-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はっぴぃば~すでぃ!ひっさん♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
hina512.jpg


4月23日

今日は、ひっさんの2歳の誕生日♪

いつもいつも一緒にいるけど、
やっぱり特別な日となると、色んな思い出が蘇ってきます(*^.^*)

とにかく!とにかく!長く!長く!

一緒にいたい!

ママの願いは、これだけです。

2歳も健康に過ごせますように~(^-^)/

今日、明日は、ひっさんのお誕生日祝いの外食&お出かけかなぁ!?

我が家は今週HAPPY WEEKです(^-^)/

hina513.jpg


誕生日の様子は、また次の機会にUPしますね♪

今日は、ひっさんDAYなので♪
PCはこの辺で(笑)


さっそく『おめでとう』コメントを頂いて、ありがとうございます。
パパへの『おめでとう』もたくさん頂いちゃって、嬉しい限りです♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:10:36 | ひな | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ダブルでお祝いディー♪ | ホーム | ダックス×ダックス×ダックス>>
コメント
----

ひっさん、おめでとう\(^o^)/
なみ家は今週はめでたい続きだね♪
どんなお祝いしてもらったのかな~
また、誕生日記事も楽しみにしています♪
by: ikko * 2008/04/23 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/23 20:41 * [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、お誕生日おめでとう(≧▼≦)パチパチ
今日はお祝い。楽しんできてね
ひっさん、では近所でお祝いしましょう('∀'●)ワラ
もちろん近所のカフェと言えば。暇な日メールしてきてねー
また、ひっさんにとって楽しい一年になりますように
by: tomomi * 2008/04/23 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんv-344
お誕生日おめでとうv-315
これからもたくさんたくさん楽しい所行こうねv-345
by: なほ * 2008/04/23 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

ブログ村からやって来ましたとっとです。
2ダックスのママやってます。
お誕生日おめでとうございます~♪
海辺をお散歩している姿ステキ~♪ポチッ!
by: とっと * 2008/04/23 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなってしまいましたが。。。。
パパさんお誕生日おめでとうございます~♪♪

そしてひっさんも~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
まだ2歳なのね~若いな~♪♪お目目がくりくりで可愛いひっさん(*゚ー゚*)ポッ!
2歳も素敵な年となりますように~!!!!
沢山お祝いしてもらっているのかな??
また楽しみにしています~(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2008/04/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんお誕生日おめでとう♡

2歳!若いねぇ~
これからも元気でおちゃめなひっさんでね☆^∇゜)

ひっさんの着てる服、だいも黒で持ってる(≧m≦)ぷっ
by: いち * 2008/04/23 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は間に合ったよ~ん♪
ひっさん 2歳のお誕生日おめでと~!!!!
最初に比べたらずいぶんと馴染んでくれてうちはウレシイ限りです~(≧ω≦)今年はなんとか なんとかうちのひろくんとも仲良くしてやってください オネガイ 笑
これからも一緒にお出かけしまくろ~ね ひっさん♪
by: かず * 2008/04/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんe-230おめでとう(*^ー^*)
まだ2歳なのよねー若いわ(*^m^*) ムフッ
砂浜を走ってる姿がめちゃカワe-266
素敵な誕生会をしてきたのかな?
報告楽しみにしてま~すe-463
by: non * 2008/04/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなたん、おめでとぉ♪
そして、昨日はパパさんおめでとぉ♪
ホント、お祝い続きですねっ!!
うちのゴンチャックも来月4歳だわ。。
もう4歳・・・
あっちゅ~間でした・・・
お祝いDAY記事UP楽しみにしてますぅ♪
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/04/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんお誕生日おめでと~!(〃^∇^)ノ♪
これからもずっとずっと元気いっぱい楽しい毎日
を過ごしてね~っ♪
昨日はパパさんのお誕生日だったなんてお祝いが
続いていますね~っ
ひなちゃんの海の写真とーってもステキ☆
どんなお祝いをしてもらったのかな~?
続きも楽しみにしていますね(^^*

