スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひなが変身!?と、免許NO.7完成♪
2007 / 08 / 06 ( Mon )
こんばんわぁ。

今日は、ママのちょっとしたいたずらを・・・アップロードファイル

じゃじゃ~ん!


hina92.jpg


おぉ~!!いいねぇ、ひな!

夏オンナだぁ♪

でも何か良く見ると・・・
ロンゲの頃の江口洋介にも見えてきたような・・・( ´艸`)ムププ


つづいて・・・

hina93.jpg


笑える・・・(≧ω≦。)プププ

オレンジ被ってるし・・・イライラしてるし・・・

そして、イライラし始めたひなにトドメの、コレ!!


hina94.jpg


ドリフやぁん!!!

雷ド~ン!雲ガタ~ン!次いってみよ~!


いやいや、ペットショップでついつい遊んでしまいました(^^;)

はい、もちろん購入せずに・・・v(^o^)


そして今日はもう1つ、

免許証NO.7が完成しました。

ペピーちゃんです♪

とってもかわいいクリーム色(*^.^*)

peppychan-menkyo.JPG


ペピーちゃん、これからもヨロシクね♪

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:39:10 | ひな | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<プレゼント♪~その2~ | ホーム | ドッグラン!ちょいビビリ!?>>
コメント
--ひなパパさんありがとうございました♪--

ひなママさん 素敵な免許証ありがとうございます♪

この写真はワシントン犬店のHPのトップを飾っていたものなんですよ♪

ペピーの動画もあって。。犬店で10分しか会わなかったのにこの写真と動画を見て翌日迎えに行ってしまいました^^; だからこの写真は我が家の宝物なんです♪♬

ひなパパさんありがとうございました♪ 大切にしますm(_ _m



ひなちゃんかぶりものとっても似合ってますね~(*´艸`)クスッ

「ロンゲの頃の江口洋介」には笑ってしまいました♪
by: ペピヨン * 2007/08/06 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ははは--

受けてしまいました。ひなママのいたずら。

最後の赤鬼様、ほんとに受けました!!!
ひなちゃんもそりゃイライラしてしまうなぁ~って感じ。

応援して帰ります ポチ☆
by: あこがれ * 2007/08/07 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
わぁペピーちゃんだっ↑^m^
そしてひなちゃん!ものすっごいことになってますプププッ (*^m^)o==3
江口はかなり似てます!
そしてドリフではイスからひっくり返りそうになったerinyaaです^m^
ごめんひなちゃん~!
だってかわゆいんだもん!
by: erinyaa * 2007/08/07 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ペピヨン さん

そんな大事な大事な写真だったなんて、
こっちもちょっと感動です♪
喜んでもらえて嬉しいです(*^.^*)

「ロンゲの頃の江口洋介」伝わりました??
良かった(^-^)/

>あこがれ さん

ついつい、かわいいからイタズラしたくなっちゃうんですよね~(^^;)
ひなには大迷惑な話ですが・・・(笑)
by: ひなママ * 2007/08/07 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erinyaa さん

ペピーちゃん!夢見るわんこ隊つながりで、ご連絡を頂いて・・・♪
なんか不思議な縁ですよね~
たくさんのワン&ママと知り合えて嬉しいです(*^.^*)

こういうかぶりものを見ると、ついついイタズラ魂に火が付いっちゃって(^^;)
by: ひなママ * 2007/08/07 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぅ!!グラサン!!この時期かけてるコ多いですよね!!
ひなちゃんのグラサン姿より。。。
ロンゲの江口洋介に似てる??に妙にはまりましたよv-408
それにしても ひなちゃん 関西犬 丸出しやないですかぁv-408
なかなか似合ってる!!可愛いよ!! ひなちゃんv-343
by: メグちゃまママ * 2007/08/07 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグちゃまママ さん

関西犬まるだし!?本当ですか??
やった~♪
ブログの題名を思い出しました(笑)
by: ひなママ * 2007/08/07 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、かわい~い!!
そして皆様と同じように、
「ロン毛の江口洋介」、これ最高です!!
私の中で「殿堂」入りです!
今にも、「小雪ィ~~~っ」って言いそう♪

雷様は、赤鬼だから長さん??
「ダメだこりゃ」って言ってほしい!!
・・・って、コーナー違うじゃ~ん

とにかく最高に楽しませていただいて
ありがとうございました!!
by: まいこ~ * 2007/08/08 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~ さん

そんなにうけたってコトが嬉しいです♪
みなさん結構江口に食いついてて、こっちも笑ってしまいました(^-^)/
またどこかペットショップで試着できたら、
コスプレ大会してきます~♪
by: ひなママ * 2007/08/08 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/30-54b82cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
