スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動画にチェレンジ!!
2007 / 08 / 08 ( Wed )
こんにちは。

ブログを始めて1ヶ月ちょっと・・・

そろそろ皆さんにひなが本当に動くところ!?を見て欲しくて、
動画UPにチャレンジ!!

いやぁ~、ブログって意外に難しいぃ(°O°;)

ということで、

ひなのおもちゃで遊ぶところを!!

このボロボロタオルひなさん愛用おもちゃで・・・

(このおもちゃ・・・ハンドタオルを2回かた結びしてるだけです(笑)

hina100.jpg


はぁ~い♪

って『マテ』してるのに、カメラ目線・・・(´゚艸゚)∴ブッ


※音声がでますので、気をつけて下さい。。。

そうなんです!!

なぜか最近、この遊びがMYブームらしく、

かた結びの1コをほどくんです!!

天才( ´艸`)ムププ   ←親ばか

hina101.jpg


良く出来ました♪

ママは・・・

動画、うまくいかなかったケド・・・(泣)
暗いし、画像悪いし・・・(T.T)

※初めての動画なんで、何か間違ってたりしたら教えてください。。。
 さらに・・・見れなかったらゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:20:18 | ひな | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<エリザベスカラー | ホーム | プレゼント♪~その2~>>
コメント
----

初めましてe-343
犬ブログから飛んできましたチョコママと申しますv-364
ひなちゃんとってもチャーミングで可愛いですねv-345

我が家にもレッドのチョコとブラクリの愛の2ワンがいますv-410
手がかかる甘えん坊さんなんですけど(笑)
よかったらお友達になっていただけませんか?
といってもパスワード制のブログなのでメールでお知らせさせていただきますねv-364
それと初めてなのにあつかましいですが、チョコと愛にもワンコ免許証お願いできないでしょうか?
仲良くしていただけたら嬉しいですe-420
by: チョコママ * 2007/08/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チョコママ さん

初めまして♪
チョコちゃんと愛ちゃんの免許→了解でぇす(^-^)/
メールお待ちしてます!
こちらこそ、仲良くして頂けたら・・・うれしいな(*^.^*)
よろしくお願いします~!
by: ひなママ * 2007/08/08 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、このかた結びタオル
犬ってこのくくってる部分がダイスキなんですよねー
かみかみかみかみ♪
でもひなちゃんははずせるんだね、あっぱれ♪
動画、ばっちりですよー
はじめ、ちょいと遠慮してるひなちゃんが
かわいいですわー
by: 長助おかん * 2007/08/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--動画--

ばっちり見れましたよ。動きがよくわかっていいですね!!

マロンちゃんタオルのおもちゃに夢中ですね。
でもタオルを結ぶっていいアイデアですね。

私も今度うちので試してみます。

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/08/09 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
ひなママさんも初動画だぁ~♪
とってもお上手ですよっ☆
ママさんのお声に萌え~(。・_・。)と
ひなちゃんのすご技にあっぱれです♪
うちのハルの少し前までのMYブームは。。。
履いたあとの靴下( ̄- ̄)
しかもくるっとまとめて洗濯かごにおいてある
ぜったい禁!なパパの靴下を持ってきて
ご丁寧に片方ずつにして、どっかに置いてくる・・・
去ってくれて良かったハルブームでしたぁ~^^;
by: erinyaa * 2007/08/09 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒!また一緒ですよ、この遊び方!
ひなも大好きです。
前足で押さえながら噛んでる姿に家族中が
「か、可愛い・・i-80」とメロメロになってました。(←親バカ)
お留守番の時はこの中にジャーキーを入れて渡してあげておく、
なんて事もしてました(^^)v
by: さい * 2007/08/09 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>長助おかん さん

ワンのおもちゃって意外に家にあるものがHITしますよね(^-^)
高いおもちゃ買っても、「あんまり・・・」みたいなカオされたり・・・(泣)

>あこがれ さん
いやぁ~本当見れてよかったです(^^;)
ぜひぜひ、試してください!ある意味リサイクルですよ( ´艸`)ムププ
by: ひなママ * 2007/08/09 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erinyaa さん
ありがとうございます♪
ハルちゃんは「靴下」かぁ(*^.^*)
なんでワンはちょっと臭い系が大好きなんですかね・・・
前に飼ってたダックスも靴下大好きで、その辺にポイなんて出来ませんでした・・・(T.T)
ひなは興味ないみたいですが・・・( ´艸`)ムププ

>さい さん
いやぁ~ん!また共通点が・・・♪
メロメロになりますよね~親バカ万歳!!!
おやつを入れておくの→今度真似してみます~(^-^)/
by: ひなママ * 2007/08/09 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなが動いてるv-14!!
私も動画にチャレンジしてみようかなぁー。。
なんとなく分からなくて避けてた(笑)
「まて」カンペキ♪やね!
by: クックママ * 2007/08/09 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ん!!
動いてるひなちゃんが見たいよっ~~~(TT)
すべて、我が家のオンボロPCが悪いのです~
自分のブログにUPした動画も見れないんですもん
終わってますよね・・・

でも、カメラ目線のひなちゃんがかわいいから
これで我慢しますぅ~~~
新しいPC買ったら、真っ先にひなちゃん見にきますね!

そうそう、マロンも結び目大好きです!
カミカミしている姿がかわいくて、親ばか炸裂してしまいます!
趣味(←?)も一緒でと~ってもウレシイですv-238
by: まいこ~ * 2007/08/09 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クックママ

クックの動画みたいなぁ♪
「まて」出来るようになったけど、
ヨシ!の反応が鈍くて笑えるよね・・・(笑)

>まいこ~ さん

あらら・・・見れなかったんですね。。。(T.T)
うちもオンボロPCを使ってた頃は、イライラしまくってました
(≧ω≦。)プププ
みんな結び目すきなんですね~!発見!
なにがそんなに夢中にさせるのか不思議です( ´艸`)ムププ
by: ひなママ * 2007/08/09 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/32-ee7cb8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
