スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひなパパ新作発表!
2007 / 08 / 13 ( Mon )
こんばんわぁ!

お盆休みに入って、早速夜更かし三昧のママでぇすv(^o^)v

さて、今日はひなパパの新作発表!!

じゃじゃ~ん

ab.gif


そう!

このブログ
『ひなの大阪デビューの日々』
のバナーを作ってくれましたはぁとvv

背景が何色でも使えるようになっていますので、
ぜひぜひお持ち帰りくださぁい(^-^)/

***********************************************

ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:52:52 | パパ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<乙女の恋 | ホーム | 免許証NO.8、免許証NO.9 完成♪>>
コメント
----

キャ~v-364ダックスの絵がすっごく可愛いバナーですねe-415
いいなぁe-343
パパさんほんと器用で羨ましいe-343
うちのパパはPCすら触ったことないんだもん(笑)
って言うか触れないの(泣)

ぜひぜひ今度迎賓館でご一緒させて下さ~いv-411
チョコと愛はガウガウしちゃうかもしれませんがe-330
バナー早速お持ち帰りさせてもらいますね~e-420
by: チョコママ * 2007/08/13 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょ~~~!!
かわいい!ひなパパさん天才!
ひなパパさんはPC関係かデザイン関係のお仕事なのですか?
趣味だとしたら、すごい!すごすぎるっ!!
色合いも、書き文字っぽいフォント(?←本当はなんていうのかわからず(^^;)
えらそうに横文字使ってすんません・・・)
プリチーひなちゃんにピッタンコですわんv-238

チョコタンの毛色には、やっぱり「オレンジ」ですよね!!
我が家もオレンジの服や小物で一杯です~
こんなところまで一緒でかなりうれしい今日この頃デスッ(^^)

ウチの旦那も、こんなの作れたらいいんだけど・・・
先日、「マロンの絵描いたよ~」と見せてくれたのですが
「こんな犬いたら、絶対飼わね~っ!!」って大声で叫びたいくらい
不気味な代物でしたのよっ!オホホ・・・

何せ、初心者なのでうまく貼れるか解らないのですが
お持ち帰りして、後ほどゆっくり格闘しようと思います!
by: まいこ~ * 2007/08/13 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなパパさん、ほんとにすごいですね。
次から次へといろんなもの作って。

うちは旦那より私の方がPC詳しいくらいなので、全然あてになりません。
ひなママさんがうらやましい!!

さくっといろんなもの作ってくれる男の人って素敵ですよね♪

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/08/13 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんすごく可愛いバナー作ってくれましたねe-460
早速お持ち帰りさせて下さい。
HP一部PCの関係で故障中ですので
復活したら貼り付けますね。

ポチッと応援して帰ります。e-463
by: モコモコママ * 2007/08/13 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
うわぁ~(・o・)すごいパパさん!
いいないいなぁ~(*^-^)
パパさんはお上手ですねっ☆
うちのパパさんはてんでダメですよぉー(-_-;)
↓免許証お仲間わんこちゃんがまた増えましたね!
みんなでドライビング~♪
って想像したらo(^▽^)oキャハハハおもしろくなっちゃいました(='m') ウププ
by: erinyaa * 2007/08/13 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チョコママ さん

ありがとうございます♪
こちらこそ!ぜひぜひご対面したぁいv(^o^)v
ガウガウされたぁ~い(*^.^*)
楽しみにしてます~!

>まいこ~ さん

ひなパパは今WEBデザインのお勉強中で、
お勉強がてら作ってくれます!
いまのところ、うちのブログの専属ですが・・・(^^;)

私もチョコ色とオレンジの組み合わせが大好きなんです!!
もともと、好きな色がオレンジで・・・♪

だんな様の絵、いつか見たいなぁ・・・。
実は・・・私も絵にかなりの難がありまして・・・(泣)
私が書いたドラエもんなんて・・・凄かったらしい。。。

画像の貼り方とか分からなかったら、
格闘する前にメールでも下さい~(^-^)/

>あこがれ さん

そんなにさくっとは出来上がってないんですが・・・(^^;)
確かに助かってますね♪
PCの得意分野が私とパパは違うんで、それもある意味面白い(^^;)

>モコモコママ さん

ありがとうございます~!
HP故障中なんですかぁ??
そりゃ大変!
魔のお盆休みはどうですかぁ??
具合悪くなったりはしないように、
お気をつけてください~(^o^)

>erinyaa さん

てんでダメですかぁ~(笑)
みんなでドライビング・・・
想像しただけで、テンヤワンヤな予感が・・・(°O°;)
でも、楽しそう・・・( ´艸`)ムププ

by: ひなママ * 2007/08/13 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん!
お優しいお言葉、ありがとうございますぅ~~~(TT)

ひなママさんの、心配どおり(^^;)
どうしても、リンクの場所(既成の奴使ってるせいかな?)
に貼れなかったので、大変申し訳ないのですが、
『いただきもの』欄の、いただいた免許証の下に
張らせていただきました!

バナーもいただいちゃったから、
あながち、間違いではないんですけど・・・
本当にゴメンナサイ!
HTML(でしたっけ?)全然わからないので、勉強せねばっ・・・
by: まいこ~ * 2007/08/13 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!!可愛い!!
いいなぁ。やっとこさ、ブログに慣れてきたくらいのパソコン音痴だからバナーとかまだよく分からないので、ポチッとして帰ります!
小梅にも作らなきゃなぁ・・・。
by: ecru * 2007/08/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなパパはPCスキなんですねー
わんこ免許もそうだし
このバナーもめっちゃかわいいー
お持ち帰りしますね♪

いいなぁダンナ様がPCまめで
うちは全然ダメですーーーー
仕事のやつならいけるとか言うけど・。・。・
それ生かしてなんかしてくれよー☆笑 なーんて思う私です
by: 長助おかん * 2007/08/14 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~ さん

バナー貼って頂いて、ありがとうございます♪
私もまいこ~さんのやり方しか分からなかった(^^;)
偉そうにメールしてくださいとか言っちゃって・・・オハズカシイィ(笑)

>ecru さん

ありがとうございます!!
軽い気持ちでブログを始めたら、意外に奥が深いことにビックリです!
凝りだすと、なんか難しいですよねぇ・・・

>長助おかん さん

お持ち帰り、ありがとうございます!!
うちのパパは性格全体がマメです(笑)
でも豆が嫌い・・・(関係ないですが・・・(^^;)
by: ひなママ * 2007/08/14 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいバーナーですねぇ
パパさんは何者ですか??

免許も欲しい~
by: HAMACHI * 2007/08/17 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->HAMACHI さん--

はじめまして♪
うちのパパは・・・何者だろぉ??(*^.^*)
免許、よかったらメール下さい~

HAMACHIさんはブログとかされてないんですか??
よかったら教えてください~

私・・・「HAMACHIさん」って見て、
あ!って思ったブログがあったんですが・・・
違いますか??同じ「ひな」がつく・・・

違ってたら、本当すみません・・・・
by: ひなママ * 2007/08/18 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/36-e11b206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
