スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひっさん東京遠征 Vol.1
2008 / 04 / 02 ( Wed )
やっと東京遠征の記事UPです(笑)

さてさて、今回お世話になったのは・・・

ひっさんよりもなが~いお付き合いになる『ロンチー★クックの成長日記』の
クックママのお宅です♪
(夏には長野へ旅行も♪過去記事はコッチ

我が家にひっさんを迎えて、ひっさんの小さい頃シッターまでしてもらったことも(*^.^*)
その後すぐにクックが来たんだったよね~(*^.^*)ナツカシイ

hina476.jpg


遠近法・・・

って意味を分かってないなぁ~

よりデカく、より長く見えるぞぉ!ひっさん(泣)

セカンドハウスは・・・正解!!!(笑)


東京についたのが、AM3:00過ぎという・・・
相変わらずハードな旅だったんですが。

せっかく来たし、遊ばな損損!
ということで、まず初日は・・・

東京にいた頃によく遊んだ代々木公園へ~♪

が、その前に・・・まずは腹ごしらえとうことで・・・

『ARMS』さんへ。

hina477.jpg


クックのパパ&ママは用があったんで、
クックの単独参加です(^-^)/

※yoccoさん、スリング大活躍でした~♪ありがとうございました(^-^)/

おいしいハンバーガーを食べた後は、お待ちかねの公園へ!

そうそう。

代々木公園・・・

あれだけ行ってたのに、ひな家が引越したすぐ後にドッグランができました(泣)

なので、さっそく行ってみるコトに(^-^)/ワァイ

hina478.jpg


結構広いし、ウッドチップもきちんと敷かれてるし・・・

なんといっても、『無料』って最高やん!!!

と思いつつ、ふと主役達を見ると・・・

hina479.jpg


ヾ(゚ω゚;)オイオイ

ドッグランですっかりテンションの下がった2ワンを連れて、
次は下北沢をブラブラ~っと。

そして、ちょっと休憩って事で、カフェへ♪

本当は「add cafe」さんに行ってみたかったんだけど、
なんと、今年の1月末で閉店していました(泣)

なので、D・O・Gがプロデュースしてるカフェ
COOKIE LAB.』さんへ行きました~♪

hina480.jpg


甘いの好きなパパだけチーズケーキを♪

hina481.jpg


とっても美味しかったみたいです~(^-^)/


☆ 今日のそらっちょ ☆

最近、ふと思うこと・・・

そらって・・・パピーにしては長くはないかぁ!?(笑)

0331 001.jpg


胴も長いけど、足も長めな気が・・・(^^;)

ってか、ひっさんのだらしな~い下腹部が見切れてる(笑)

0331 002.jpg


昨日、病院に行った結果、少し悪玉マンが減ってはいるようです。
でも、まだまだウンPがやっぱりユルめです(泣)

昨日は信頼している院長先生に診てもらったし、
とりあえず、元気もあるし、食欲も旺盛なので
もう少し様子を見ることになりました~。

がんばれ~そらっちょ!!!





ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:27:18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ひっさん東京遠征 Vol.2 | ホーム | 運動会♪>>
コメント
----

そらちゃん早くおなかよくなるといいね~v-237
胴は長い子とそんなに長くない子がいるからね~
我が家の小夏はもっと長~いですよ~(笑)
そうそう、ジャレ噛みしますよ~v-356
我が家では毎日ガウガウ大会が行われてます(笑)
あんまりエスカレートしてたら私がとめにはいりますけど・・・
by: ひなももママ * 2008/04/02 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

