-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
河川敷BBQ!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
約1ヶ月ぶりに晴れた、パパのお休みDAY。

前から計画してたBBQをしてきました♪

hina539.jpg





今回、一緒に遊んだのは、
おなじみのソルベ&ミントとかずちゃんとヒロくん というソルミン一家。

hina540.jpg


♂4 対 ♀4

というちょっとした合コンみたいな構図です(笑

実は、ひっさんと、ソルベと、ミントは、
お誕生日は見事に1ヶ月違いの同じ年さん。

今回のBBQは、合同お誕生日会ってな感じです♪

そして、もちろん!我が家のひなそらも・・・

hina541.jpg


ワンたちものんびり遊んで・・・
人間達は昼間からお肉にお酒に・・・

とっても楽しい1日でした♪

そして、なんといっても買ったばかりのイチデジさん。

たくさんキレイな写真がとれたので、
今日は、写真が多めです(^^;)

まずは、ソルさん

hina542.jpg


オンボロコンデジじゃあ、なかなか撮れなかった良く動くソルも、
この日はたくさん撮れました!
笑顔も撮れて、大満足♪


ミンさん

hina543.jpg


この日、一番ボールで遊んでたね~♪


ひっさん

hina544.jpg


この日、一番暑さにヘバってたね~(^^;)
実はこのメンツでは最年長のひっさん(笑)


そらっちょ

hina545.jpg


暑そう・・・というだけで、頭から水をかけられているそらっちょ・・・
もちろん、ひなママがやりましたよん♪


そして、今回とってもとっても気に入った写真がコレ!

hina546.jpg


雰囲気が凄く気に入りました♪
だから、なんにも加工してません(笑

って・・・私が写ってる・・・ん!?!?

と思われたみなさん・・・

はい。これは、パパんの作品でございます(T.T)



00:59:47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<そっちゃん里帰り IN 淡路島 | ホーム | 芦屋へGO!>>
コメント
----

ひなママさんついにイチデジ仲間になったんですね~v-364
買ったばかりの初心者とは思えないほど・・・
あっ失礼な(笑)
みんないい笑顔でとっても素敵な写真v-344
やっぱイチデジですよね~e-343
BBQお肉のいい匂いがただよってきそうv-411
そういえば我が家はずいぶん長いことしてないなぁv-356
by: チョコママ * 2008/05/10 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQいいねぇ
我が家も買おうか検討中で
そのうち暑くてできなくなるからまた来年かも(笑)

ミンソル撮るの難しい!!
未だにこれ~っていうの撮れたことない
次回はリベンジさせてもらおう!

最後の一枚いいねぇ
by: HAMACHI * 2008/05/10 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

GWすっごいお天気いい日が多かったですもんね♪
バーベキュー日和ですねっヽ(^o^)丿

イチデジさん、もうすでに使いこなしてるのでは!!
綺麗な写真がいっぱい!(^^)!
ひなちゃんの写真の真ん中のやつ、ゆめに似てる(笑)

パパさんの作品、ほんとステキです。
by: eri * 2008/05/10 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
BBQ楽しそうですね~!
4わん'sも楽しそうですね~e-343
ミンさんってチョコ一色ですか?
珍しいですよね~e-266
by: とっと * 2008/05/10 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんにちは♪
BBQ楽しそうだわ☆
イチデジ、ばっちり使いこなしてますね^^
キレイな写真がいっぱいだわ!
そして最後の写真、とってもステキです!
by: チーちゃん * 2008/05/10 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
ご無沙汰してました(;^_^A アセアセ・・・
BBQ良いですね~
この時期を逃すと、いけないもんね♪
イチデジデビューしたんですね(≧∇≦)b
私も去年デビューしたけど、未だにいい写真とれません・・(T T)
ひなママさんは、上手に撮れてますね♪
最後の写真とってもいい感じです("▽"*)♪
なんか、ほのぼの・・って感じで暖かい写真ですね♪
日曜楽しみにしてます!!
雨っぽいけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
by: ちっち * 2008/05/10 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お肉美味しそう~♪

BBQ何年もやってないんだろうかぁ

ミンソルの写真撮るの難しいけどイチデジにしたら撮りやすくなるんだ(笑)

最後の写真、ソル疲れてるんだろうけど…
なんだか、ナミさんにデレデレしてる所みたいに思えるのは私だけ??ワラ
by: tomomi * 2008/05/10 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQ楽しそうですね~♪♪
み~んな良い笑顔で生き生きしています~(*゚ー゚*)ポッ!イチデジだと躍動感たっぷりの
写真が撮れるので嬉しいですよね!!
断然枚数が増えませんでしたか??
(((uдu*)ゥンゥン
最後の写真♪♪ほのぼ~のした雰囲気が
素敵です~(*゚ー゚*)ポッ!
by: ぷりまま * 2008/05/10 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうそんな季節なのね~
ってこっちは週末寒い寒い。震えてたあたしよぉ
でも、おいしいものに楽しい会話。いいよねぇ

で、自分と一緒の写真っていいよね。
普段あまりみないけど、実は自分も優しい顔になっているのよね♪
by: かのん * 2008/05/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!!
イチデジって最初はなかなか難しいって聞くけど
きれに撮れてますよっ☆

いいな~・・・やっぱイチデジ・・・
コンデジでイジイジなまいこです(^^;)
(↑ちょっと、サブかったぁ?)

そして!ひなママさん、ビッジ~ン♪
うひょ~☆
美人ダイスキまいこ、惚れちゃいそう~~~
わたしゃ、毛深いのに、まつげないのよ。
どうして、生えてほしいところに生えないんだろうか(T-T) ウルウル

TOPの画像、変わったね!
これもいいよ~☆まったく同じ姿!!
本当の姉妹みたいだね(^^)
by: *まいこ* * 2008/05/11 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう~BBQ♪ そういえば今年まだ一度もやってない~(><)!!
パパが出張ばっかでいないからだわ!!
昼間から飲むビールは美味しいのよね♪
ひっさんもそらっちょも楽しそうにしてるし(^-^*)
ソルベくんもミントくんもいいお顔してますよね~♪
みんな楽しかったんだね♪
最後の写真 ひなママさんのわんに対する愛が伝わってきます(^。^*)
by: プリママ * 2008/05/11 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

むふむふ、これはイチデジ効果というより
愛をかんじます
撮るヒト・写るヒト&わんこの愛だね♪

きゃーん、BBQいいなぁ
今年はまだやってないなぁ・。・。・
これまたビールがうまいんよね☆笑
by: 長助おかん * 2008/05/12 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/13 20:53 * [ 編集] | page top↑
----

おぉ、河川敷BBQ☆
ひなママさん、かぁちゃんも大阪なのに、誘われていないですぞ!!?笑
すごく楽しかったのが、写真から伝わってきます!!
最後の写真、かぁちゃんも好きです。。
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/05/15 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

バーベキュー楽しそう♪(いや、美味しそう 笑)
バーベキューは用意がめんどっちぃのでなかなかしないんだよねぇ・・・
でも、美味しいんだよねぇ(。・m・)ププ

ソルベさんにはまだ会ってないなぁ。
可愛い♡

みんな楽しそう♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/134-2fc81609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
