-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
回復へ♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
ご心配をかけていたそらっちょのお腹ですが、
だいぶんウンPもよくなってきました

まだまだ、検便では悪玉さんが多めなので、
もうちょい投薬が必要なようです。

病院の待合室にて・・・

hina474.jpg


完全にとばっちりをうけ、病院にきたひっさん(笑)

いやぁ~フィラリアを前に、ひっさんの正確な体重がしりたくって・・・(^^;)
なんか最近ムッチリしてきたような気が(笑)

そらっちょ   2.2kg

ひっさん    4.8kg

アンダー5kgで、セーフでした(^-^)/


そらっちょ、体調がよくなったからなのか!?
我が家に慣れてきたのか!?

ずいぶん、チビギャングぶりを発揮してくれております(°O°;)

しかも、強い・・・

ひっさんに怒られようがお構いなし(笑)
(まぁ・・・確かに怖くなさそうだけど・・・)


トイレもゲリピーの時はちゃんとしてくれてたのに・・・
元気になってきてから、外しはじめました(^^;) ナゼダ・・・

こんな感じでバタバタしてる我が家です・・・
早く東京旅行もUPしたいんですが(泣)

申し訳ありませんが、落ち着くまでコメレスを訪問にかえさせてください~。
16:05:22 | そら | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<運動会♪ | ホーム | PC復活!!!>>
コメント
--かわいいお二人ね♡--

そらちゃんもずいぶん慣れてきたんでしょうね~v-353
これからますますちびっこギャングになっていきますよ~v-286
どんなふうに育っていくのか楽しみですねv-345
それにしてもこのひなちゃんのお顔
我が家のひなとそっくりですよ~v-363
by: ひなももママ * 2008/03/30 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
ひなちゃんとそらちゃん、仲良く並んで可愛い~☆
そらちゃんのお腹も治ってきたんですね!
チビッコギャングなんて、リロみたいです^^
やっぱり二人目は強いです!
うちもリロのほうがいまだに強いですよ。
これからの二人の様子、楽しみにしてますね~♪
by: チーちゃん * 2008/03/31 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/31 11:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/118-4150ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
