スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつものお散歩にパパ登場!
2007 / 08 / 16 ( Thu )
はぁとvv HAPPY☆BIRTHDAY はぁとvv

birth-maron.jpg

たんじょうび!8/14
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
今年は免許も取得したし、大人のレディまっしぐらねv(^o^)v
まいこ~さん、2日遅れですみません。。。
コメ返しに「おめでとう」って書いてしまって・・・
ひゃ~!これじゃ、伝わらないと思って、今日書いちゃいました(^^;)


birth-haru.jpg


たんじょうび!8/16
ハルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
いつも、愛情たっぷりのブログ楽しませてもらってます~
小さくてかわいいハルちゃん~がひなママは大好きです♪

*************************************************************


こんにちは!

暑いなぁ~って思ってたら、
埼玉と岐阜で40℃越え!!!

いつから日本は40℃なんて越えるようになったんだろう・・・
昔は、夏でも30℃ちょっとまでだった気がするのになぁ~。

そしてこの暑い中・・・
今日から仕事がはじまって、かなり憂鬱なママです(T.T)
夜更かし三昧のツケなのか・・・仕事中も眠くて眠くて。

昨日は最後のお休みだったんですが、
法事があってお昼はひっさんお留守番でした。

帰ってからいつものお散歩へ~

hina124.jpg

※ちょっと画像が暗くてスミマセン・・・

珍しくパパがいるもんだから、普段より嬉しそうなひっさん!

hina125.jpg


パパにいつも遊んでもらってるお友達を紹介したりして、
とっても嬉しそうなひっさんでした♪

夏になってからは19時くらいにお散歩なんですが・・・
いつもの公園が少し高台にあるんで、いつも夕焼けがキレイです(*^.^*)

hina126.jpg



ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:19:16 | ひな | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<すいか♪ | ホーム | うつぼ公園にウツボ現る!?!?>>
コメント
----

ひなママさんへ♪

ひなちゃーんo(^▽^)o
おハルにおめでと♪ありがとー☆
うれしいよぉ(*^-^)/
erinyaaもとってもかわゆいひなちゃん(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』です♪

今日はひなちゃんパパさんと一緒のお散歩だったのね!
すごーくゴキゲンなお顔してる!
うちもそうそう!いつも一緒にいるのはerinyaaなのに、たまのパパとの一緒のお出かけだと、なんだかハイテンションなのです。。。ちょっとジェラシー(@_@)

夕焼けもとーってもキレイですね^m^
by: erinyaa * 2007/08/16 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いー!!--

ありえんくらい暑いね・・・
朝7時ですでに30℃超えてるってさ。
パパ、ひさしぶりv-14v-221
by: クックママ * 2007/08/17 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんといつから40℃超えるようになったんだか。

昔はもっと涼しかったと思います。
30℃超えると今日はめっちゃ暑いなぁ~って言ってた記憶が・・・(遠い記憶???)。

早く涼しくなってほしいものです。

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/08/17 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、お仕事お疲れ様で~す!!

マロンにかわいいカードを、ありがとうございました!!
プリチーなひなちゃんに祝っていただいて
マロンもさぞかし喜んでいることでしょう!!
最近、身内(まいこ~)に裏切られ続けたため
余計、他人の暖かさが心に染みるそうです(^^;)

でも、本当に暑いですね!
おとといのコメントにも書いたのですが
暑さのせいか、PCの調子もワタシの頭の調子も激しく悪くて、
(頭は暑さのせいじゃなくて、自分のせいじゃない?byマロン)
御礼が遅くなっちゃって、本当にゴメンナサイ!!

でも、ひなちゃんの極上の笑顔が、疲れたアタマに
よく効きました!
ひなちゃんの写真いつも可愛く撮れていますよね~
ウチはダメダメ写真ばかりなので、ブログに載せるのがなくて困ってマス(TT)
by: まいこ~ * 2007/08/17 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事お疲れ様です~
モコモコママはお盆の間はず~と仕事でした。
あまりにもの暑さのせいで夏バテ街道まっしぐらなモコモコママですが
出来ることなら1日中ず~っと寝てたい気分です。v-12

夕日が綺麗で癒されました。
こちらは夜の9時ごろのお散歩になっています。
熱帯夜も続いてますね。
でも来週はv-279が降るらしく
この暑さももうすぐだとか・・・
頑張りましょう~

by: モコモコママ * 2007/08/17 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erinyaa さん

『愛』だなんて・・・(*^.^*)ポッ♪

そのジェラシーかなり分かります!!
私の方が一緒にいる時間は数倍多いのに・・・

ひなの頭ん中はには、
私とひなはパパを巡る3角関係みたいな構図が
出来てるみたいで・・・(笑)
完全に2時間ドラマですよ・・・
常に真ん中がいいみたいです・・・(爆)


>クックママ

ね~
暑いよね~(T.T)

すっごい暑いなぁ~って仕事から帰ると、
すっごいクーラーのきいた部屋で熟睡してるひなを見ると・・・
無言になる今日この頃・・・(笑)

>あこがれ さん

本当!!そうですよね~

遠い記憶では
「熱中症」なんて言葉なかった!?
知らなかっただけ!?
ですよね???
あ!そうそう、「熱射病」でしたよね~
by: ひなママ * 2007/08/17 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~ さん

いえいえ~
来年のお誕生日にはもっとちゃんとかわいい何かを作れるように、PCのお勉強に精進します(^-^)/
マロンちゃん!待っててね~♪

暑いってのはPCには良くないらしいですよね!
頭は・・・私も同類ですから、なんとも(笑)
でも、まいこ~さんマルコメに入れ替えて、
夏を乗り切りましょう!!
私は、マルコメ料亭の味にします(≧ω≦。)プププ
我が家、愛用の必殺!手抜きみそでぇす♪
おダシ入らず~

写真は・・・うちも何枚も連続でとってとってとって・・・
って、感じですよ~(T.T)
じ~っとはしてくれないから、難しいですよね!

>モコモコママ さん

ひゃ~ずっとお仕事だったんですね!
お疲れ様でぇす。
来週から雨ですか~
今年の夏は、大阪は夕立も少ないんで、
少しでもアスファルトを冷やしてくれればいいですね♪
by: ひなママ * 2007/08/17 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、お仕事やったんですねぇ
私も明日久々のパートで
超ブルー・。・。・かーるく5月病ならぬ8月病☆笑

今日はひっさんはパパさんとも
お散歩一緒したんだねー
いつもの道もみんなで行ったら楽しいよね♪
by: 長助おかん * 2007/08/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>長助おかん さん

ロング休み明けって・・・
本当、憂鬱ですよね(T.T)
長助くんはお留守番という任務再開ですか?
うちのひなは昨日、今日と久々の留守番のせいか、トイレシートをビリビリして下さいました(泣)
by: ひなママ * 2007/08/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/39-70568c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
