-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロングヘアー 詐称疑惑!
2007 / 08 / 10 ( Fri )
こんにちは♪

明日から会社のお盆休み~

今年は何と2回も夏休みが訪れるラッキーな年v(^o^)vブイブイ

今、ママが働いている会社の夏休みと、
ひなパパの夏休みが、かぶらなかったおかげで・・・

『ダンナの夏休みは●●日なんで、お休みください』

みたいな感じでv(^o^)

そして、今年の夏休み(2回目の方)は、
ちょっくら長野まで旅行に行くことが決定!!!

ワンコの聖地!?軽井沢や清里へ行ってきます~アップロードファイル

今回はちょくちょくブログに登場する、
ロンチー★クックの成長日記
のクックとママと現地合流して、遊んできまぁす!


そして、今日はひっさんの秘密を・・・
(あ!ひなの愛称「ひっさん」です・・・)
暴露しようと決意しましたあ

そ・れ・は、

hina107.jpg



『ロングヘアーダックス詐称疑惑!!』

部分検証・・・①「手」

hina108.jpg


「アウト!」

だって~、
みんなココにはお毛毛がヒラーってなってるもん・・・
うん、うん、スター☆ニシキノみたいなヒラヒラが・・・!!

部分検証・・・②「腹」

hina109.jpg


「うん、いろんな意味でアウト!」

お腹ぷよーんってなっとるし(T.T)
毛は少ないどころか、ほぼないし・・・
(※白に近いうぶ毛はあります ←苦しいケド、ちょっとフォロー)

部分検証・・・③「胸」

hina110.jpg


ん?寄ってみると・・・

hina111.jpg


「アウト!の中のアウト!!」

『ハゲ』てるやん!!!

hina112.jpg


ご立腹のひっさんですが、

判定は・・・

『ミディアムヘアーダックス』へ変更命令!

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:54:51 | ひな | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<免許証NO.8、免許証NO.9 完成♪ | ホーム | エリザベスカラー>>
コメント
----

ひなちゃんは毛が少なめなんですね。
小梅もお腹は一緒くらいかな。胸毛はも少しありますe-278
一時期、小梅もひなちゃんよりも薄い胸毛でした。
どうやらドッグフードが合わなかったみたい。
でもダックスは地面にすれて胸毛が薄い子もいるって
お医者さんが言ってました。
もうちょっと大人になったら生えてくるかもね!
by: ecru * 2007/08/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

長助は全てがわしゃわしゃのギャランドゥ
でも昔はひっさん☆笑みたいに
うすうすダックスやったのよぉ~

そのうちわしゃわしゃ生えてくるかも???
長野に旅行なんですねー
その日記もタノシミにしてます!!!
by: 長助おかん * 2007/08/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ecru さん

そう!そうなんです!
あの胸毛のハゲはきっと摩擦なんですぅ・・・(泣)
だからお散歩の時は、ほぼ洋服着せてるんですけどね~
わっさぁーと生えることを夢みてます♪

>長助おかん さん

わしゃわしゃ~!!
長助くんセクシーな男子ですねv-10
わさわさのダックスを連れてる飼い主さんたちにも、
小さい頃は薄かったよぉって言われたことあるんですが・・・
1歳くらいになったら、わさわさになるわよ!って言われてた気が・・・
そんな気配は、いまのとこ全くで・・・(T.T)
まぁ、薄毛は薄毛でネタになるんですけどね(^^;)
by: ひなママ * 2007/08/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
ひなちゃん・・・ミディアムヘアーダックスちゃんに変更命令が出ちゃったのね(・o・)
でもでもだいじょぶだよ~!きっとそのうちロングヘアードダックスちゃんに戻れる日がく・る・は・ず☆(*^-^)/
うちのおハルもミディアムかしら?!
そうそう、さらにうちは摩擦、シャンプーですねっ!きっと。。。
お胸の摩訶不思議で好きだった白い毛が
いつのまにやら消えてしまってたの!
UPしましたのでお時間あったら見に来てちょー(T-T) ウルウル
ひなちゃん!いっしょにがんばろーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by: erinyaa * 2007/08/11 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミディアムな長さでもかわいかったらOKですよ!
ひなちゃん。

薄毛だと涼しいし、いいじゃないですか!?(←フォローになってない???)

とにかくかわいければ毛の長さなんて関係ありません!!!

