-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無事到着♪
2008 / 03 / 22 ( Sat )
20080322065103
おはよ~ごじゃりますo(^▽^)o

今、無事に東京遠征から戻りました(^O^)/
といっても、まだお家ではなく、パパの仕事場に到着したんですが…
これから我が家の大黒柱は、お仕事です(^_^;)

とっても疲れたけど、すっごぉく楽しい旅行になりました(^O^)
もちろん、その楽しい様子はボチボチと記事にしていきまぁす(=^▽^=)

明日はいよいよそらのお迎えです♪
相変わらず我が家は超バタバタです(笑)

では、とりあえず…無事帰還の報告でしたぁ~♪
06:49:39 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お迎え準備完了♪ | ホーム | ひっさん旅に出る!>>
コメント
----

ひなママさん、おかえりなさ~い♪
東京は楽しかったですか?
パパさん、さっそくのお仕事、お疲れ様です☆
そして、明日はいよいよ、そらちゃんのお迎え・・・
2ワン生活のスタートですね!
そらちゃんの様子も旅行の様子も楽しみにしてますね♪
by: チーちゃん * 2008/03/22 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさいv-353
東京話楽しみにしてますv-410
明日からですねv-345
楽しみですねv-352
by: なほ * 2008/03/22 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり♪ 楽しんできた?
そらちゃん、明日だね
来週、東京の話&そらちゃんに会えるの楽しみにしてるねー
by: tomomi * 2008/03/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとご無沙汰でした!
そんな間に妹ですって??
最近多頭飼いされる方がホント多くて。
羨ましい~
うちも欲しいけど・・我が子の性格を考えるとなかなか、ね。
by: かのん * 2008/03/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/113-a02efa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
