-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そらっちょワクチン完了!とひっさんへの愛♪
2008 / 04 / 10 ( Thu )
東京遠征の途中ですが・・・

どうしても、他にUPしたい事が!

おウチに来てから、なかなか治らなかったそらの下痢ピーが、
日曜くらいから良くなってきて、おとといくらいから普通のウンP様になってくれましたv(^o^)v

ご心配してくださった皆様、あったかいコメントありがとうございました!

ということで・・・

本当は、4/3に打つ予定だったワクチンを昨日(もう一昨日かぁ)打ってもらいました♪

病院へはもう何回も通ってたので、お注射もなんのその!!!
とってもおりこうさんにしてくれました(^-^)/エライ!

特に、アレルギー反応や副作用もなく、やっと一安心できそうです(*^.^*)


そんなそらっちょは・・・

我が家に来て2週間ちょっと・・・

もうこんなコトをマスターしました(^-^)/パチパチ

hina487.jpg


そして~

hina488.jpg


2ワン目は手がかからない・・・

な~んて、よく色んな方から聞いてましたが、本当!色々覚えが早いような気がします(^o^)

だって、ひっさんの時の今頃は・・・

甘噛みされまくって手が傷だらけやったり、
ファスナーやスリッパを破壊されたり、
夜鳴きの為、睡眠不足・・・

育犬ノイローゼでしたから(笑)


私がそらっちょを迎えるにあたって一番心配していた2ワンの関係は・・・

hina489.jpg


今のところ、全く問題ナシのようです♪

というか、そらっちょはパパよりもママよりも・・・

♪ひっさんLOVE♪

hina490.jpg

hina491.jpg


とにかく寝るときは、側で寝たいみたいです(笑)

最初は、「何!?この子!?!?」みたいな顔して離れてたひっさんも、
今ではくっついたまま寝ています(*^.^*)

hina492.jpg


はいはい(^^;)




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:27:46 | そら | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ひっさん東京遠征 Vol.3 | ホーム | ひっさん東京遠征 Vol.2>>
コメント
----

v-411もしかしてひなちゃんをママと思ってるのかもね~v-363
2ワン目はきっと飼い主にも余裕があるから
ワンも安心するんだと思うよ~v-410
ホントに仲良しさんでよかったわv-343
多頭飼いっていろんな発見があって楽しいでしょっ
by: ひなももママ * 2008/04/10 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うきゃぁぁぁ~~~可愛すぎるぅ~e-265早く会いたいですe-420
あさってが待ち遠しいですv-353
by: なほ * 2008/04/10 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいすぎるっしょ~v-10萌もぇ~v-238
おりこうさんだし、姉好きだし言うことないね(*^.^*)v-218
早く会いたいです~ぅv-237
by: non * 2008/04/10 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
そらちゃん、お腹が治って良かったですね☆
安心しました!

もう『お座り』と『伏せ』ができるなんて
おりこうさんですね^^
二匹目って余裕を持って育てられるから
ワンコの覚えもいいのかな?
でも例外もいますよ・・・それはうちのリロ☆
いまだに何度教えても『伏せ』ができませ~ん(笑)
仲良く寄り添う、ひなちゃんとそらちゃん
とっても可愛いです♪
そらちゃんはひなちゃんが大好きなのね^^
by: チーちゃん * 2008/04/10 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらちゃんのお腹の調子が良くなって
本当に良かった~(´▽`) ホッ
そらちゃんが来てもう2週間になるんですね
早いなぁ~

それにしてもひなちゃんとそらちゃんは
本当に仲良しさんで
見ててとてもほんわか癒されます~♪
同時に羨ましい気持ちにもなりますが(^^;;
でもひなちゃんのことが一番好きっていうのは
良い事ですよね!
2ワンの寝てる姿がもう可愛くってたまりません~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: ecru * 2008/04/10 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらちゃん、おねぃちゃんのこと
大好きなのね~~
寄り添ってる姿みてるとほんわか~~~~
癒されますぅ*^^*
うんちょもいい具合?になってよかったね!
そろそろお散歩デビューかな?
by: yocco * 2008/04/10 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

top可愛いじゃん♪

そらちん、治ってよかったねぇ。
注射も終わったし、土日は そらちんのデビューの日かな??

楽しみだね
by: tomomi * 2008/04/10 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい!!♪
TOPがかわゆく変わりましたねっ(^^)

いいな~いいな~いいな~
ひなちゃんと、そらちゃんの
こんな姿を見ちゃったら・・・
私のもう一匹ほしい熱が、再燃です!
しかも、メラメ~ラ、メラメラ~とばかりに
激しく燃え盛っております(^^;)

そらちゃん、お腹が治ってよかったね!
しかも、お座りも、伏せもできるなんて
なんていい子なんだ~(T-T) ウルウル
これからも、ひっさんと仲良くねっ☆
by: まいこ〜 * 2008/04/10 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ、お腹が治らないとワクチン打てなかったんだねぇ

