-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すいか♪
2007 / 08 / 17 ( Fri )
今日は、コレ!!

hina127.jpg


やっぱ夏はスイカですね~♪
この間の法事の時に、実家でもらっちゃいましたv(^o^)v

ひっさんもあま~い匂いにフンフン言いまくり!

hina128.jpg


※普段はテーブルに手はかけさせませんが・・・
 どうしても『ひなとすいか』を写真に撮りたくて(^^;)
 完全に飼い主都合で、ひっさんゴメンよ~絵文字名を入力してください


もちろん、ひなのもちゃ~んと・・・

hina129.jpg


ひな  うぅ・・・なんか切り刻まれてる・・・しかも雑!(泣)

ママ  (#`-_ゝ-)ピキ


でも、でも、まずはパパママからあ

hina130.jpg


ひっさん、スイカに釘付け!鼻息MAX!

いよいよ、ひっさんのご試食タイム♪

hina131.jpg


おぉ~!!集中してるね~( ´艸`)ムププ

でも『 マテ 』の号令で渋々・・・

hina132.jpg


この後、もの凄い勢いでスイカを食べつくしたひっさん(°O°;)

それでも、まだ・・・

hina133.jpg


まだ、スイカエキスが残っているらしく、レロレロしておりましたっ(^^;)

hina134.jpg


おぅ!!!良いコトいうね~♪

と思ったら!ゲップしてたっΣ(゚ロ゚;)


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:50:09 | ひな | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY♪ と免許証NO.10 完成♪ | ホーム | いつものお散歩にパパ登場!>>
コメント
----

こんばんワイン。
すいかおいしそぉ~~~!
マテしてるひなちゃんの顔が可愛い♪

鼻息、荒くなりますよねぇ!小梅も冷蔵庫から
出した瞬間、フンフーンです!

うつぼ公園のコメント、最後にいれたの私です。
なんだか、名前が出ません・・・。
by: ecru * 2007/08/18 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

じーっとすいかを見つめているひなちゃんがカワイイ♪
我が家もさっきすいか食べました。
(しかもうちも実家からもらったやつです)

ランにもあげましたよー。
でも飼い主ともどもスイカに夢中で写真撮るのも忘れてました・・・(^^;
by: ランママ * 2007/08/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
鼻息MAXひなちゃんがかわゆい(*´ -`)♪
スイカのCMにでも出れそうな勢いですねー(='m') ウププ
やっぱり夏はスイカだね!ひなちゃん!
でも(* ̄◇)=3 ゲプッは・・・(^-^;(笑
今日も楽しく読ませていただいて、
さぁコンサートへレッツゴー!です^m^
by: erinyaa * 2007/08/18 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

スイカを見つめている目がとってもかわいい。
うーん、愛らしすぎて「チュッ」としたくなります。

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/08/18 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->ecru さん--

こんばんワイン(≧ω≦。)プププ
このスイカすっごい甘くて美味しかったです♪
さすが、いただきものv(^o^)v

うつぼ公園のコメ、すぐに分かりましたよ!
大丈夫でぇす~
by: ひなママ * 2007/08/18 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
-->ランママ さん--

やっぱり夏はスイカですね!
いただきものって・・・美味しいですよね~(≧ω≦。)プププ
ランちゃんもスイカ食べたんですね~
これで夏を乗り切れるね♪
by: ひなママ * 2007/08/18 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
-->erinyaa さん--

そんな・・・CMだなんて♪(p・ェ・)pルン♪
嬉しすぎて・・・泣けてきます(^^;)

コンサート、いってらっしゃい~v-222
きっと、おハルしゃんもミスチルファンになって帰ってきますね(^-^)/
by: ひなママ * 2007/08/18 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->あこがれ さん--

いつも応援ありがとうございます!
本当に真剣な眼差しで・・・
スイカも困ってしまうくらいですよ( ´艸`)ムププ
by: ひなママ * 2007/08/18 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
すいかうまいですよねぇ
私もすごい釘づけになっちゃいました!
ひなちゃん食べれてよかったのう(≧∇≦)/
by: キサ * 2007/08/18 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->キサ さん--

