-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神戸②
2007 / 07 / 17 ( Tue )
こんにちは。

今日は、昨日の続き・・・

ドッグラン&カフェに行こうと車で向かってたら、雨が・・・
しかも、ハンパないザザ降りでしたsc07

ということで、急遽行き先変更!
近場のドッグカフェに行ってきました♪

hina34.jpg


じゃじゃ~ん!

神戸市東灘区にある Cafe shinpachiro というお店です♪

閑静な住宅街の中にあったんで、ちと分かりづらいかも・・・
カントリー調なお店でかわいかったですよ!
あと、無添加おやつの種類がたっくさんありましたアップロードファイル

お店には、プードルちゃん×2とヨーキちゃんがいて・・・はぁとvv

hina35.jpg


ひなさん、ガン見しておりました・・・

そして、家路に向かう車中では・・・

hina36.jpg


寄ってみると・・・

hina37.jpg


怖いけど、さらに寄ってみると・・・

hina38.jpg


うぅ・・・やっぱり、怖い絵文字名を入力してください

ひな   盗撮・・・ですね(-_-メ)

ママ   はぁ・・・。いつも盗撮してますけど・・・!?

ひな   ぬぉ!( ̄▽ ̄;) 気づかんかった・・・

*****************************************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19:49:04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<通常散歩 | ホーム | 神戸①>>
コメント
----

はじめまして、何度か盗み見してた☆笑 長助おかんです
ひなちゃん一家関西はなれましたか?
また遊びにきますのでよろしくおねがいしますね

↑わんこの寝てる顔ってほんと笑えますよねぇ
 無防備そのものです
 うちの長助は目がイッててコワイけど☆笑
by: 長助おかん * 2007/07/18 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして

盗み見←って・・・笑ってしまいました!
関西には少しづつ慣れてきたような感じです(^-^)
関西弁はまだまだしゃべれませんが・・・
私も、盗み見しに遊びに行きまぁすv-221
by: ひなママ * 2007/07/18 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、楽しいお出かけで疲れちゃったのね(*^_^*)
可愛い寝顔じゃないですか~e-266
うちなんか、よく半目に白目状態ですから・・・
by: さい * 2007/07/18 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~v-411
ひなちゃんの車内での寝姿すご~くかわいく撮れましたね。
お疲れで爆睡状態かなv-361

わんこの寝姿にはいつも癒されますねv-218
ランキング応援して帰るねe-463
by: モコモコママ * 2007/07/18 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さいさん
コメントありがとうございます!!

いつもお出かけの帰りの車は、ダウンです・・・。
半目に白目・・・うちもです!
プラス、寝言に足バタバタしてるときもあります(笑)

>モコモコママさん
コメントありがとうございます!!

爆寝です・・・。
帰りの1時間・・・ほぼ寝てました(^-^)
寝てるだけなのに、人を癒せるって、
すごいなぁと思いますね♪
by: ひなママ * 2007/07/19 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/13-119b8875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