あやめもひながとっても好きだけど
そらちゃんもひっさんが大好きなんやねぇ
お姉ちゃんってちゃんと認識してるんかなぁ?
by: HAMACHI * 2008/04/10 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~念じながらお薬あげてた甲斐ありましたね~(≧ω≦)
じゃああさってはそらっちょもご一緒!?!?
ひっさんももう小守気分ですね~笑 てかTOP画像変わってるんです~??…携帯だと見れん (T-T)
そうそうあさってマンガ持っててもいいですかね~重いやろか
by: かず * 2008/04/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらちゃん体調が良くなってよかったですね!!
これから大好きなひっさんといっぱい遊べますね~☆
よりそう2ワン可愛すぎます。。。
特に最後の「好き♪」ってのがたまらんです!
そらちゃんの前足が・・萌えます笑”
by: sariko * 2008/04/11 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪なんてかわゆいんでしょ!
おんなじポーズとってるぅ~(*゚ー゚*)ポッ
そらちゃんはホントにひなちゃんのことが大好きなんですね!
なんだかとってもうれしくなっちゃったワタシです( ̄∀ ̄*)イヒッ
そらちゃん~おりこうだぁ。。。
うちもひなちゃん派だったからオドロキ!
ますますひなママさん家の今後が気になっちゃいますて('-'*)エヘ
TOPかわいいなぁ~♪
by: erinyaa * 2008/04/11 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらちゃん、お腹治って良かったですね。
おすわり・フセもちゃんとできてお利口さん♪
ひなちゃんの事、近くでよく見てるからかな?
それにしても、くっついて寝てる姿の可愛いこと(*^ー^*)
ひなちゃんも、こんな可愛い妹に懐かれたら嬉しいでしょうね(^v^)
by: さい * 2008/04/12 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらちゃん、お腹治ってよかったですね♪

って!!!
可愛い過ぎる~~(^-^*)
そらちゃん、おねいちゃんの事大好きなんだね♪
一緒に寝てるし(^・^)
いいなぁ・・うちの子達はまだいっしょに寝ない・・・・
私が仕事終わって帰ってサークルから解放した後、
寝るまでずっとプロレスごっこしてます(笑)
by: eri * 2008/04/12 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

空ちゃんのお腹が良くなって
本当に良かったです~♪
ワクチンも何事もなく無事に済んで
ほっと一安心ですねd('∀'о)ネ♪
それにしても、もうお座りやフセが出来てしまうなんて凄いな~!!きっとひなママさんにも余裕があると言う事と空ちゃんが賢いんですよ~(*゚ー゚*)ポッ!
2ワンで一緒に寝ている姿は本当に
癒されますね~!!
もう可愛くて可愛くて("▽"*) イヤン♪
by: ぷりまま * 2008/04/13 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~。
すっかり仲良しさんですねっ。
お腹の調子もよくなって良かったです。
オサンポデビューがまちどおしですね♪

横浜の記事、待ってました~(笑)
時間ってびっくりするほど早いですよね。
家もきがついたら2週間たってって・・
可愛くアップしてくれてありがとございます。
by: くり * 2008/04/13 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらっちょちゃま元気になったのね
うんPも無事復活!ですね よかったぁ~
そうか、パパよりママよりひっさんが
スキなんだ
くっついて寝る姿、まさに多頭飼いの
醍醐味よね、かわいいぃ~☆激萌
しかしもうおすわりふせができるなんて
すごいわっ
by: 長助おかん * 2008/04/15 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間は、まあやにお祝いコメントをありがとう~

めちゃくちゃほほえましい姉妹ですね~
我が家では考えられません(T T)
始めの頃、あくびは、まあやに寄って行くけど、まあやはすかさず離れてましたから・・笑
きっと、仲良し姉妹になるんだろうなぁ~

そらっちょ。うんP戻ってよかったね~♪
お座りも伏せもできるなんて、凄くお利口さんです(≧∇≦)b
by: ちっち * 2008/04/16 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、お座りとか出来るのー!?
すごいじゃーん♪♪

ブログの引越ししたので
変更よろしくねぇ♪
by: クックママ * 2008/04/17 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます(^-^;
ゆっくりと再開していきますのでこれからもよろしくです(^-^*)
ひなママさんも腰痛持ちなんですね!
痛くなったら」本当に大変ですよね~(--;
何にもしたくないけどしなきゃいけなくて・・
お互い気をつけましょうね♪
そうそう『そらちゃん』はじめまして!
かなりのおりこうさんですね♪
ひっさんともラブラブだし(^-^*)
今が一番可愛いですよね~♪
うちのロビンと2週間しか変わらないのに本当おりこうさん♪
今度一緒に遊んでください♪
by: プリママ * 2008/04/17 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
遅ればせながらなんですが
そらちゃん、下痢P良くなったようでよかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
しかもお姉ちゃん大好きっこみたいで~♪
良かった良かった~☆^∇゜) ニパッ!!

う~ん・・・
「2わん目には手がかからない」ですか~(>▽<;; アセアセ
我が家の場合「2わん目には手をかけない」になってしまって・・・
決して『かしこい』子じゃないけど
愛嬌はたっぷりあるので、それが救いですね~
・・・なぁ~んて言ってたらsweetちんに怒られそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところでsweetちんのオフ会には行かないんですか~???
私は無条件に参加です(*≧m≦*)ププッ
by: もも * 2008/04/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてぇ♪
何度か読み逃げしてましたぁ・・・笑
うちは、2ワン一緒に飼い始めたので、
そら、もぉ大変でした・・・泣
今は毎日癒されていますが・・・
大阪は慣れましたか?
また遊びにきま~す!!!
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/04/18 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/122-cc7be238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