はじめまして♪
スイカを食べると、夏って感じがします~(^-^)/
さっそくブログ遊びに行かせて頂きます~
by: ひなママ * 2007/08/18 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんスイカに目がテンになっちゃってるぅe-343
スイカはやっぱり夏の味覚ですよね~v-411
そういえばうちはまだスイカ食べてないや・・・
(T_T)
ひなちゃんレロレロ可愛いv-411
私にもして~(爆)
by: チョコママ * 2007/08/18 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ夏はスイカよね!!
ひなちゃんの必死になる気持ち分かるよ~ん^^
家族みんなでスイカ食べて夏を満喫してますねっ!
うちは みんなでバナナですよv-408
by: メグちゃまママ * 2007/08/18 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもスイカ大好きですねぇ
あの甘いのがなんともいえないんでしょうねぇ
ひなちゃん、めっちゃ待ってる♪
エライエライ!!
by: HAMACHI * 2007/08/18 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->チョコママ さん--

そうなんです!
目は点、鼻息フンフンで・・・

スイカぜひぜひ!
家族でスイカかじるって、
ちょっと幸せ感じますよ♪
by: ひなママ * 2007/08/18 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->メグちゃまママ さん--

この必死な顔に・・・
いつも笑わせてもらってます♪
メグちゃまママさん宅はバナナですかぁ?
スイカもぜひぜひ♪
私もなかなか自分では買いませんが・・・(笑)
by: ひなママ * 2007/08/18 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
-->HAMACHI さん--

かなりピクピクなりながら、マテしてますよ(笑)
HAMACHI さん・・・
やっぱり『ガウガウ日記』のひなちゃんの所のHAMACHI さんだったんですね!!
前にチラチラ見させてもらってました~
リンク貼らせてもらっちゃいます!
これからも、よろしくお願いしますv(^o^)
by: ひなママ * 2007/08/18 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもすいか大好きですよv-10
最後の写真のひなちゃんの表情がめっちゃかわいいねv-218
ひなちゃんに応援のポチして帰るよ。

ママ~今日アップした記事でお願いがあるんだけど
見に来てご意見下さいな。
よろしく~
by: モコモコママ * 2007/08/18 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいかいいな~~~!
ひっさんの分、ちゃんとあるんだね!!
まいこ~はね、いつもスーパーで
半額にならないと買ってくれないし
下のほうの白っぽい
甘くない部分しかくれないんだよ~
けち臭いよね!!(byマロン)

・・・ハイ、そのとおりです。
かえす言葉もございません・・・

最後のカメラ目線で「げぷ」してる
ひっさんのお顔、もう、オトナのオンナ
ってカンジで美人さんだねっ!
LOVEv-238
by: まいこ~ * 2007/08/18 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいかガン見やねー♪
ひっさん、おいしかったん?
ゲップもでちゃったんだなぁ~☆笑

すいかデビューまだ果たしてないな、我が家
ぶどうで我慢・。・。・☆笑
by: 長助おかん * 2007/08/18 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひな、よかったねぇ♪
おいしいスイカ食べれて♪
クックは、庶民のバナナで我慢(笑)
by: クックママ * 2007/08/18 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの甘い匂いに誘われるんですよね~v-381
ひなも去年初めてすいか食べて、がっついてました(^_^;)
今年はまだ実家で貰ってきたのが冷蔵庫の中・・・
早くがっつこう!! !(^^)!
by: さい * 2007/08/18 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->モコモコママ さん--

モコマリちゃんもスイカ好きなんですねぇv(^o^)
ちょっと土日出かけてて、
昨日コンテスト写真のコメしたんですが、
間に合いました?
遅くなっちゃって、ごめんなさぁい(T.T)
by: ひなママ * 2007/08/20 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->まいこ~ さん--

え~!
うちは、半額でも買ってくれないよ!
必殺、いただきもの!だから。。。
(by オトナのオンナ ひな)

だそうです・・・。。。

確かにフルーツを買うっていうゆとりは、
我が家には無いです(^^;)
by: ひなママ * 2007/08/20 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
-->長助おかん さん--

ブドウもいいですね~♪
うちも、またまた頂き物のブドウですが、
ひっさんスイカもブドウも美味しそうに食べて、
お決まりのようにゲップしてました(*^.^*)
by: ひなママ * 2007/08/20 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->クックママ--

庶民のバナナかぁ!
長野では、
我が家の貧乏おやつの定番!
キャベツの芯をおごっちゃるねv(^o^)v
by: ひなママ * 2007/08/20 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->さい さん--

さいさん宅も頂き物のスイカが!?
なんて偶然!!
頂き物ってテンション上がりますよね~(*^.^*)
ひなちゃん今年も美味しいスイカ食べて、
夏を乗り切ろうv(^o^)
by: ひなママ * 2007/08/20 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/40-2d8666d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
