-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そっちゃん里帰り IN 淡路島
2008 / 05 / 22 ( Thu )
こんにちわ!

すっかりサボってしまいました。。。
訪問&コメレスも遅れているんですが、先に記事UPさせてくださ~いm(。≧Д≦。)m

5/11・・・・・

淡路島でそらっちょが生まれたブリーダーさん主催のオフがあったので、
里帰り気分で参加してきました♪

hina547.jpg

総勢、何ワンいたんだろう!?

いつものメンバーや、ずっとお会いしたかったブロ友さんとお会いできて、
そらっちょ以上にテンションあげあげだったひなママです(笑

今回は、写真が大量なので、こんな感じにしてみました♪



全ワンちゃん撮れてなくって、すみません~(T.T)

BBQもケーキも美味しかったし、ひなそらも楽しそうだったし、
とっても楽しいオフ会でした♪

帰りには土産に、名物のたまねぎ・ドッグフードまで頂いちゃって、
sweetさん、ももさん、本当にありがとうございました!!!

ひっさんもあんまりワンコがいないところでは、
はしゃいでたみたいで・・・(^^;)

とっても、楽しそうに走ってました・・・

走って・・・

hina548.jpg


でも、重力に負けてしまったみたいです(笑


後編は、そらっちょの兄弟との感動の!?再会編でっす♪

なるべく早くUPしなきゃ・・・(°O°;)


14:33:05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<そっちゃん里帰り ~兄弟との再会♪編~ | ホーム | 河川敷BBQ!>>
コメント
----

ひなママさん、こんにちは♪
そらちゃんは淡路島のブリーダーさんがお里でしたね^^
たくさんのワンコちゃんの写真が
音楽ととてもよく合っていて
楽しく見せていただきました♪
お~ひなちゃん、飛んでるわ☆
後編も楽しみにしてますね^^
by: チーちゃん * 2008/05/22 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉー♪楽しそう

ひっさん、めっちゃ走ってるね
tomomoさんのケーキ本当美味しそう~

そらちん里帰りどうやった~?
エッ!兄弟と会えたの??

感動の再会編楽しみだ
by: tomomi * 2008/05/22 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

他の方のところで先に見させてもらいましたよ~(^・^)あーひなちゃんそらちゃんだぁって思ってましたー
いいなぁ♪とっても楽しそうなオフ会ヽ(^o^)丿
里帰りできるっていいですよね。

一生懸命走ってるひなちゃん可愛いです!(^^)!
by: eri * 2008/05/22 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~(笑)
あたくしも淡路島の記事がまだですわ~( ̄∇ ̄;) 
ひっさん♪明日に~向かって~ぇジャンプジャンプ!やね~ん♪
ちゃんと飛べてるぜi-278
by: わんママ♪ * 2008/05/22 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--帰って来ました--

★長い間、留守にしましたが一昨日帰って来ました★
by: 七十爺 * 2008/05/23 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらちゃん、里帰りしてたんだ~~~
ブリーダーさん主催のオフ会って
同窓会みたいでいいね~♪
マロンのブリーダーさんなんて
連絡もなく、突然廃業したみたいで(^^;)
兄弟に会いたくても無理なの(T-T) ウルウル
ブリーダーは選ばないとダメね・・・

ひっさんお耳がウサギさんみたいで可愛いぞ~☆
やっぱり、イチデジは走るワンコに強いね!!
うらやましいわぁ~~~

そらちゃんの兄弟ごたいめん話
楽しみにしてます(^^)
by: *まいこ* * 2008/05/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/23 12:41 * [ 編集] | page top↑
----

楽しかったねぇ
ひな対決は相変わらずだったけど(笑)
一回はガウガウしないと気が済まないのかねぇ
このオフ会ではそらっちょの食べ物に対する
執着がよく分りました(笑)
うちのひなもすごいが負けてないね~

ご対面編楽しみにしてます
なんとなく聞いた気がするけど・・・
by: HAMACHI * 2008/05/23 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日はお疲れ様でしたぁ。
楽しかったですねぇ~(*'ー'*)
食べるものも美味しくて、
ゲームもあって、お土産まで頂いて
本当至れり尽くせりの一日でした
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
またブログに遊びにきますね
名刺も頂いたしブログリンクしていいですよね?
by: ぉかぁちゃん * 2008/05/24 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらっちょの故郷だったんだね♪
それにしても、大きなオフ会だねぇ~
飛行犬撮影・・・・キャッキャッ(≧ ≦)Ω
いいなぁ~(/^o^)ゞ
ひなちゃんのキリリとしたお顔!
どう!?私飛んでるでしょ!っていうお顔だよねぇ~
----

