スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひっさん東京遠征 Vol.2
2008 / 04 / 07 ( Mon )
すっかり桜も散り始めたってのに・・・まだ、東京遠征の第二弾(笑)

いつの話だっ!?って突っ込まれそうですが・・・


さてさて、
今回の東京遠征の最大のお楽しみといっても過言じゃないビッグビッグなイベント♪

ブログを始めて10ヶ月くらい・・・(おぉ・・・1年も経ってなかった(汗)

いつもいつも見ていた大好きなあの子やこの子に会ってきちゃいました(^-^)/

hina482.jpg


しかも!場所は・・・

横浜

やっぱりオシャレで素敵な街だぁ~♪
なんかセレブな臭いがプンプン(^^;)

そんな横浜のすっごいオシャレなカフェ「AZ HEART」さんで今回は大集合しました!

もちろん、ひっさんに加えて、このお方も・・・

hina484.jpg


ダックス大集合の中のチワワン参戦(笑)


そして、そして・・・
今回のメンバーは・・・じゃじゃ~ん!

ライムと翠のHAPPY DAYより・・・ライムくん&翠さん&お友達さん
小さなchocola-大きなrandyより・・・ショコちゃん&u-chocoさん&パパさん
小梅図鑑より・・・小梅ちゃん&ランコちゃん&ecruさん&パパさん
haru・rururu♪より・・・ハルちゃん&erinyaaさん
WITH+より・・・プリンちゃん&クッキーちゃん&ぷりままさん&パパさん
Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜より・・・くり-むちゃん&大福くん&オレオくん&くりパパさん&くりママさん

hina475.jpg


みんな、初めまして!なのに・・・

いつもブログで見てるからそんな気全然しなくって(笑)

みんなやっぱりとってもかわいかったで~す(*^.^*)

そして、飼い主一同もワンの事となると、やっぱり話が尽きない!
この現象はどこでも一緒でした~


この日はパパのオフデビュー!!!

ビデオカメラを片手に、かなり怪しい関西人でしたが、
ワンを目の前に顔が緩みっぱなしでした(笑)

そして、ランチは・・・

ハンバーグとグラタン!

に加えて・・・

ランチビール♪

車の運転手じゃないって、本当ステキv(^o^)v

hina483.jpg


ワンたちのあつ~い視線をよそに、とってもおいしいランチでした!

hina486.jpg


これだけ、ワンコがいても、それぞれ個性があって・・・

十犬十色で、見てるだけで楽しかったなぁ~


ランチの後は、室内ランへ続きます~♪


・・・4/8 AM 1:00 追記・・・

テンプレートいじり途中です(笑)
ちょっとダサいですが、お気になさらず。。。(←じゃあ、UPすなよ!って感じですが(汗)
まだそらの写真が少ないので、とりあえず・・・
いずれブログ名も変更の予定ですが、こちらもとりあえず・・・
限界ということで・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト
18:31:27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<そらっちょワクチン完了!とひっさんへの愛♪ | ホーム | ひっさん東京遠征 Vol.1 >>
コメント
----

ひゃぁ~~~みんな可愛いですぅv-345
きのせいか、横浜って聞くだけでやっぱ、お洒落に見えますv-411
ってマジみんなお洒落さんですねv-353
ちょこ太もはやくひっさんに会いたいってe-415
by: なほ * 2008/04/07 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんばんは♪
横浜に集合だったんですね☆
横浜は異国情緒がいっぱいでステキな所ですよね!
可愛い&オシャレなワンちゃんがい~っぱいです!
そして知ってるワンちゃんもいましたよ^^
ワンコ友達っていいですね♪

by: チーちゃん * 2008/04/07 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうでうらやましい~~~!
みんなかわいいな~~~♪
ハルちゃんの「現実逃避中」にオオウケです!
確かに、そういってるお顔ですよね~~~
ああ!生で見たかったわ(T-T) ウルウル

この次の遠征のときには、ぜひ!!
続きも楽しみにしてま~す(^^)
by: まいこ〜 * 2008/04/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

横浜いいなぁ(*/ω\*)
パパさんのビデオ面白かったね
なんだか、見てて行った気分やったわ('∀'●)

いつか我が家も、東京いくぞー!
by: tomomi * 2008/04/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

うふふ^m^♪ 思い出してまた幸せ~ニャハハのerinyaaです(*゚ー゚*)ポッ
クックちゃん~(笑 そうだよねっ!みんな足短かったもんね(*≧m≦*)ププッ!
おハルの現実逃避中、まさに大正解で笑ってしまいました~≧(´▽`)≦アハハハ
ひなパパさん、カメラ回しながらの登場!でしたもんね(´m`)クスクス~とっても印象的でしたよん♪ひなママさんはかわゆいし、もちろんひなちゃん美ダックスちゃんでした(*゚ー゚*)ポッ
素敵なご一家とご一緒できたオフ会~
ぜひぜひまた再会!お願いしたいです~('-'*)エヘ
by: erinyaa * 2008/04/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたあの楽しかった時間がよみがえってきてにやにやしながら見ちゃいました♪♪
ひなちゃん♪本当にとっても可愛かったです~!!("▽"*) イヤン♪ そしてひなママさんもパパさんも初対面と思えない程とても話しやすくて嬉しくなっちゃいました!!
これだけ集まると本当に色々なコがいて
見ているだけで面白いですよね~♪♪
また続きを楽しみにしておりま~す♪♪
by: ぷりまま * 2008/04/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなかわいくって楽しそうv-364
ニャンも参加していいな~v-238
一番上のひなちゃんそらちゃんとってもかわいいわ~v-345
by: ひなももママ * 2008/04/08 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

TOPの写真、可愛いですね~
ひなちゃんがとっても優しいお姉さんって感じで
ひなちゃんとそらちゃんの仲の良さが伝わってきます♪
ブログタイトル、私も変えようと考えてるんですけど
コレ!っていうのが思い浮かばなくって~
新しいタイトル楽しみです♪

この日のオフ会はめちゃくちゃ楽しかったです!
ひなちゃんにもひなママさん&ひなパパさんにも
会いたいってずっと思ってたから
とぉ~っても嬉しかったです♪
またいつか絶対会いたいです~(^ε^)チュッ
by: ecru * 2008/04/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪
いいないいな~
楽しそう(^-^*)
横浜とか~いつか、ゆめうたと行ってみたいわぁ。

今度は、そらちゃんも一緒にですね(^o^)
by: eri * 2008/04/08 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこまみれ最高ですよねぇ~♪
犬種や猫ちゃんでも関係なく
みーんな一体化して楽しそうですな
ビールも・。・。・楽しそう~~~☆笑
これからは2ワンでオフにいけますね
それもタノシミのひとつですねっ

テンプレ改造頑張ってぇ~
↑2わんの寄り添ってる写真かわいいよん
by: 長助おかん * 2008/04/09 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレの写真めちゃ可愛い♡
やっぱ寄り添って寝てる姿って良いよねぇ~

オフ会楽しそうヽ(^◇^*)/
料理も美味しそうだし♪
by: いち * 2008/04/09 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/121-de9013bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
