-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
免許証NO.4、免許証NO.5 完成♪
2007 / 08 / 02 ( Thu )
こんばんわぁ♪

本日2回目ですが・・・((´∀`*))キャハ

免許が完成したので、ご報告♪

しかも、2つもヽ(゚Д゚;)ノ!!
パパありがとぉはぁとvv

まずは、

まろんな日々のマロンちゃん

maronchan-menkyo.JPG


マロンちゃんは、うちのひなとお顔が超そっくりなんです!!

それを発見したママが求愛してしまって、
お近づきになってもらいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


haru・rururu♪のハルちゃん

haruchan-menkyo.JPG


先日、ひなも作ってもらったカード

『夢見るわんこ隊』

総長じゃなくて隊長のハルちゃんです♪

プロフィールに3.8kgって書いてあるのを見たときには、
「うらやましぃ」とため息がでちゃいました(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆おしらせ☆

ランママさん~

免許のメールが届いていません(T.T)
もう一回送ってもらってもいいですか???
すみませんm(。≧Д≦。)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21:54:54 | プレゼント♪ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ワクチン接種 | ホーム | 泳げた!琵琶湖おもしろ続編>>
コメント
----

ひなママさん&ひなパパさんへ♪

きゃぁ~!!ありがとうございますぅヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪
こんなに早く作ってもらっちゃった!
うれしいですーv-238
おいそがしいのに(T-T) ウルウル
次回のブログに載せちゃっても良いですかー(*^-^)/
ホントに上手にハルが免許証に。。。
プリントして持ち歩いちゃおっ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪です!
ありがとうございましたっペコリ(o_ _)o))
by: erinyaa * 2007/08/02 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erinyaa さん

いえいえ~(´∀`人)
喜んでもらえて、パパも嬉しい!そうです(ノ^∇^)ノ
プリントアウトにはちょっと笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
でも、そんなに喜んでもらえるとは・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
これからも遊びに行かせてもらいまぁす♪
by: ひなママ * 2007/08/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~~~!!
こんなに早く作っていただいちゃって
感謝!!感謝!!ですv-238

erinyaaさんのアイデアいいですねえ♪
アイデアおかりしま~す!!(ずうずうしくてゴメンナサイ)
我が家も印刷してパウチっ子して、サイフに入れて
持ち歩きたいと思いま~すv-10

問題は・・・いかに職場のパウチっ子を、
コッソリ使うかと言うことですが~。
何とかがんばってみます!!・・・コソコソ・・・

では、本当にありがとうございました!!
私もブログに載せてもよろしいでしょうか??
御礼が何も出来なくてすみません
せめて、ポチ★らせていただきますね~。

ひなパパさんによろしくお伝えくださいませ~~~
by: まいこ~ * 2007/08/03 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

メールありがとうございます。
ちょっと忙しくて皆さんのブログに遊びに行ってませんでした( ̄□ ̄;)
今まとめてひなちゃんのブログを読ませていただきました。
何度もお知らせしていただいたのに連絡できずにすみません。。。

ひなちゃん泳げるんですね!
すごい!!
うちはまだ足しか入っていないので、今度こそ泳がせるぞー。

免許証の住所は神奈川県でお願いします♪
by: ランママ * 2007/08/03 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~ さん

いえいえ~、喜んでもらってこっちが嬉しくなっちゃいます(*^.^*)
パウチっ子って・・・???なんですかぁ?←おバカママ(T.T)
とりあえず、コソコソ頑張ってください~♪で、時間があれば、
パウチっ子の正体を・・・ぜひ(^^;)

>ランママ さん

い~え~。こちらこそ、しつこくってm(。≧Д≦。)m
今年は、ぜひぜひ泳ぎにチャレンジで♪
湖は淡水だからベタベタせずに良かったですよ♪

免許の住所、了解で~す(^-^)/
by: ひなママ * 2007/08/03 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

年代がばれちゃいますねえ~~~
古くてゴメンナサイ!!

パウチっ子はラミネートのことなんですヨ
家庭用のラミネートの機械の名前がパウチっ子だったので
それで作ったカードまで、そう呼んでおりました~。
よく、診察券とか会員証とか、全部がプラスチックじゃなくて
紙を透き通った固いプラスチックにはさんである、
アレです。

コメントの返事にも書いたのですが、運転マロンの写真、
ちょうど、ひなちゃんと同じくらいの年の時のなんですよ~。
今より、顔が若いから、さらに似てませんか??
いかがでしょう?(^^)
by: まいこ~ * 2007/08/03 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~ さん

おぉ!!!!!!!!
それ知ってます!!パウチっ子っていうですね♪
やっぱり見れば見るほど似てますよねぇ!
免許の画像も似てるけど、
マロンちゃんの運転姿が、
うちのひなの運転してるときそっくりなのにもビックリしました!
by: ひなママ * 2007/08/04 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/26-a7150070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
