スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひっさん初出勤♪
2008 / 03 / 05 ( Wed )
ひっさんついにやってきました~!!!

hina464.jpg


はい。

今日は、ひっさんもママと一緒に会社に出勤です(^-^)/

ママのデスクの汚さへのツッコミはいりません(^^;) しかも、やっぱりって・・・

もともと、ママの職場は、

「ワンコいつでも連れてきていいよ~」

っていう心のひろ~い会社なんですが、
知らない人には吠えちゃうひっさんなんで、
なかなか今まで連れて行ってなかったんです(^^;)

だってね・・・仕事にならないんで(笑)

でも、今週は男性社員が出張でいないんで、
(↑ひっさんはパパ以外の男性が苦手です・・・)
一緒に出勤しましたv(^o^)v

でっかいバランスボールと戯れたり・・・



うちのショップで販売してるわんこのおもちゃで遊んだり・・・

hina465.jpg


うちの店の商品の上を飛んだり跳ねたり・・・
そりゃもう、とっても楽しそうなひっさんでした♪

たっぷり遊んだ後は、

hina466.jpg


勤務中に居眠りしてました(笑)

働け~!!!!!

そして、帰りの車の中では・・・

hina467.jpg


もうぐったり(*^.^*)

でも、もうひとつの大仕事がっ!

たっぷり遊んでくれちゃったおかげ!?で、
真っ黒に汚れてしまったひっさん。

ちなみに着ていった洋服も真っ黒・・・(T.T)

(ママの働いてる場所は、倉庫兼事務所で、倉庫の方は汚れてるんです(泣)

もちろん、帰ってすぐにお風呂へ直行!!!

hina468.jpg


( ゚Д゚)ピキッ!!

普段の3倍、疲れたひなママでした(^^;)


※ママの職場ってワンコおもちゃ売ってるの!?と思われた方・・・
ママの職場は、マリン系のネットショップです♪
ワンコ用品は、私の独断でちょび~っと取り扱ってるだけです(^^;)







ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:46:32 | ひな | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<出会い♪ | ホーム | ひっさん祭り♪>>
コメント
----

ひっさん今日出勤してきたんだ(o>ω<o)
ワンOKな会社いいな!!

ひっさん、よっぽど疲れたんだね~
お疲れ様(@゚▽゚@)

携帯、機種変で潰れたりはしてなかったけど、ちょっぴりピンチな状態だったかも(笑)
by: tomomi * 2008/03/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん初出勤お疲れ様~(^^)
会社にわん連れOKの場所、私も探している
んです~っ!!とーってもうらやましい☆
でも始めから「ペットOK」なんてうたってる
会社なんてないですもんね・・・

ひなちゃん初体験でちょっと興奮しちゃったかな?笑
でもちゃーんとお昼寝もできて、えらいね~♪
by: u-choco * 2008/03/05 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、初出勤、お疲れ様~~~って
本当にお疲れなのは、ひなママさんだね!(^^;)
仕事のあとに、シャンプーはきついよね!!

わんこ同伴出勤、アコガレです!
わんこカフェとか、わんこグッズのお店だと
よく看板犬がいるけど
ひなママさんの会社、わんこ関係じゃないのに
寛大ないい会社だわぁ~!!
近所にわんこOKの職場があったら
転職するんだけどなあ~~~

ひっさん、お耳の毛伸びたね~~~(^^)
かわいい♪いいなあ・・・
マロンはヘンなトコの毛はよく伸びるんだけど
肝心な場所がね・・・(^^;)
by: まいこ~ * 2008/03/06 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな、いいな職場にワンコ
めっちゃ憧れです♪
ひなは不可能だけどねぇ
ひっさん、ひなママさんの
職場を堪能したぁって
感じやね(笑)
by: HAMACHI * 2008/03/06 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
ひなちゃん、ママと一緒に出勤したんですね!
職場にワンコを連れて行けるって嬉しいですよね☆
机の上にチョコンと乗ってるひなちゃん、可愛い~♪
ひなちゃん、ひなママさんの会社の看板犬にピッタリだわ!
by: チーちゃん * 2008/03/06 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~なみさんの職場そんなスバラシイ事できちゃうとこやったんですか~!!!!素敵すぎっ♪
ひっさんやみつきなったらどうします!?笑
うちもソルミン連れてってみよかな~飲食店だけど 笑 ゲートでパ~っと放してみたらどんなもんか 笑
by: かず * 2008/03/06 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252tomomiちゃん

OKはとってもいいんやけど、
私はぐったりな上に、仕事にならん(笑)

v-252u-chocoさん

そうですね~!
求人の段階でワンコOKってのはなかなか・・・
アニコムはペットも一緒OKって昔聞いたような(*^_^*)

ひっさん大興奮&大ハッスルでしたよ!

v-252まいこ~さん

ひっさんもぐったりでしたけど、
私もぐったり・・・(^_^;)
まぁ、たまにはいいかなぁ~(*^_^*)

耳毛伸びました~!?
実は・・・去年まで私切ってたんです(笑)
幼く見えるかの感じが好きで!
そしたら、パパから切らないで・・・
と言われちゃいました(笑)

v-252HAMACHIさん

いやいや・・・
ひっさんも誰か来たたんびに吠えるんで・・・
こっちが疲れます(^_^;)

たま~にしか無理ですね(笑)

v-252チーちゃんさん

こんにちわ!
看板犬にはなれなさそうです。。。(笑)
もう少し人なつっこかったら、
毎日でも出勤できる職場なのに・・・もったいないですね(^_^;)

v-252かずちゃん

やみつきになったらどうしよう・・・
毎日とかになると、全員仕事にならんからなぁ(笑)
ミントみたく人懐っこかったら、毎日出勤できる職場なんやけど、
ひっさんは無理やなぁ・・・
あっ!ソルもやね(笑)
ビビリは損やなぁ~
by: ひなママ * 2008/03/06 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