by: u-choco * 2008/04/24 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

ちょっとご無沙汰してしまった間に!!
ひなちゃんのバースデー!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そしてパパさんのバースデー!と
ひなママさん家は素敵なことがいっぱい~ですね!
ひなちゃん、これからもかわゆいお姿をみんなにたくさん見せてねー('-'*)エヘ
そしてそらちゃん!お散歩上手に出来て~(*゚ー゚*)ポッ
かわいすぎます♪
そして、横浜オフでおハルを拉致ってくれて
ひなママさんありがとう~!って
おハルが申しております( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: erinyaa * 2008/04/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、お誕生日おめでとう♪
これからもひなとガウガウバトルをして
そして仲良くなろうねぇ(笑)
by: HAMACHI * 2008/04/24 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・
誕生日の様子、楽しみにしてますね^^
by: チーちゃん * 2008/04/24 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんお誕生日おめでとう~♪
そして遅れましたが・・パパさんもおめでとう~♪
今日もハッピーにすごしているのかしら??
これからも元気なひっさん楽しみにしてま~す(^-^*)
by: プリママ * 2008/04/24 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、お誕生日おめでとう(^・^*)
タノシイお誕生日だったかな。
2歳もタノシイ事いっぱいあるといいね。
健康にタノシイ2歳が過ごせますように・・(^^♪

お誕生日weekですね~
おめでたいわぁ(^-^+)
by: eri * 2008/04/24 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん~!
2歳のお誕生日おめでとう~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
いつまでも可愛いひなちゃんでいてください!
2歳ってあっという間だけど
色んな思い出がたくさんありますよね♪
私もいつまでもいつまでも一緒にいたいって
誕生日には特に強く思います!

by: ecru * 2008/04/24 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんお誕生日おめでとうv-25みんなに祝ってもらえてひなちゃんは幸せですね。ずっと永く一緒にいたいですよね。私も同じ気持ちです
by: のぞりん * 2008/04/24 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんお誕生日おめでとう~♪
そして、パパさんもおめでとうございます!

やっぱり、誕生日は特別な日ですよね~
家族でお出かけ。楽しみですね♪

そうそう!ひなちゃん2歳なんだね("▽"*)♪
我が家のあくびさんも2歳。そして、誕生日は2日違いでした~(≧∇≦)b
同じように生まれてきて、なんで、こうも違うんでしょう・・。
by: ちっち * 2008/04/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--HappyBirthday☆--

ひな~2歳のお誕生日おめでとう!!
なかなか会えないけど、東京からいつもひなの幸せを願ってるよヽ(´▽`)/
今年はお姉ちゃんになったねぇ♪そのうち、ひな家に遊びに行くからねぇ!!

ひなパパ!!!
お誕生日おめでとう(*´∀`*)
ケーキ、一人じめで食べたんかな(笑)?
また、遊びにおいでねー☆
今年も仲良し家族に、たくさん幸せが運ばれてきますようにー☆彡
by: クックママ * 2008/04/25 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんお誕生日おめでと~~♪
パパさんもおめでとうございますぅ♪

いいねいいね。
なんかhappyなイベントが続いて^^

2歳の1年も
楽しいことがたぁくさんありますように・・・
by: yocco * 2008/04/25 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん&パパさん
お誕生日おめでとうございます~♪♪

二日もお祝いが続くといいですね
わくわくですね^^
幸せな一年、お過ごしくださぁい♪

誕生日の様子、楽しみにしてますね(*´∀`)
by: suzzco * 2008/04/25 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんお誕生日おめでとう(o^∀^o)
パパさんもおめでとうございます☆
ひなちゃんDayは楽しく過ごされましたか?
み~んな元気が一番!(b^ー°) ですよね。

これからもママン・パパンの可愛い娘であり、
そらちゃんの頼れるお姉ちゃんでいてね(^з^)-☆Chu!!
by: さい * 2008/04/26 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんお誕生日おめでとう~
この一年もとってもスペシャルでハッピーな
2歳でありますように♪
かわいいひっさん、ダイスキだよぉ~

わーダックス×いっぱい
集合写真圧巻です!
   オットさまもおめでとう~
by: 長助おかん * 2008/04/27 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/128-f4b18ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