代々木公園のドッグランに行ったのね~
憧れの場所だわぁ
木陰もあって、夏でも遊べそうな所だよね。

そらっちょ、長いかな?
ニコなんて、4ヶ月でチョッパーの長さを超えていたような…笑
by: ikko * 2008/04/02 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
代々木公園のドックランに行ってきたんですね☆
一度行ってみたかったんで今度行ってみます!
そらちゃん、長くないですよ~
リロなんて、トイストーリーに出てくる犬のおもちゃの
『スリンキー』に似てるって言われました^^;
そらちゃんのお腹、早く良くなるといいですね♪
by: チーちゃん * 2008/04/02 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京たのしそぉ~ですね♪♪
私なんて小学校の時行った以来
行ったことありません^^;笑

ドッグランでテンション下がってる2ワン、
なんともいえないお顔に笑っちまいました~

そらちゃん長いですかね!?
うちのルークはどこ行っても「おっきいですね~」が一声目・・・(笑)
by: suzzco * 2008/04/02 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~♪東京楽しそうですね(^-^*)
行ってみたいとこいっぱいあるな(^.^)いつか
行く時に参考にさせてもらお(笑)


そらちゃん、お腹はやく治るといいですね(>_<)
今ナンキロくらいなんだろ。
パピちゃん、日に日におっきくなりますね~♪
by: eri * 2008/04/02 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京初日はずいぶん色んなトコに
おでかけしたんですねぇ~♪
私が見つけられなかったハンバーガー屋さんだ!
おいしそぅ・・・(。・ρ・)ジュル
『COOKIE LAB.』にはよく行きますよ~
隣でいつもトリミングしてるので
待ち時間にいつも使ってます♪

そらちゃんの足可愛いですね(*^m^*) ムフ
こうやって見ると胴長いかも!
らんこも小梅と比べると胴も長いし
足も長いからなんか関係があるのかな~?
早く悪玉マンいなくなるといいですね
小梅も2~3週間お薬飲んでたから
そらちゃんももうすぐ良くなりますよ!
可愛いそらちゃん!頑張れFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

by: ecru * 2008/04/02 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~~~しもきたに、こんなオサレな
ドッグカフェがあるのね~~~
ずいぶん行ってないから、変わっただろうなあ~

ドッグランでテンション下がっちゃったんだ・・・
2匹とも、とっともかわゆいのぉ♪
マロンは他のワンコがいたら
走らないから、「ドッグラン」じゃなくなっちゃうのよね(^^;)

そらちゃんとひっさんが
いつもさりげなく寄り添ってるのが萌え~
ひっさん、いいお姉さんだね(^^)
そらちゃんのお腹が、早くよくなりますように!
マロンも最近UNがゆるくて・・・(T-T) ウルウル
花見で冷えたせいかなあ。
by: まいこ〜 * 2008/04/02 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ペットブログランキングへのご登録のお願い--

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 * 2008/04/02 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

代々木公園すっごく行きたいですv-352
懐かしいですv-345
ドッグカフェめぐりして来たのかな?
続きも楽しみですv-410
by: なほ * 2008/04/02 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちわぁ

東京遠征待ってました!!
相変わらずハードだねぇ(笑)


そらちゃん足長い?
胴は長いけどパピーにしては…とは思わないけど(笑)
会うの楽しみ~
足長さんはカニンヘン入ってたらしょうがないかもね
by: HAMACHI * 2008/04/02 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんこんにちは。
訪問ありがとうございます。
代々木公園ドッグランあるんですね!
今度行って見ますね!
by: のぞりん * 2008/04/02 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~東京v-353憧れるわ
関東の人のブログ見てると行ってみたい所がいっぱい出てくる~(*^.^*)

悪玉マン少し減ってよかったね。
ガンバレそらっちょe-271早く会いたいわ~e-266
by: non * 2008/04/02 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

