-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お詫びとお知らせ
2008 / 06 / 01 ( Sun )
前回の記事の画像が見れないトラブルが解消しません(泣
いろいろ試してみたんですが、ファイルのアップロードは普通に出来るのに、
記事にだけ表示できないみたいです。
前にもちょこちょこあったんですが、次の日見たりすると直ってたんですが・・・
FC2にも問い合わせしてるんですけど、返答こないし・・・

せっかく見に来ていただいたのに、申し訳ありません。

コレを機にって訳でもないんですが、
そらっちょも迎えて、ブログを一新しようと前から思ってたので、
そろそろ本腰を入れてリニューアルしようと思います。

ブログサーバーもこの際変えちゃおう!ってコトで、
しばらくお休みさせてください。

体調と相談しながら、ゆっくりPC触って、新しいひなそらブログを作りたいと思います。
(ちょっと時間がかかりそうですが・・・(汗)

みなさんの所へは、改めて個別に新しいブログページを引っさげて、
ご挨拶にお伺いします♪

もちろん!そらっちょ兄弟再会編もそっちできちんとご紹介します!

よろしくお願いしまぁす(*^.^*)

15:50:13 | ママ | page top↑
| ホーム |
