スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダブルでお祝いディー♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )
こんにちわ!

「なんじゃこりゃ!」ってほど、暑いですね~(^^;)
このまま一気に夏が来てしまったら・・・
きっと泣いてしまうひなママです(T.T)

ひっさんのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂いて、
本当に本当に、ありがとうございます♪
それに、パパにまでも・・・(*^.^*)アリガトウゴザイマス

さてさて、今日は我が家のバースデーウィークのお出かけ編。

まずは、パパんの誕生日。

ブログをUPしたあと、
はりきって焼肉へ行ってきました~♪

我が家は何かにつけて、

『めでたい事=焼肉』

でございます(笑)

hina514.jpg


ここの焼肉屋さんすっごいおいしいですよ~♪

といっても、ちょっとお高めなので、誕生日とかくらいしか行けませんが(T.T)
パパんの誕生日という事で、奮発ですっ!!!

そして、次の日のひっさんの誕生日・・・

あいにく、パパもママも仕事だったんで、
おウチでスペシャルディナー☆

hina515.jpg


ガツガツと美味しそうに食べてくれました♪

そして、次の日がお休みだったので、この日はひっさんDAY♪

なのに・・・

なのに・・・



我が家のパパの週1回の休みが、3週連続「雨」という、
すばらしい記録を残してしまいました(泣)

仕方ないので、カフェめぐりをすることに!

まずは、ランチを食べにご近所さんの『kurumi』さんへ♪

まずは、飼い主の腹ごしらえ。

hina518.jpg


味もおいしいけど、THE カフェめしって感じでとっても好きです(*^.^*)

ここは、手作りワンケーキだし、ひっさんも食べられるものが多いので、
ここでバースデーケーキを食べました♪

hina519.jpg


そらっちょは、初kurumiだったんですが、
もちろん、遊んで、寝て、かわいがってもらって・・・てな感じで満喫してました(^-^)/

ただ、ひとつだけ・・・

この日、何回かそらっちょが吠えたんです!!!

ウチに来てからの1ヶ月で3回ワンって言った!?
くらいしか吠えなかったんですが、ちょっと吠え始めたようです(T.T)

そして、晩ご飯を食べにやってきたのは、

『one tree HILLS CAFE』

hina520.jpg


お友達のブログで見て、近かったんで来てみたんですが、
バーちっくな雰囲気がすごい落ち着く、いい感じのお店でした♪

店内が暗くって・・・ひなそらの写真は無いんですが(T.T)

とっても楽しいお祝い三昧な1日でした~♪

そして、とってもありがたいコトに、
ひっさんにたくさんのプレゼントを頂いちゃいました~(^-^)/

まずは、おなじみロンチー★クックのクックママから。

東京遠征の時に生地を選んで、頼んどいたんですけど、
ひっさんの誕生日に間に合わせて贈ってくれました~♪

☆手作りカフェマット☆

hina517.jpg


そして、--Peaceful days--のnonさんから。

これまた手作りのフードテーブル♪

名前入りで超かわいいんです!!!
さっそく毎日使っています。

hina516.jpg


nonさん、ありがとうざいました~(^-^)/

これまたおなじみのPretty*Dachsのtomomiちゃんから。

とってもラブリーなフードボール♪

hina521.jpg


tomomiちゃん、ありがとう~(^o^)

そして、たまに行くわんネバでも、
ちゃんとプレゼント目当てに参上してきました(笑)

hina522.jpg


ひっさん、
たくさんプレゼントもらって、
みんなにお祝いしてもらって、

本当、良かったね♪


※今日の記事の3つのお店、全部HPがないんですぅ~(T.T)
場所どこ!?なんて方がいらっしゃいましたら、言ってくださいねん♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:54:33 | ひな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<買っちゃった~!!! | ホーム | はっぴぃば~すでぃ!ひっさん♪>>
コメント
----

おぉぉ
ダブルのお祝いですか~♪
おいしいものや頂ものがたくさん!いいですねぇ

人への贈り物って悩んじゃうから。
こうゆうのを見てチェックしちゃうあたしです(笑)
by: かのん * 2008/04/30 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうね~~~v-25
プレゼント早くに渡しすぎてごめんね~v-356
素敵なお誕生日過ごせて良かったですねv-315
by: なほ * 2008/04/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~(*^^*)
またオジャマしま~す♪
焼肉うちも二人とも大好きです!!
写真のお肉超おいしそうです!
  
