-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY♪ と免許証NO.10 完成♪
2007 / 08 / 20 ( Mon )
こんにちはぁ♪

土曜、日曜とパパの実家にお泊りしてまして・・・
コメント返しや訪問が遅れててスミマセン~(T.T)

ひっさんも実家が大好きなようで、
まるで自分家づらしております(笑)

そんな様子はまた次の記事で・・・

今日は、ロンチー★クックの成長日記のクック1歳のお誕生日♪

hina135.jpg


クックはクックママのおうちに来たときからずっ~と見てるので、
自分の子供のようにかわいいです♪

おしりについたウンPを洗ってあげたり・・・
爪を切ってあげたり・・・
ひっさんにおやつ取られて、怒ったり・・・

小さい小さいクックがもう1歳なんて!!ビックリ!

おめでとぉ~♪


そして、もうヒトツ・・・

免許証NO.10が完成しました~アップロードファイル

ひなのガウガウ日記
ひなちゃんの免許証でぇす!

hina3.JPG


なんと「ひなちゃん」免許3人目!!!

ゴールドの毛色がとってもかわいいひなちゃん!
同じ名前だけど、こちらのひなちゃんは「ひっさん」とは呼べません( ´艸`)ムププ
だって~似合わないもん!!

ひな  (#`-_ゝ-)ピキ

ひなちゃん、これからも元気で楽しく大きくなってね♪


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
18:23:09 | ひな | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<号外・・・ | ホーム | すいか♪>>
コメント
----

こちらも1歳ですかぁ。おめでとうございます!
これまた可愛いv-343
で?今日は ひなちゃんの写真はないのね。。。
また楽しみにしてるから一杯載せて下さいね! 
by: メグちゃまママ * 2007/08/20 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん!早速ありがとよ~
いやいや、ひなパパさんかな(笑)
早速ブログに載せるぞぉ!!
by: HAMACHI * 2007/08/20 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなたんの実家での様子楽しみにしてるからね~
3人目のひなちゃん可愛いね。v-10
免許証いっぱいになるといいね。

ポチして帰ります。
by: モコモコママ * 2007/08/20 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
クックちゃんもお誕生日~♪
おめでとうです(*^-^)/
うちのおハルと近いお誕生日さんがいっぱいだぁ~
ひなちゃんの『おめでとさ~ん♪』にハマってるerinyaaです!
ブログでUPさせていただきます!のご報告なくUPしちゃってスミマセン!!
うれしさのあまりつい☆(^-^;
ホントにありがとさ~ん♪(='m')くすくすっ♪
←ひなちゃんもカブリーヌなんだっ☆
一緒だねo(^▽^)o
by: erinyaa * 2007/08/20 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなって名前のワンコもしかして多いのでしょうか?

我が実家の犬・猫もばりばりの日本人チックな名なのですが、一般的には外国チックな名前をつける人が多いですよね!

チョコとかジョンとか・・・。

なのでよくうちの犬・猫の名前を言うと人間の男の子の名前やん!って突っ込まれちゃいます。

ひなちゃんも人間の女の子の名前って突っ込まれませんか?

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/08/20 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらやだ(ノ*゜▽゜*)
ひっさん、ありがとさ~ん♪
チビクロだったクックも、
無事1歳なり~♪♪
みんなにお祝いしてもらえて
クックもママも感激です(┳◇┳)ビェーーーン
by: クックママ * 2007/08/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--メグちゃまママさん--

はぁいv-222
楽しみにして頂いてるなんて、
嬉しい限りです(*^.^*)
明日(もう今日だぁ)は写真載せるんで、
また遊びに来てください~♪
by: ひなママ * 2007/08/21 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--HAMACHIさん--

大当たり~ですね!
私はメールとブログUPしか・・・(泣)
by: ひなママ * 2007/08/21 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--モコモコママさん--

はぁい~!
明日は、ひっさんの様子をちゃんとUPしますねv(^o^)v
by: ひなママ * 2007/08/21 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--erinyaaさん--

アホの坂田師匠をイメージしてみました(°O°;)

ブログ見ました!
あんな何の懲りもないの・・・
UPしてもらっちゃって・・・ありがとうございます♪
そう!そのことで・・・号外が!!!
いやぁ・・・本当なんだかスミマセン。。。
by: ひなママ * 2007/08/21 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--あこがれさん--

人間の女の子の「ひな」ちゃんともよ~く会います・・・。
なんか、去年か一昨年の名前ランキング上位みたいで・・・
知らずに付けてしまいました(T.T)
なんで、公園とかで遭遇すると「コラ!ひな!」とか言いずらくて・・・(笑)
by: ひなママ * 2007/08/21 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--クックママ--

みんなに祝ってもらって~
良かったね~♪
母2も嬉しいよぉ(*^.^*)

ところで・・・
ご存知の通り我が家の凝り性のパパより
クレームがきまして・・・
詳細は号外でv-222
by: ひなママ * 2007/08/21 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/41-bfd7f40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