初出勤お疲れ様~♪
ワンコと一緒に出勤できるなんて、
もう正に理想です~!!
すっごく羨ましい~("▽"*) イヤン♪
私もいつかワンコと一緒に出勤したいな~なんて思って、そんな心広き会社を
探しているのですが、なかなか無いんですよね・・・・ましてこちらでは・・・・(@◇@)ノ
大好きなわが子を出勤できたら仕事が凄く楽しくなりそう~!!!!
by: ぷりまま * 2008/03/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめまして~♪
ブログランキングから来ました☆

ひなちゃん可愛いですねッッ!!
ワンコ連れ出勤いいですね~!!
とっても心が広い会社様☆
めちゃうらやましいです♪
うちにもMダックスの女の子が
いてるのですが、一緒に出勤となると
大騒ぎで仕事にならないかもです笑”

また遊びに来たいのでリンクさせて頂いてもいいですかぁ?
by: sariko * 2008/03/06 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ひなちゃんも今日はお母さんと出勤したんですね♪
嬉しかったんだよね、ひなちゃん★
うちも土曜日だとたまに会社へライムを連れていくことがあります。
その時は、皆にかまってもらえるので、とっても嬉しそうです♪
大ハッスルしまくりです。
おかげで帰りの車に中でも爆睡。
やっぱりライムの笑顔を見たいです。
なのでこれからもちょくちょく会社へ連れて行こうと思っています。
ひなちゃんもまたママと一緒に出勤出来ると良いね♪
by: 翠 * 2008/03/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんと同伴出勤いいナ~♪
1日看板娘ですネ♪
ひなちゃん楽しかったみたいネ♪ やみつきになっちゃうかも^^;

ディスクトップにひなちゃんが! いつも一緒ネ♪♬
by: ペピヨン * 2008/03/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこ同伴って素晴らしい!!
すごくいい会社にお勤めなんですね~
わたしなら、毎日連れて行って仕事にならないよぉ(;^_^A アセアセ・・・
さいごのひなちゃんの写真めっちゃかわいく撮れてますね~
上目遣いで、可愛いひなちゃんが、さらにかわいいです(≧∇≦)b
by: ちっち * 2008/03/07 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252ぷりままさん

ですよね~!
出来ればお留守番はさせてくない!
でも生活の為!ですもんね~

毎日は無理だけど、たまには連れてきてあげようと思いました(*^_^*)
仕事ははかどりませんが・・・(^_^;)

v-252sarikoさん

ご訪問ありがとうございます♪

うちも慣れるまではワンワン言ってました(^_^;)
もう少し人懐っこかったら、
アイドル犬になれるのになぁ~なんて(笑)

リンク、ぜひぜひ!
こちらも貼らせて頂きました♪

v-252翠さん

ライムくんも出勤するんですね~!
ひっさんも大ハッスルで、おもちゃで遊んでもらっています(*^_^*)
調子に乗って、今日も連れてきちゃいました(笑)

v-252ペピヨンさん

看板娘♪になってくれればいいんですけど、
宅急便とかに吠えちゃって(笑)

デスクトップ(*^_^*)
気付かれました!?!?お恥ずかしい・・・
でも、みんなきっとおんなじですよね♪
by: ひなママ * 2008/03/07 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、初のお勤めご苦労さまでっす!
いいなぁ~。。。
私も小梅たちを連れてきても良いよ~♪なんて
言ってくれるような職場を探してるんですけど
なかなか・・・(;´д`)トホホ
ひなちゃんもママの職場で
たっぷり楽しめたみたいで羨ましいかぎりです♪

デスクの上にちょこんと座ってるひなちゃん
上目遣いのクリクリお目目のひなちゃん
とぉ~っても可愛いです(*´ェ`*)
早く会いたいなぁ~♪
by: ecru * 2008/03/07 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ連れて行ってイイなんて
うらやましい~(*^^)
なんてステキな職場でしょ♪
わたしの会社も連れて行けたらな~
ちょうど良い廊下があるのに・・笑
ダダダダー!!って走れそうな・笑
ひなちゃん、お仕事お疲れ様!(^^)!
by: eri * 2008/03/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ひなちゃん~お仕事しちゃったのね!
初出勤なんてかっくいい☆
ひなママさんの会社は素敵な会社なんですねー(*゚ー゚*)ポッ
わたしもおハルと出勤していい会社なんてあったら
お仕事復活するのになぁ~♪
バランスボールと遊ぶ?逃げ回る?!(笑
ひなちゃんがとーってもかわゆくって
ニヤヒヤしちゃいました('-'*)エヘ
by: erinyaa * 2008/03/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこOKの会社だなんて・。・。・
超うらやましいぃ~~~
ひっさん、働いて真っ黒になって疲れたのね☆笑
まさに肉体労働だったひっさん
お給料は出るのでしょうか?笑
by: 長助おかん * 2008/03/08 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぅ!とうとう ひなちゃん会社デビューしたんですね!
やったね!ひなちゃん!
自分よりでっかいボールで遊んだり超楽しそうですね!!
ひなちゃん!お仕事お疲れ様。
ママと1日一緒は最高の1日だったね!
by: メグちゃまママ * 2008/03/08 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、OLやんi-237
すげ~~♪
会社出勤~~♪
こりゃ疲れましたわな(笑)
今度からひなママに変わって、出勤してもらうべか?(笑)
by: わんママ♪ * 2008/03/09 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/110-90300d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