うちはまだドッグカフェデビューできてないんです・・。
他のワンコに吠えちゃうんで。。
行ける日が来るのでしょうか・・(T^T)
by: とっと * 2008/04/30 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼肉美味しそう♪
私、肉食動物やから(* ̄m ̄)プッ 焼肉大好物やねん♡
ひっさんもお誕生日でご馳走食べれて大満足だったやろうね(*^^)

HILLS行ってきたんだぁ~
ビールはパパ?それとも(笑)

プレゼント可愛い物ばっかりだねヽ(^◇^*)/
by: いち * 2008/04/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃっはーお誕生日雨ながらも
おしゃれカフェで満喫してきたのね
ビール呑めるなんていいなぁ~♪
そらっちょめっちゃ成長して
すっごく元気になったお顔してますねぇ~
これからの二人のからみが・・・
タノシミだわん
by: 長助おかん * 2008/04/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんばんは♪
ステキなお誕生日でしたね^^
焼肉、美味しそう!
パパさんも喜んだことでしょうね☆
そして、ひなちゃんへのプレゼント
どれもステキです^^
ステキなW誕生日でしたね♪
by: チーちゃん * 2008/04/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様へ

いつも、遊びに来ていただいて、
ありがとうございます♪
コメントのお返事が滞ってて、すみませんでした~
今日から、ちょっとずつお返事して行きたいと思います~
コメントはいつも楽しく読ませてもらってます♪



>かのんさん

プレゼントって本当悩みますよね~!
うちは、ひっさんにアレルギーがあるから、
周りの人にずいぶん気を使わせちゃってます・・・

>なほさん

ありがとうございます♪
いえいえ・・・
こちらこそ、プレゼントの画像がなくって(汗)すみません(T.T)

>とっとさん

いらっしゃいませ~♪
いつでも、オジャマしてください(笑)

うちだって、他のワンコに吠える時もありますよ!
ひっさんの小さい頃なんて、
人も犬のダメなビビリで大変でした。。。
でも、めげずに連れ出してたら、
少しづつビビリが治ってきてる気がします(^o^)
カフェデビューきっと出来ますよ♪

>いちさん

今度、行きます!?!?
人間ONLYですが・・・ビール片手に♪
あ!ビールはもちろん私ですよ!!!
うちのパパんは飲めないんで♪

>長助おかんさん

最近、ワン連れてビール飲むのが楽しくって・・・
ついつい、パパんという運転手がいると、
甘えて飲んじゃいます(笑
これからの季節はますます飲みそうです♪

そらっちょ、大きくなりましたよ~

>チーちゃんさん

プレゼント素敵でしょ~
私はかなりの不器用なんで、真似できませんが、
まわりには器用な人が多いです(^-^)ウラヤマシイ
by: ひなママ * 2008/05/01 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/01 04:36 * [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

「ひなそらちゃん!」ってまとめ呼び?!がとってもかわいくって~(*゚ー゚*)ポッ
ひなそらちゃんのお祝いにパパさんのお祝いに~とひなママさん家はホント盆と正月いっぺんに来たみたいな楽しさですね♪
焼肉!(゚-゚*)(。。*)ウンウンうちも実家に帰ると必ず焼肉~!です(笑
カフェめぐりも楽しそうだし、
かわいすぎるプレゼントの数々!メロメロになっちゃいました~(*゚ー゚*)ポッ
by: erinyaa * 2008/05/01 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erinyaaさん

まとめ呼び、気に入っていただけました!?

素敵なプレゼントも頂いちゃって、
おいしいものも食べて、とっても幸せな週でした♪
by: ひなママ * 2008/05/02 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/129-09bb1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
