スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン接種
2007 / 08 / 03 ( Fri )
こんにちは♪

今日、ひなの混合ワクチンで病院へ行ってきました~♪

もちろんビビリのひなさん・・・

病院が大大大嫌いです(^-^)

病院の前に降ろしただけで・・・

hina83.jpg


しっぽクル~ン(T.T)

hina84.jpg


涼しいときはお外や車の中で待つんですが、
今の時期、外で待つのはママが暑いので、病院の待合室へ♪

hina85.jpg


膝の上でフリーズ・・・(≧ω≦。)プププ

診察室のドアが開くたびにブルブル震えてました( ´艸`)ムププ

そして、健康チェックも問題なし!ということで、

めでたく、

『ブスッ』


写真撮りたかったなぁ。。。

「写真とっていいですか?」

がどうしても言えず・・・残念(T.T)


完全にノックダウンのひなは、

hina86.jpg


お家でこんなんなってました(^^;)

目が・・・いっちゃってるし・・・(T.T)

まぁ、先生に、

「今日1日安静にしてください」

って言われたんで、ママ的には丁度いいけど♪

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:00:16 | ひな | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<免許証NO.6完成♪ | ホーム | 免許証NO.4、免許証NO.5 完成♪>>
コメント
--はじめまして。--

ワンコの免許にすごくびっくりしてマロンさんのブログから来ました。

ほんとにすごいですね。

病院ほんとにワンコ嫌がりますよね。
我が実家のワンコも車に乗せたとたん危険を察知し、はぁはぁはぁはぁ動機が激しくなり大変です!!!

終わった後のリラックスした姿がまたかわいい♪

リンク貼らせてもらってまた遊びに来たいと思います。m(__)m

応援して帰ります ぽち。
by: あこがれ * 2007/08/03 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あこがれ さん

はじめまして~♪
応援ぽち、ありがとうございます!

病院の人たち、みんなやさしいんですけどね・・・
ワンにとって嬉しいことはなかなか無いところですもんね(泣)

私もリンク貼らせてもらって、覗きにいっちゃいます♪
by: ひなママ * 2007/08/03 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんも、病院ダメなんですね~。
シッポ収納かわいい~v-238
でも、逃げずにちゃんと注射受けてえらいですね!!

うちの場合、雷の時と同じく、私の肩によじ登って
ニョロニョロ逃げるもので、
診察室はうなぎのつかみ取り大会状態になります(^^;)
さすがにこの間は、先生も顔にv-359が・・・

リラックスひなちゃんの、足の角度がたまりません♪
by: まいこ~ * 2007/08/03 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ!
ひなちゃん。病院お疲れさま!
ワン達って何故か病院に入ってなくても分かるよね。。。
我が家も手前のカーブ曲がった所で、すでに鳴き始めますよ。。。
しっぽ収納中は爆笑したぁv-408これがまた可愛いからねv-343

そうそう!琵琶湖続編のひなちゃん!ホンマすごいね!
ボール遊びに行くなんて羨ましい光景ですよ!
うちもワンらしく泳いでくれないかしら。。。
by: メグちゃまママ * 2007/08/04 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグちゃまママ さん

5ワンみんな水嫌いですか!?
うちのひななんて、
「絶対、泳げんやろう」と小ばかにしていたんで、
こっちがビックリしました!
大好きなボールの為だったら、行けるのかなぁ・・・(^^;)
by: ひなママ * 2007/08/04 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~ さん

うなぎのつかみ取り大会って( ´艸`)ムププ
うちのひなもうなぎ化する時があるんです!
ドッグランでワンコに追いかけられすぎて、
どうしようもなくなると、よじ登ってきます・・・
あれ、結構痛いですよね~(泣)
そういえば、最近は減ったカモ!←今、気づいた((´∀`*))
by: ひなママ * 2007/08/04 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなままさんの気持ちめっちゃわかりますー
お写真とりたいなぁ~と思ってても
「その一言がいえなくて」で
いつも文章でのブログになっちゃうのよねー♪
ひなちゃん上手に注射できたのねー良かった
免許!長助も!
改めてまたお願いしにきますね♪
by: 長助おかん * 2007/08/04 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
ひなちゃん、とってもがんばりましたー(^-^)//""ぱちぱち
のんびりとゆっくりしてね~!
しっぽ収納中・・・うちのハルも良く収納してます^m^
↓の免許証でいっしょに交付の
まいこ~さんのコメがおもしろくって
昨日お邪魔してきちゃいましたっ♪
↑今日のコメもプププッ (*^m^)o==3
ハルの免許証、カードケースに入っちゃいましたぁ(*^-^)ニコ
パウチってまいこ~さんの案に猛烈魅かれているerinyaaでしたっ♪
by: erinyaa * 2007/08/04 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>長助おかん さん

そう!そうなんです!
もの凄いおもしろ顔してるのに、
それをお伝えできないなんて・・・って思っちゃいました(^^;)
さすがにどっか悪い時は言えませんが、
次は狂犬病なんで、その時こそは!!ガンバリマス!

免許→了解でぇす。メールお待ちしています~

>erinyaa さん

まろんな日々に遊びに行ったときに、コメみました!
なんか、免許がこんなに喜んでもらえて(*^.^*)感動☆
パパも記事を読みに行ったりしてるみたいです!
多分、見ながらにやけてますよ(笑)
by: ひなママ * 2007/08/04 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/27-f44018d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
