スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うつぼ公園にウツボ現る!?!?
2007 / 08 / 15 ( Wed )
こんにちは♪

前回の記事の続き・・・

迎賓館ドッグランで遊んだ後・・・
近いので大阪市にある

『うつぼ公園』(←ヘンテコな名前(笑))

へ行ってきました♪

とって~も暑かったんで、ひっさんはママが抱っこ!
約5kgのひっさん・・・は、この暑さを加えるとかなりこたえます・・・

hina117.jpg


この公園には小さい小川!?みたいなのが流れてて、
噴水なんかもあります。

小さいお子チャマから、ワンコまで、
みんな水遊びしてたんで・・・

ひっさんも涼しい水辺でマッタリ~ナしてました(^-^)/

hina118.jpg


でもね・・・

ママはひらめいてしまったんです( ´艸`)ムププ

ちょっと強引に連れて行ってみました(。-∀-)ニヒ♪

hina119.jpg


そう???

ママは平気やけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ

hina120.jpg


おぉ~~~イラっとしてるね(≧ω≦。)プププ

イライラしながらも、どんどん段を降りていったんですが、

降りた先には・・・

小さいプール状態のミニ人工滝つぼが!!!

hina121.jpg


どぉする?ひっさん・・・・

おぉ!ライフカードじゃん!

『どうする、オレ!?』(by LIFE CARD)

オダギリじゃなく、劇団ひとりのほうですよ(≧ω≦。)プププ

だから、もちろん選択肢は1コだけ!

hina122.jpg


そうね!それしかないね♪

それにしても、カワウソにも見えるけど、
遠めで薄目でみたら、
ウツボにも見えるのね・・・(泣)

ネッシー以来の大発見だわぁ!!

『うつぼ公園にウツボ!!!』

hina123.jpg


ママの渾身のダジャレをいじってよ・・・(T.T)


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22:23:18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<いつものお散歩にパパ登場! | ホーム | 乙女の恋>>
コメント
----

ひなちゃん泳げていいなー。
うつぼなんて言ったらかわいそうですよ(≧∇≦)
劇団ひとりみたいに選択肢が1個しかないんですね( ´艸`)ムププ
必死に泳いでるひなちゃんカワイイ~♪
でも確かにカワウソっぽいかも(爆)
by: ランママ * 2007/08/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うつぼ公園~言ってきたんですね
感じで書けない、大阪人なのに☆笑
でも私行ったことないんですー
こんなミニ噴水みたいなのがあるんですねぇ~
タノシそう♪
ひっさん・。・。・うつぼって☆笑
確かに似てるかも?
でもママのギャグかーるくスルーしてるね、ひなちゃん☆爆
by: 長助おかん * 2007/08/16 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん!!!
滝つぼでウツボ!!!
かわいいなぁ、もぅ♪
こないだ、犬グッズのお店の店員と話してたら
「チワワで泳ぐ子は聞いたことないですね」
って言われた・・・
ひっさんの泳ぎを見せたら、
クックもイケると思ったんだけどなぁー。。
無理っぽぃわ(笑)
by: クックママ * 2007/08/16 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うつぼ公園噴水ができてるんだ~v-364
子供の小さい頃に行っただけだから知らなかったぁv-356
ひなちゃん可愛いウツボちゃんになっちゃった!?(≧m≦)ぷぷ
でも泳ぎ上手よ~v-425
うちは昨日POOL開きしてあげたけどチョコは
まったく動かず奪走してました(爆)
ママに見事にはめられたひなちゃんにポチっと応援v-345
by: チョコママ * 2007/08/16 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ランママ さん

ひなはボケボケしてるんで、
絶対泳げないって思ってたんですが、泳げました!!
飼い主、ビックリみたいな(笑)
カワウソっぽいでしょ!?
150%ダックスには見えません・・・( ´艸`)キャハ☆

>長助おかん さん

私も漢字分んなくて、ひらがなです(笑)
水もきれいで、暑い時期は助かります♪

本当・・・更新のギャグを無視だなんて!!
まだまだ『大阪犬』にはなれてませんね(笑)

>クックママ

あれ・・・
クックは泳げないんかなぁ~(泣)

でもこのドンクサひっさんが泳いでるから、
ミラクルが起きるかもよ!
ひっさんが泳げることがミラクルやけどね(笑)
だって、溝に落ちるくらいの音痴ちゃんなのに・・・!

>チョコママ さん

噴水まで立派なものじゃないかも・・・です。。。
チョコちゃんは奪走しちゃったんですね(笑)
まぁ、うちも喜んで飛び込んでは無いですね。
そう、いつも私が・・・犯人です( ´艸`)キャハ☆
by: ひなママ * 2007/08/16 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、可愛いのにうつぼはないっしょv-389
まだかわうそなら顔が可愛いから許せるけどね。
泳ぐの上手いんだねv-221
うちの2わんはまだ一度も泳がせたことないので
一度は挑戦してみたいです。

ポチして帰るね~~~
by: モコモコママ * 2007/08/16 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モコモコママ さん

かわいいだなんて、お褒めを・・・(嬉)
ありがとうございます!
モコちゃん、マリンちゃんなら
きっとひなよりすいす~いですよv(^o^)
ワンプールとかなら、波も無いし挑戦させやすいかもですね♪
by: ひなママ * 2007/08/16 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん!
コメント2日遅れで本当にごめんなしゃい・・・
なんか、昨日、ひなママさんのHPが
まったく開けなくって!
暑さで私の脳みそも、私のPCも
おかしくなってたみたい・・・
すんませんのぅ~
なので、日課の応援ポチ★もできませんでした・・・。
ひなちゃん、こんなバカまいこ~を許しておくれ~

「ウツボ公園の滝ツボでウツボ」が
激しく「ツボ」にはいった、まいこ~です!!
公園の名前も、だじゃれも、超ワタシ好みでございますわ~~~

公園って、区か市か県が担当してますよね?
そんな、お堅いところにもワタシみたいに、
頭に一年中お花が咲いちゃってるような人が
いるんですねえ~。
もしかして、海のウツボではなく、地名か何かなのですか?

相変わらずかわいいひなちゃんの泳ぎっぷりと
ウツボっぷりに、ラブ~~~v-238
by: まいこ~ * 2007/08/17 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~さん

いえいえ~
この暑さだと、そりゃPCもバテますよね・・・
日課にして下さってること自体・・・
感激☆です(*^.^*)

海のウツボなのか?地名なのか?ハテ?
大阪では普通でも私には珍しいものが多いですよ~!
~~筋とか・・・
↑道ってコトみたいです(^^;)
by: ひなママ * 2007/08/17 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ。なんだかパソコンの調子が悪くて、しばらく見に来ても写真などが表示されなくて、コメント残せなかったんです。で、今日見てみたら、ひなちゃん、チョー可愛い。おそるおそる歩いてる姿や泳いでるひなちゃん、たまりません!小梅は一度しか泳いだことないから、こういう公園が近くにあるといいなぁ。うらやましい!!
by: * 2007/08/17 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->ecru さん--

こんばんわぁ!
あらら・・・PCも暑さにやられちゃったんですかね??(T.T)
この公園まで車で30分・・・
けっして近いってわけじゃないんですけど、
親バカなもんで、ついついお出かけしちゃいます(^^;)
by: ひなママ * 2007/08/18 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/38-617a3d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
