スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
去年の旅は・・・
2007 / 08 / 23 ( Thu )
こんにちは!

出発の前に・・・

去年の10月にもパパとひっさんと伊豆へ旅に行きました~!

hina147.jpg


そう、天気は『雨』・・・ パパのせいで( ´艸`)ムププ

この頃のひっさんは、まだ5ヶ月ちょいのパピちゃんで・・・
ただでさえ、ビビくって歩かない上に、雨で・・・(泣)


お宿で、初めての家族写真♪

hina149.jpg


ひっさん~!小さい~ はぁとvv かわいい~ はぁとvv

そういえば、この頃は『ひっさん』なんて呼んでなかったなぁ( ´艸`)ムププ


でも、車の中は・・・

hina148.jpg


こういうとこは、今と変わらず・・・(T.T)

まぁ、ひっさんが車好きだからかなり助かってますがv(^o^)


そ~し~て~

今回の目的地・・・『な~が~の~』

hina150.jpg

↑2005年9月撮影

う~ん!絶景!
のはずが、強力な雨男なパパがいるんで、
天気はどんより・・・

今回は天気予報でも晴れそうな感じなんで、ルンルン♪

そしてお泊り先は、お友達宅!!

パパのお友達が田舎暮らし!?を3、4年前からしてまして、
いつもお邪魔させてもらってるんです(*^.^*)

今回もお邪魔をしに・・・しかも3人+2ワンで(°O°;)

hina151.jpg

↑ひっさんモデルンデビューの写真

ではでは、
みなさん、安全運転で行ってきます~♪

※月曜まで旅に出るので、訪問&コメ返しができませんが、
帰ってからちゃんと見ます~m(。≧Д≦。)m




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19:08:50 | ひな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひっさん軽井沢デビュー! | ホーム | 旅行の準備♪>>
コメント
----

お~っ!!もしかしてコメント一番乗りっ??
ウヒョッホ~~~♪
(・・・すみません、仕事疲れで壊れてます)

ちびっ子ひっさんかわい~~~
(ひなパパさん、ひなママさんもステキ♪
コッソリ、モザイクなしで見たいな~~~)

ひっさん!!大変!!嫁入り前なのに
マル秘部分が、マル秘部分がっ!!
丸出しでございますことよっ!!

ライフジャケット姿のひっさん
キリッとしたお顔、決まってるっ!!
かっちょいい!
この分だと、泳ぎの方も期待できそうだねっ!!
by: まいこ~ * 2007/08/23 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ長野かぁ
もう涼しいんですかねぇ♪
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいねぇ

我が家も10月に山中湖へ行く予定です
旦那とひなと3人でのお泊り旅行は初!です
めった楽しみ~

お土産話待ってますんで
by: HAMACHI * 2007/08/23 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

パピひなちゃん、カワユイv-238
まだ子供ちゃんのポッコリしたお腹がたまりませんねぇ。(ムフフ・・・)

今回は天気よさそうでなによりです。
(お互い相方が雨男だと困りますね)

気をつけて行ってらっしゃいませぇ~&
楽しんできてくだいませぇ~♪
by: ecru * 2007/08/23 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、今もかわいいけど
ぱぴひっさんも超かわいいなぁ~
そりゃこの頃は、ひっさんとは呼べんな☆笑

パパさんのお友達が田舎暮らししてるの?
わーーー超うらやましい~
節約って意味でもいいけど
オットの友達フウフ(フウフなのかな?)とも仲良くできるって
すっごくいいですよね~♪
日記楽しみにしてますよー
by: 長助おかん * 2007/08/24 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなパパさんは、雨男なんですね。

私の実母は超雨女です。
そして私の旦那さんは超晴れ男。

だいたい曇りの予想でも彼が行くところにはおてんとさまがってことが多いです。
(たま~に曇ってるときもありますが)

今回は晴れているのではないですか?
関西はめっちゃ天気よいですよ!

お土産話楽しみにしています。

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/08/24 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに長野に旅立ったのですね。
でも・・・パパさんが強力なv-279男なんて・・・v-12

でも今回はお天気絶対サイコーだよv-218
長野のお土産話期待して待ってますね。
楽しんで来て下さい。
そして写真いっぱい撮って来て下さいね。
by: モコモコママ * 2007/08/25 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~e-343
ひなちゃんパピー可愛いe-266
去年は伊豆に行ったんですね~v-411
うちは伊豆方面行ったことないから一度行ってみたいv-364

ひなママさんとっても素敵なママさんでいいなぁv-353
私は絶対お見せできないです(笑)
クスクス(爆)
ひなちゃん大事なところが・・・v-410
い~っぱい楽しんできてね~v-423
by: チョコママ * 2007/08/25 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいこ~さん

帰ってきました~
コメ返し遅くなってスミマセン・・・

仕事疲れで壊れる・・・
なんて、全く私と一緒です(°O°;)
その壊れたテンションが意外に心地よかったり・・(笑)

ちびっ子時代もマロンちゃんに似てますぅ??
マロンちゃんとひなの並んでる写真が撮りたいなぁ~
その時はモザイクなしで私も参上します・・・。
でも、無言にならないで下さいね!ガラスのハートですから(^^;)


HAMACHIさん

帰ってきました~
コメ返し遅くなってスミマセン・・・

涼しかったですよ~!
まず大阪とは風の温度が違いました!!
日が当たると暑いですが、涼しい風が吹いてくる~
みたいな心地のいいかんじでした(^o^)

山中湖いいなぁ~♪
富士山とか、温泉とか、ほうとうとか・・・


ecruさん

帰ってきました~
コメ返し遅くなってスミマセン・・・

今回は本当お天気に恵まれました!!
パパと出会って4年ちょっと・・・
こんなに晴れたのは、初めてでした(^^;)
でも、でもね・・・
一瞬ですが、2回雨が降りました(通り雨)(°O°;)


長助おかんさん

帰ってきました~
コメ返し遅くなってスミマセン・・・

そうですよね~
親バカですが、かわいい(^^;)
いつからひっさんっていうオヤジなあだ名がついたのか・・・(笑)
まぁ犯人は私しかいませんが・・・(>_<)

田舎暮らしは毎年長野にお邪魔するたびに、
憧れを抱いてしまいまね(^^;)
本当、のどかで、うらやましぃ~


あこがれさん

帰ってきました~
コメ返し遅くなってスミマセン・・・

ダンナ様が晴れ男なんて、
しかも、「超」が付いてる・・・
うらやましいぃ~

今回の旅は晴天続きでした~♪
パパと旅行でこんなに晴れたことは無かったんで、
かなりテンション↑ました!


モコモコママさん

帰ってきました~
コメ返し遅くなってスミマセン・・・

今回はお天気最高!!でした(感動☆)

いっぱい写真も取ってきたんで、
今日から徐々にUPしま~す♪


チョコママさん

帰ってきました~
コメ返し遅くなってスミマセン・・・

伊豆良かったですよ~♪
伊豆も軽井沢もワンコに優しい町なんで、
遊びやすいですよね~(*^.^*)

え~!そんなそんな!!
モザイクがかかってるから、
はがすと恐ろしいコトに・・・なんて(笑)


by: ひなママ * 2007/08/28 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/45-baef6b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