久々のアップだね~
おやつ食べてる子がいる~と思ったらその横にやっぱりニコのデカイ顔があった(>_<)

ひっさんのたるんだほっぺがかわいいなぁ~
by: ikko * 2008/05/24 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~e-343
またまたBBQの写真が・・・美味しそうですv-356ケーキも・・・v-363
ブリーダーさんのオフ会っていいですね~。
うちのわん'Sの兄弟ってどんな子なんだろう。。
私もそういう機会があったら会ってみたい。。
by: とっと * 2008/05/24 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、どうもありがとうございました。
バジビオと参加したヒカルです。
ちっちさんからお友達が淡路産WANKOを
迎えたってのは聞いていたんですが
今回、お会いできてとっても嬉しかったです。
ひなちゃんも美人さんだしそらちゃんもとっても可愛かったですぅ(#^-^#)♪

大きいオフだったのであまりお話はできなかったですが
これを機会に仲良くしていただけるとうれしいです。
どうぞヨロシクです。
by: ヒカル * 2008/05/24 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お里帰りされていたんですね~♪♪
いいなぁ~凄く楽しそう~
クッキーもプリンもお里がないので。。。。
ひなちゃんの走っている姿も
かっこいいよぉ~!!
兄弟とのご対面???
それはそれは凄く楽しみ~!!!!
by: ぷりまま * 2008/05/25 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お写真楽しく見させてもらいました♪
あ、またBBQしてるっいいなぁ☆羨
ひっさんダンボちゃんみたい
重力に負けちゃってるけど
そのお耳でびゅんびゅん飛べそうに見えるよん~☆笑
そらっちょの里帰り編もタノシミだねぇむふ
by: 長助おかん * 2008/05/26 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

そらちゃんも大きくなって~(*゚ー゚*)ポッ
ホント成長は早いですね!
ブリーダーさん主催のオフ会なんてとっても素敵です!
ひなママ家さんは人気モノだったんだろうな~(*^-^)ニコ
ひなママさん、お写真とってもお上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひなちゃんがビュンビュン!している躍動感が伝わってきます!
そらっちょちゃん再会編!楽しみにしてますね('-'*)エヘ
by: erinyaa * 2008/05/26 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はどうもありがとうございました!
ひなちゃん、お耳ダンボ♪みたいで
めっちゃ可愛いですね*^^*
楽しい!!って声が聞こえてきそうです^^
私達、人間も凄く楽しかったですもんね^^

大きなオフで、あまりお話できませんでしたが、
これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/05/26 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、先日はありがとうございました~♪
お会い出来てとっても嬉しかったです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひなちゃんはブログで見るとおりの美人さんで
そらちゃんはsweetちんとこで見たときより大きくなって
「大きくなったね~」と親戚のおばさんがよく言う感覚でした~♪

是非是非これからも仲良くしてくださいね~!!!
by: もも * 2008/05/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそくなっちゃったけど、
この間は、会えて嬉しかったです(≧∇≦)b
ひなママは思ってた通りの美人さんでした~♪
今回はあんまりお話できなかったけど、今度はいっぱい話せるといいなぁ~
また遊んでやってくださいね~♪
by: ちっち * 2008/05/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ出身の方多いのかな。
結構色んなところで見かけて・・
お友だちも一杯出来るし羨ましい!
うちは・・パパの顔とおばあちゃんの顔しか知らないもんなぁ~
知らないっていうか、無理やり探した(爆)
by: かのん * 2008/05/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^ネットがつながりました~

お里帰りってとってもうらやましいな~って
いつもいろいろなブログを見ながら思っています。
ショコはshopから迎えたわんだから・・・泣
それにこちらのブリーダーさんは知っている
わんこが勢揃いな感じ♪♪とっても楽しそうな
オフ会ですね~(*≧m≦*)♪

そらちゃんもあっという間に大きくなって!!
しばらくご無沙汰しちゃったから過去記事もじっくり
拝見させていただきますね~っ
by: u-choco * 2008/05/29 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/135-5146f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
