-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
かばん
2007 / 07 / 05 ( Thu )
にほんブログ村 犬ブログへ←早くもランキング始めました!ポチッとお願いします♪
*****************************************************************

こんにちは。

昨日の大阪は雨・・・。
ワンコがいると「雨」がとっても辛いですね。

今日は、我が家のひながこよなく愛するもののうちの1つ。

「かばん」について。

かばんってキャリーバッグなんですが、
うちのひなは「かばん」が大好き♪
かばんを出すと真っ先に飛び込み、出てこなくなるんです・・・。
外でも、「かばん」にさえ入ってればおとなしぃ~くしてます。
ただし、顔は出してないと駄目みたい・・・

ベンチにおいてみても・・・
hina4.jpg


堂々とかばん犬・・・
ひなさん、ちょっと自信ありげなお顔になってますけど・・・汗


さらには、なんと新幹線のホームでも・・・
(ちゃんと出てこれないようにはしてますよ♪)
hina5.jpg


ひなさん・・・地面近いなぁ~絵文字名を入力してください

最近では、お留守番のときにケージに「かばん」。
これが何と一切いや、たま~にある気が・・・のいたずらなく
ほとんど「かばん」で寝て過ごしてるみたいで。

飼い主としては、「かばん」に感謝かな!?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:53:40 | ひな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハプニング | ホーム | はじめまして。>>
コメント
----

ひなブログv-286、待ってましたぁv-10

ケージにかばんでお留守番ってナイスv-218
アレルギーはどうな~ん?
更新楽しみにしてるよぉぉんv-237
by: クックママ * 2007/07/06 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クックママ

ひたすらカバンに入って寝てるみたい・・・

出来るだけ更新するんで、遊びにきてね~v-10
クックに「いつも見てるよv-17」って伝えといてv-290
by: ひなママ * 2007/07/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/2-935d8eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