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/08/11 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんは少し毛が少なめなのかな~?
まぁわんこに限らず人間でも髪の毛なんか多い少ないって
かなり差がありますからね。
モコモコママは毛が少ないのでそのうちハゲになるんじゃないかって
心配しております。v-12
今や女性用アデランスも充実してるみたいだから・・・ってヤダv-359
しかし全体に毛が薄いので腕なんてつるつるですね。ちっとも毛がないんです。
あれだけは脱毛しなくていい分楽ですよ。
ひなちゃんはお耳の毛ふさふさだよv-10
かわいいからv-433
ひなちゃんに応援のポチッv-363
by: モコモコママ * 2007/08/11 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんとチョコまったく同じでお腹と胸の毛ほとんどありませんv-356
というよりやっぱりハゲてると言った方がいいのかも!?
うちのパパがチョコ胸の毛薄いからはげてるん違うかというもので気になって病院で聞いたら胸の毛はどこかでこすれたような感じですね~ってv-364
じゃあ今までどこでこすってたんだろうv-362
でもチョコも薄いからひなちゃん全然心配しなくて大丈夫よv-426v-411
ひなちゃん可愛いから大好きよんe-415
あっそれと遅くなりましたが、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
これからもよろしくねe-420
by: チョコママ * 2007/08/11 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~!!
ひなちゃん改めひっさんとマロン、同じ同じ!!
マロンもひなちゃんくらいの頃、、ハゲハゲでどうしよう??って
カンジだったんですよ~写真お見せしたいわっ!!
おなかとか胸とか、まったく一緒!!
つむじ(?)おへそ(?)部分が
むなしく渦を巻いているのがはっきり解るカンジで(^^;)
ついでに、デコに1円ハゲまでが・・・

今、(もうすぐ4歳)「スター★にしきの」だけは立派になり
(我が家では「プレスリー部分」と呼んでいます。歳がばれる・・・)
1円ハゲはすっかり治って、胸やおなかも少~しづつ濃くなってはきましたが
他のお宅のワンコと比べると、やっぱり全体的に薄いです。

最初はすごく悩んだのですが
今では、トリミング代かからないし、シャンプーも楽なので
まあいいか~と・・・ひどいカイヌシですよね~~~(^^;)

長野いいですね~楽しんできてくださいね♪
by: まいこ~ * 2007/08/11 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お腹がー!!!
クックとおそろいね(笑)
いまだにぷにゅーんよ♪
クックも伸びなくてもいいところばっかり伸びてる・・・
おしりとかね(笑)
長野でぷにゅーん対決やね!!
by: クックママ * 2007/08/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erinyaa さん

うちも完全に犯人は摩擦だと・・・
でも、ハルちゃんはシャンプーも??
さっそく犯人を見にブログ覗きに行きます!

ハルしゃん、ミディアムお仲間!?
いつかロングな毛をなびかせようね♪

>あこがれ さん

きゃ~ありがとうございます♪

確かに!
シャンプーの後のドライヤーやトリミング要らずは助かってますね(^^;)

>モコモコママ さん

え~!モコモコママさん、うらやましい!!
全身ツルツル・・・(>_<)
髪は少ない!?(ネコッ毛)人の方がはげないらしいですよv(^o^)
私なんて、髪多い・固い・癖ッ毛と最悪に扱いづらい頭を抱えてます・・・(T.T)

>チョコママ さん

チョコちゃん・・・お仲間さんだったんですね(*^.^*)
確かに・・・どこでそんな毛がなくなるまで擦るんですかねぇ??
短くても一応足はあるわけだし・・・
アザラシみたいっていうなら、そりゃ擦ってるわ!って分かるけど(^^;)

リンク、ありがとうございます!!
早速、こちらも貼らせて頂きます~♪

>まいこ~ さん

え~!マロンちゃんもお仲間さん(*^.^*)
デコに1円ハゲ・・・!?
そういえばひっさんも、小さい頃デコに米粒ハゲが出来たことが(°O°;)
トリミング代&シャンプーは確かに!!
そのくせ、サマーカットに最近憧れを抱きはじめてしまいました(^^;)
こちらも、ワガママ飼い主ですよ♪

>クックママ

プニョーンよ!まったく!
クックはお毛ボーボーやもんね~(*^.^*)
いいなぁ~!いつかサマーカットしてみてよv(^o^)
by: ひなママ * 2007/08/12 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもそうです!
ランもミディアムですね。
というかうちの場合はダックス疑惑も浮上してます(笑)
顔も短いし、胴もスッとしてなくてずんぐりむっくりだし、毛も短いし。。。
我が家ではインチキダックスと呼ばれてますよー。
by: ランママ * 2007/08/13 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ランママ さん

ランちゃんもですかぁ???
嬉しいぃ♪
何かお外を歩いてて会うダックスちゃんはフサフサ率高いんで、
こんなにみなさんミディアム疑惑があるなんて!!感動☆
インチキダックス・・・( ´艸`)ムププ
うけてしまった・・・。ランちゃんゴメンよ~。
でも、顔が短いのって、ちょっと羨ましいなぁ・・・
by: ひなママ * 2007/08/13 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/34-e1410fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
