-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず・・・とりあえず・・・
2008 / 05 / 02 ( Fri )
とりあえず・・・・・

撮ってみたんですが・・・・

う・・・ん、難しい!?というか、
これで合ってるのか!?すら分かってません(笑

これってちょっといいんじゃない!?と思ったヤツを何枚か・・・

0502 003.jpg


どういう時に、どういうモードにするのか・・・・・・

0502 004.jpg


謎なボタンがたくさんあったり・・・

0502 174.jpg


「カシャカシャ」の音が好きなだけで、連写にしてみたり・・・ (笑

0502 007.jpg


とりあえず、たくさん撮って、体で覚えよう!ってことで(^^;)

明日から休みだし、ヒマだし、どっかに練習にでも行くかなぁ~♪


ってか・・・

とりあえず・・・

家を片付けよぉ(T.T)


23:38:46 | ひな&そら | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<入水開き♪ | ホーム | 買っちゃった~!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/03 00:56 * [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
遂にイチデジGetしましたね♪
外や室内など設定が大変ですが
練習!練習!
どんな写真を撮るのかこれから楽しみ~!
がんばってね!

5月18日にくり姉が週刊誌に出る予定だよ!
また、報告しますね~
by: くり * 2008/05/03 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチデジ買ったんだね\(@^▽^@)/ ワーイ
キットって何が入ってたの??
私は手ブレ防止レンズ?っていうのそれを買ったんだけど
中身、これだけ?って感じだったんだけど
一杯練習して私に伝授してね(笑)

綺麗に撮れてる撮れてるヽ(^◇^*)/
----

わわわヽ(^o^)丿
イチデジさん!!
買ったんですね~パパさんステキ(笑)

なんだか、最近イチデジデビュをいろんなトコで
見かけるような(^-^)

ますます写真撮るの楽しくなりそうですね♪

下から2番目のそらちゃん、ガム食べてる??
じゃあ、うたにももうあげて大丈夫なのかな(^・^)
いつぐらいからいいんやっけな~って思って
まだあげてませんの(笑)
by: eri * 2008/05/03 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
ひなちゃんもそらちゃんもキレイに撮れてますね^^
やっぱりイチデジは違うわ~
たくさんの写真
これからも楽しみにしてますね♪

by: チーちゃん * 2008/05/03 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチデジ仲間だぁ~
写真キレイ♪キレイ♪
やっぱり違うわぁ~
x2うらやましいぃ~(>_<)

by: ikko * 2008/05/03 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう。
何をどう変える?ってやったわ。
真っ黒な写真が撮れたりね。
で、明日もお友だちと撮影会。
色々聞いてくるわよぉ~vv
by: かのん * 2008/05/03 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついにイチデジデビューしたんですね~!!
しかもパパさん・・・ステキすぎっ(*´ェ`*)ポッ
ウチなんて結婚記念日に買ってくれないだろうなぁ・・・
でもお願いしてみよ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

私もしょっちゅうカメラ屋さんでKISSを触ってますが
色んなボタンや設定があって
慣れるまで時間かかりそうですよね~
でもでもすごく上手に撮れてると思いますよ~
やっぱり違うなぁ~イチデジは!
ガム食べてるそらちゃんの後ろで
グッスリ寝てるひなちゃんがすごい!
ウチなんて争奪戦ですよ~(^^;;

by: ecru * 2008/05/03 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

オットさん、ステキですわんっ
イチデジっ!とうとうGETしたんですねぇ
おうちの片付けなんて後に
なっちゃいません?夢中になりそう☆笑
キレイに撮れてますよぉ~
いっぱい練習して今まで以上に
かわいい2わんを見せてくださいっ

かしゃかしゃの音がすきってとこ・・・おもろいっ☆笑
(私も雰囲気に酔うタイプだから☆笑)
by: 長助おかん * 2008/05/04 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

初撮りうまく撮れてるじゃん!!

イチデジの世界に入り込まれそうな勢いだよ私。
もぅ楽しくって♪
でも、ソフトが1番問題なんだけどね(笑)
by: tomomi * 2008/05/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

上手や~~ん(*^.^*)どれも可愛く撮れてるし~♪
モデルがいいもんね( ´艸`)
そらっちょめっちゃカメラ目線やん(*´∀`*)
将来は本物のモデルさんかな?
やっぱりイチデジ欲しいよ~~~!!!
by: non * 2008/05/05 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
確かに使い方が(〟-_・)ン?って事多いですよね~。。
私も未だによくわかってません・・e-263
でも雛ひなちゃんもそらちゃんも
すごくかわいく撮れてます~v-212v-352
by: とっと * 2008/05/05 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~とっても素敵な写真ですね♪
私はひとつ前のヤツ使ってま~す♡
デジイチはさすがに難しいけど楽しいよね(^_-)-☆いろんな作品楽しみにしてますよ~♪
by: ひなももママ * 2008/05/06 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチデジ買ったんですね~♪そらちゃんもひっさんもすっごく綺麗に撮れてる~^^
あ~私も欲しい~(><)
その前に写真の腕を磨けとパパに言われております・・(;-;)
今度ロビンも撮ってくださ~い♪
ちなみにロビンたんどんなわんこもオッケーなんですよ(^-^*)
by: プリママ * 2008/05/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~イチデジGETしたんですねっ!
さすが、写りが違う!!?笑
ひなたんも、そらたんも、かわいく撮れてますよぉ~♪
これから、たくさん写真楽しみにしてま~す。
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/05/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとう~~~
了解いたしました!
多分、忘れた頃になると思うので、
気長に待っててね~!

次は連写で撮ったおさしんがみた~い!
やっぱり、イチデジは、動きに強いもんね~
(^^)
うちも実家で連写に挑戦したけど
ヤッパリ、コンデジだとボケボケだもん(T-T) ウルウル
うらやましいわぁ~~~

かわゆいお写真、楽しみにしてマ~ス!!
by: まいこ〜 * 2008/05/07 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/131-36bc0dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
