fc2ブログ
泳げた!琵琶湖おもしろ続編
2007 / 08 / 02 ( Thu )
こんにちは。

またまた台風接近してますね~!

ママの実家の福岡も直撃かなぁ・・・(°O°;)
みなさんも気をつけてくださいね~!

今日は、昨日の琵琶湖話の続編でぇす!

いやぁ・・・
これはみなさんに見せんといけんやろう!
っていう面白画像があったんで、2日にわたってお届けしてまぁす(^-^)

我が家のひなが泳いだ!!!ってのは昨日かいたんですが、
実はボールを投げてそれを取りに行ってたんです♪

そうそう♪こんな感じで

hina76.jpg


ん?

水中ではボールをくわえる事が出来ない様子!!

ず~っとボールを追っかけて、泳いでいたんで、
急遽、ママが救助!!

hina77.jpg


それでも懲りずに・・・

hina78.jpg


この顔!(〃^∇^)o彡☆あはは

ボールってそんなにうまいのか!?
と錯覚してしまいました(笑)

やっと落ち着いたんで、地面でボールを渡すと、

hina79.jpg


お前は裕次郎か!!ってツッコミたくなるこのポージング。。。

そして、あれほど大事にしていたボールをすぐ手放してしまう・・・
おバカ加減が憎めません( ´艸`)

hina80.jpg


なぜか、わざわざ高いところから取りにむかったひなは・・・

hina81.jpg


さすがに湖にダイブはイヤだったらしく、
またテクテク戻ってきてたら、

え~!!!!!
まさかの


hina82.jpg


はい。。。
スッテンコロリンチョ(°O°;)

どこまで運動オンチなんだ!?ひな~!!

と思いながらも、大爆笑のママでした(*^.^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆おしらせ☆

ランママさん~

免許のメールが届いていません(T.T)
もう一回送ってもらってもいいですか???
すみませんm(。≧Д≦。)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19:29:18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<免許証NO.4、免許証NO.5 完成♪ | ホーム | 泳げた!!!!!!!!琵琶湖編>>
コメント
----

ひゃ~、今回もナイスショットばっかりですね!
ペロッとひなちゃんも、裕次郎ひなちゃんも、ずっこけひなちゃんも
・・・お写真すべてかわいいです!!
とくにずっこけひなちゃん、カメラ目線でのずっこけポーズがたまりません!!
本当に決定的瞬間ですよね~
素晴らしいので、思わずポチ★

それから、ひなママさん、「ナイスバデー」ですね!!惚れました~~~v-238
by: まいこ~ * 2007/08/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~

かなりおバカ度の高い写真が撮れて、爆笑しました(^-^)/
でも、貴重な瞬間なんですが、うちのひな・・・実は・・・
よくこけたり、つまずいたりするんです・・・(泣)
自分のしたオシッコを匂おうとして、溝に落ちたコトも・・・((´∀`*))ヶラヶラ
私のタプタプ衰えバデーは見なかったことに・・・(泣)

それから、免許出来ました!
勝手に記事にしちゃいましたが、メールでも画像送ります~
by: ひなママ * 2007/08/02 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ̄w ̄) ぷっ
(≧m≦)ぷぷぷっ!
顔にやけちゃったよ~(笑)
ひな、おもしろすぎ!!!!
そういえば、ソファに飛び乗ろうとして
着地失敗してたのを思い出しちゃった!
スッテンコロリンチョ♪
by: クックママ * 2007/08/03 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クックママ

爆笑王やろ!?うちのひなさん・・・。
犬ってこんなんだっけ!?
って勘違いしそうになるよ(^^;)
by: ひなママ * 2007/08/03 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなちゃん 泳ぎ上手--

スイスイ~だね。

琵琶湖ね。楽しそう!!
昨日琵琶湖に もも家族行ったよ!!
台風の風もきつく 波も きつかった!!

ノーリード満喫!!
by: tama * 2007/08/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/25-2970f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |