-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元気だけど…
2008 / 03 / 26 ( Wed )
20080326085305
おはようございます。
まだパソコンに向かえなくって、
訪問も出来ず、すみません~m(_ _)m

実は、
そらっちょのウンPが昨日の朝方からユルユルでして(>_<)

もともと、お迎えの1日前から少しウンPが柔らかめというのは聞いてたんですが、
日曜の夜と月曜は大丈夫だったんで、
平気かなぁ~って思ってたんですが、
やっぱりお腹壊しちゃったみたいです。
昨日の夜、病院にウンP持って行ってきたんですが、
どうやら腸内に悪玉菌が多くなってるみたいです(T_T)

栄養がいる時期に、下痢が続くとよくないし、
もともとそんなにコロコロしてないのに、
ちょっと痩せちゃったような気もするし…
心配ですが…

とりあえず、元気はあるみたいだし、脱水もないし、
早く良くなってくれるといいなぁ~

涙ぐましいことに…
そらっちょにはまだトイレのしつけらしいことは全然してないのに、
今のところ、必ずシートの上でウンPをしてくれます(^人^)
もちろん、オシッコは外しますが(笑)
お利口さんなそらっちょ…
早く良くなってね~!
08:50:01 | そら | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<PC復活!!! | ホーム | 大物の予感…>>
コメント
----

そらっちょん。。。おりこうさんなんですね~v-352
早く治って欲しいですね~(~_~;)
お祈りしときますv-353
by: なほ * 2008/03/26 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
そらちゃん、大丈夫ですか?
ちゃんとトイレシートにするなんて
おりこうさんですね^^
早く良くなりますように・・・
by: チーちゃん * 2008/03/26 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/26 10:17 * [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんおはようございます♪

そらちゃん大丈夫ですか?
うちもしばらくしてから下痢しましたがすぐ治りましたよ!♪
環境が変わったのだから仕方ないですね。
しばらくはなるべくハウスの中に入れてそらちゃんが安心して過ごせる様にしてあげて下さいね。

そらちゃん早く良くなります様に。。。
by: ペピヨン * 2008/03/26 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

心配だね~
早く元気なうんPになるといいね♪
でもちゃんとトイレでしてくれるなんて
めちゃめちゃよいこですわね(*^▽^*)b
by: non * 2008/03/26 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

下痢は心配だねぇ
早くよくなりますように
あやめもうんPの中の菌の活動が活発らしく
下痢か嘔吐したらうんP持ってきてくださいねぇ
って先生に言われてます
毎回うんPにドキドキです

あやめはオシッコはトイレシートの上ですることもあるけど
うんPはほとんど外すよぉ
下痢されるとキツイなぁ…
そらちゃんエライね
by: HAMACHI * 2008/03/26 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんこんにちは^^
ひなちゃんおねえちゃんになったんですね!
そらちゃんのお迎えおめでとうございます。

そらちゃんお腹こわしてるんですか><お大事にしてあげてくださいね。
早くいいウンPになりますように!
そらちゃんちっちゃいのにおりこうさんですね^^
うちのCOCOA・・・未だにウンはシートで出来なくって・・・。
もう半ば諦めています^^;
by: けび * 2008/03/26 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらちゃん心配ね・・・
早く元気印のうんPになりますように>人<
by: yocco * 2008/03/26 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おなかの調子よくないのに
ちゃんとトイレできるのね
いいこ~
そらちゃんはやくよくなって
ころころのいいうんPになるといいね
お大事に
by: 長助おかん * 2008/03/26 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

子犬ちゃんには多いのよね。
こたんさんも来た当事、悪玉菌がいっぱいで、善玉菌がまったくない状態だった~。
でも脱水もなければ、時間とともによくなってくるはずれす~♪
お大事にしてね☆彡
by: わんママ♪ * 2008/03/26 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/26 21:18 * [ 編集] | page top↑
----

あれ~そらちんまたウンPゆるゆるさんになったんですね~
ミンも来た時そんなだったけどやっぱ環境が変わったりで多少なりともストレス感じちゃったりしますよね~ B型ちゃんでも
早くよくなるとい~ですね~!!!!
by: かず * 2008/03/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~
そらちゃん来たんだね♪
うんPは少し心配だけど、環境の変化で仕方ないよね・・・。
でも、なかなか大物そうだから、早く良くなりそうなんじゃない??

ちゃんとトイレシートでうんPできるなんて、凄い!!
お利口さんですね♪

早くそらちゃんが元気になりますように♪
ひなママさんもあんまり神経質にならないようにね!
by: ちっち * 2008/03/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/116-6fd64146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