初日から頑張りましたね~♪♪
代々木公園は私も大好きです~!!
このドッグランはウッドチップで日陰なので夏も良さそうですよね!!あ~ぁ~こちらで見たら行きたくなってしまったぁ~(▼-▼*) エヘ♪
COOKIE LABも良いですよね~♪♪
ついつい色々なものをGETしてしまう私にはかなり危険なSHOPですが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
悪玉へってきたんですね~!!
もうちょっとだ~♪頑張れそらちゃん!!
by: ぷりまま * 2008/04/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわ!!!!!!
スリング活躍させてもらってありがとー。
ひなちゃんだとちょーっと厳しいかなぁ??って
思ったけど、クックちゃんいい感じに収まってるね~~
てことはそらちゃんにも使ってもらえるかな??
東京遠征のつづきも楽しみにしてますん♪
そらちゃんも早くよくなりますように>人<
by: yocco * 2008/04/03 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京行って来はったんやね。お疲れ様。
新しい家族も増えて楽しいことだらけやね!
そらっちょ可愛いね!早く実際に会いたいよ!
なんか、うちのりゅうくんに似てて仕方ないわぁ!
まだウンチに調子が良くないんやね。
うちも、しばらく薬飲んでる状態なんよ。
そらっちょ!早く良くなってね!
by: メグちゃまママ * 2008/04/03 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!!!!なみさんバッチリですねっ♪笑
ガッツリ詰まった東京遠征話続きも期待しておりま~す!!
そらっちょ また次会った時はさらにぬ~んと伸びてるのかなぁ また元気イッパイ遊ぼうね~♪今度はソルとご対面や~((゚Д゚ll))アセアセ
by: かず * 2008/04/03 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京来てたんですね~
うちも代々木公園よく行きます。
駐車場代だけだしねw
下北のaddcafe
私も行こうとしてたら閉店と知ってショックでした。
やっぱり何事も早くしないといけないですね。
続き楽しみにしてま~~す!
by: オリバジのママ * 2008/04/04 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も東京に行ったとき、DOGのカフェ行きました~
でも、12月にいったのに、テラスしか空いてなくて、断念。
いいなぁ~。東京。もう一度行きたいよぉ♪

そらちゃん長い??
同じ犬舎の(言ってた犬舎だよね)のあの子も長いみたいですよぉ~笑

ダックスらしくて可愛いと私は思うけど(*^^)v
by: ちっち * 2008/04/04 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
by: kokoro * 2008/04/05 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京満喫しまくってますねぇ
ドッグランが無料だなんて・。・。・イイナ♪
ひとつの市に必ず一個無料ドッグランを
作ること!っての橋本さんやってくれないかなぁ~☆笑
でも2わんはどうやらドッグラン苦手みたいね
ちゃっかりパパさんのとこへ避難~
ひっさん踏まれてるし☆爆

そらっちょ腰のくびれがきれいぃ~
ひっさんの「素」な感じの足がいいなぁ~☆笑
by: 長助おかん * 2008/04/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです♪--

ご無沙汰しておりました~!!
東京遠征お疲れ様です♪
ひっさんセカンドハウスがあるなんて♪
セレブやな~笑”
にしてもやっぱり東京はオサレですね~!!
大阪はなぁーんかコテコテしてるきがする。。
あたしの地元だけかなぁ?

そらちゃん長いのかなぁ?
うちの小梅もチビちゃんの時から
胴長かったですよ~!!
そらちゃんと違うところは、
足がダックスのなかでも短いとこ?笑”
by: sariko * 2008/04/05 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん・そらちゃんとっても仲良しさんですね~♪
我が家もこんな風に遊んでくれたらいいのに・・・
お兄ちゃんのリオがもともとわんこが苦手な子なんですよ・・・(>▽<;; アセアセ

ところでそらちゃんは胴が長いんですか???
ウチの淡路産・ミルもかな~り!胴が長いんですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いい勝負するかも!?
by: もも * 2008/04/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京、楽しそうですね~
あたしも行った時・・時間もなくお友だちと遊ぶのが精一杯だったので
次回は色々行きたいな、って思いました。
でも今回の関西も・・
やっぱりお友だちメインで何も出来なそうですが(笑)
学習能力のない人間のようですぅ~
ま、楽しければいいか!?
by: かのん * 2008/04/06 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/120-34900163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
