スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タイガース浴衣、発見!!
2007 / 07 / 25 ( Wed )
こんにちは。

祝・梅雨明け!!

ってなかんじで、今日も暑いですねぇrainbow

昨日は行きつけのJUSCOにまたまた卵を目当てに行ったんですが、
(毎週火曜日は、お客様感謝DAYなもんで・・・98円卵をGETしに行きます)

そしたら季節柄、浴衣の特設会場が・・・

「夏」だなぁ~と見ていると、
な、なんと「ザ・関西」的なものを発見!!!!

hina54.jpg


しかも!真正面にディスプレイされてましたビックリみっちゅ

さすが関西!!ってな感じで写メをパシャリ・・・

なに撮っとるのか?と色んなオバサマにガン見されました絵文字名を入力してください



そして今日は、お気楽パートはお休みの日!だったはずが、
ちょっくら撮影だけ行かなきゃ行けなくなって・・・

な、なんとひなと一緒に出勤しちゃいましたビックリみっちゅ

その帰りに用もないのに、ペットショップへ・・・

用はなかったはずなのに・・・

買っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

hina55.jpg


着てみると・・・

hina56.jpg


ちょっと、男の子みたいだけどsc07
まぁ、良しとしようあ

hina57.jpg


ひなさん、興奮しすぎて耳がペロ~ンってなってますけど・・・(≧ω≦。)プププ

今から「天神祭」の花火を見に行ってきまぁす♪

*****************************************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:28:09 | ひな | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雅ちゃん、無事に帰ってきたそうです♪ | ホーム | ひなの免許証>>
コメント
----

さすが関西ですね。
タイガースの浴衣とは・・・i-229

「天神祭」の花火ですか~
いいですね。いっぱい写真撮って来て下さいね。
ひなちゃんも一緒に行くのかなv-361

ランキングポチッ応援して帰るねe-463
by: モコモコママ * 2007/07/25 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モコモコママさん

そうなんです!
私も阪神一家出身ですが、さすが関西!って感じで、
大阪に住んでるんだぁ~と改めて思いました(*^.^*)
今日の花火はひなはお留守番でした・・・
帰りは満員電車になると思ったんで(^^;)
ひなは、来月の淀川花火に連れてく予定でぇす。
場所取りとかせず、結構フラ~と行ったんで、
キレイな写真はないですが、UPしま~す。
応援、ありがとうございます!!!
by: ひなママ * 2007/07/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰がきるねんーって思うけど
きるヒトいてるから売ってるんでしょうね☆笑
ひなちゃん、ボーイッシュお似合いですよー
今日はお留守番みたいね

パパママは天神祭り楽しんできたのかな???
by: 長助おかん * 2007/07/26 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイガース浴衣の写真を撮っているひなママさんがGOODです♪
関西っぽいですね~

ひなちゃんの洋服かわいいo( ̄▽ ̄)b
得意げな表情なのに耳がペロンとなっている(* ̄m ̄)ププッ
たまに両耳裏返ってると笑えますよねー。

ひなぱぱさんの免許証すごい欲しい!カワイイ!!
今後画像をメールで送らせていただきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ランママ * 2007/07/26 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>長助おかん さん
いやぁ~天神祭!人の多さと、暑さと・・・
でも花火もキレイだったし、船は初めてみたんでビックリしました!
そして、たくさんの浴衣姿を見ましたが、例のタイガースゆかたは、
発見出来ませんでした(^^;)

>ランママ さん
すぐ耳がデロ~ンってなりますよね(笑)
でも、たまぁに耳の中に風を・・・とひらめいた時は、
私がデロ~ンってわざとしたりもします・・・(^^;)
免許証、了解です♪
メール待ってまぁす(^-^)/~
by: ひなママ * 2007/07/26 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒に出勤ー!!!???
いいなぁ、いいなぁ、それ夢だわぁ。
在宅の仕事が無理なら、連れてっちゃえ!ってね(笑)
先週、となりの部署にミニチュアシュナウザーが居たの!!
社員のペットなんだけど、この日撮影に来てたんだって~。
いいよねぇ。。
ところで、会社だとfc2ブログにはコメントが出来ないv-12
規制されてるぽぃo(T^T)o
by: クックママ * 2007/07/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クックママ

一緒に出勤・・・っというか、
キャリーでちょっと待っててもらったんやけどね・・・
でも、ちょっとダッコしてたら、会社の人に「ワン!」
あ・・・・・・・・・って感じやったv-12
by: ひなママ * 2007/07/27 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/18-b9a97f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
