
ひなママさんところにも新しい家族迎える計画があるんですかぁ??
楽しさが倍増しますね♪
by: プリママ * 2008/02/10 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はホントすごい雪でしたね~v-364
そういう我が家も昨日は買い物にお出かけ
してましたv-411
さすがに雪道走るのなんて初めてなので
ドキドキしましたが(笑)
チワックスのパピーちゃんめちゃ可愛いv-345
やっぱりパピー時代っていいよねe-343
v-364
ひなママさんちも2ワンになるの~v-362
どんなワンちゃん迎えるのか楽しみ~v-410
by: チョコママ * 2008/02/10 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

大阪も雪が降ったんですね♪
チワックスのパピーちゃん、とっても可愛い^^
うちのワンたちもこんな頃があったのかと
懐かしくなりました!
ひなママさんも2ワン生活になるのかな?
うちはアロハが2歳になる少し前に
リロを迎えたんですよ~。
by: チーちゃん * 2008/02/10 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

聞いたよ~~♪
一足違い・・
まあ、これも縁のものだからね~。。
ひっさんの兄弟か~~♪
我家のやりちんさんがまだおたまがあったら、次の出産の時に是非♪と、言いたいところだったが、もう生まれるはずもなくi-202
あ、小麦の赤ちゃんなんていかが?(いらんなw)
いつかひっさんの兄弟との対面を楽しみにしてますよ~i-237
by: わんママ♪ * 2008/02/10 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

ひなママさん方面にも雪が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
雪日常のワタシはものすっごい所に行ってきちゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ!チワックスちゃんだっ♪
最近ブログ等で良くお見かけする機会があって
気になる存在(*゚ー゚*)ポッ!
ひなちゃんも気に入っちゃったのかしら♪
まぁ!ひなママさんのおうちにも(*゚ー゚*)ポッ
ひなちゃんったらお姉さんになっちゃうかもしれない?!
良い出会いがあるといいですねっ♪
by: erinyaa * 2008/02/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとチワックスちゃんたちの赤ちゃん可愛いですよねv-343
私も何度も何度も何度もブログで拝見させて頂いてて欲しい!欲しい!モード全快でしたよv-343
このとき初めてチワックスって種類を知って大興奮の日々を送っていましたよ!
無事に新しい家族さん決まって良かったですね!
私までもがなんだか嬉しいです!
それにひなママさんのブログでも見れて喜び満開ですよv-343
ひなママさんは実際に会うこと出来たんですよね!
羨ましい限りです!

ほんでひなちゃんの兄弟考えているんですね!
ひなちゃんも お姉ちゃんになる日が近いですね!!
頑張れ!ひなちゃん!ってなんかおかしいけど。
良い新しい家族に出会えるといいですね。
by: メグちゃまママ * 2008/02/11 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪
パピちゃんがいっぱい(●^o^●)
ひなちゃん興奮やったんですね。
赤ちゃんってチョコマカ動きますもんね♪
ひなちゃんに兄弟??
それは楽しみですね~ヽ(^o^)丿
うちにも実は・・・ふふ♪
また覗いてくださいな☆
by: eri * 2008/02/11 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご縁がなかったのは残念だね・・( ┰_┰)
でも、それも縁だし、きっと運命の子がほかで待ってるんだね♪
でも、兄弟迎えるんですね~
迎えてからもだけど、探してるときもワクワク♪楽しいよね("▽"*)♪
素敵な出会いがあるといいね~
by: ちっち * 2008/02/11 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらも雪降ったんですね~
それでも車でお出掛け・・・
大丈夫でしたか?気をつけて下さいね★
おぉ~パピーちゃん、超かわゆす♪
ひなちゃんに弟か妹を考えているんですね。
今回は残念でしたが、まだきっと出会いがありますよ。
どんな子を迎えるのかしら・・・?
とっても楽しみです。
その時はご報告を楽しみに待ってますね~♪
by: 翠 * 2008/02/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー妹?弟?
いい子に会えたらいいねぇ~♪
同じダックスちゃんですかね?
うちももっと長助が若い頃に
欲しかった兄弟です・・・
きっと楽しいと思うもの♪
by: 長助おかん * 2008/02/12 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

見に行って来られたんですねぇ~。
本当、ベビーちゃんは可愛いですよねっ。
例外もありますが・・・i-229
ひっさんの兄妹かぁ。
どんな子と巡り会うのか楽しみですねっ。
by: あむあむ * 2008/02/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

チワックスの赤ちゃん(*>艸<)本当にかわいい
ですよね~どうしてもわんママさんのところの
すずちゃんが頭に浮かんじゃうんですけど(笑)
ひなちゃんの兄弟が?(^^)
今からすごーく楽しみです♪
ぞくぞくと多頭飼いが周りに増えてます。
私も欲しいな~なんて思って名前とか考えてると
すごく楽しい気分になります★
by: u-choco * 2008/02/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は残念でしたねぇ
タイミング難しいですよね
ホント他に待ってる子がきっとおるやろうなぁ

ikkoさん家にも行ってきたんやぁ
ニコちゃんの強奪はかなりのもんよ(笑)
by: HAMACHI * 2008/02/13 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
うわ~!
パピーちゃんかわいいですねえ♪
私も、ずっとマロンの兄弟、欲しいと思ってるのですが
・・・なんといっても、あの性格でしょ(^^;)
自分の半分以下の大きさの子にも
ビビルからねえ・・・(T-T) ウルウル

ひっさんの兄弟(姉妹?)楽しみだわぁ~~~
パピーちゃんたちに大興奮のひっさんの様子を見ると
新しい子を迎えても、ひっさんは大丈夫そうですね!
うらやましいわぁ~♪
いいご縁があるといいねえ(^^)
私も、楽しみに待ってるよん!
by: まいこ~ * 2008/02/13 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

("▽"*) イヤン♪
本当に可愛い~!!!お耳の垂れ具合が妙に可愛くて可愛くて!!(*゚ー゚*)ポッ!
無事に素敵な飼い主さんが見つかって本当に良かったですね~!!
そしてひなちゃんにも兄弟が????
わぁ~!!それは楽しみですね~♪♪
相性の合うコが見つかると良いですね~!!
(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2008/02/13 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/13 23:59 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

お久しぶりのコメントです。
なかなかコメントできませんが毎日楽しませていただいています♪
babyはホントにかわいいですよね~それもたくさんだとなおかわいいですね~
我が家はいつもなぜだか一粒種だから(笑)
babyちゃんママはこなつママなのね・・・
私も別名小夏ママです(笑)
また来ますね(^_-)-☆
by: ひなももママ * 2008/02/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/105-8f186f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
