-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
南佐久郡デビュー! ~ 旅2日目 ~
2007 / 08 / 29 ( Wed )
こんにちは♪

本日は旅行2日目のひっさんですアップロードファイル

この日は、今回お世話になったお友達夫妻の新居建築のお手伝い!!

そうなんです!!

なんと、自分たちでおウチを立ててるんですΣ(゚ロ゚;)

ドームハウスっていう、半球の形のおウチなんですが、
キットを購入して、来年の春の完成予定!

もちろん、ひっさんとクックも一緒に出発♪

すっかり仲良しのお2ワンさんたちは・・・

hina159.jpg


シンクロしちゃってます((´∀`*))ヶラヶラ

車で走ること15分くらい・・・

hina160.jpg


キレイ~彡☆

ここが新しいおウチのバックに広がる景色rainbow

素晴らしすぎです(*・ω・*)

もちろん、な~んのお手伝いもしないひっさん・・・

作業をちょっと休んで、この旅2度目の

川へGO!

ボールを投げると・・・

hina161.jpg


ひっさん、腰がヒケヒケですが・・・(^^;)

hina162.jpg


hina163.jpg


ボール命のひっさんは、

そんなに水が好きじゃなくても・・・
ちょっぴり川の水が冷たくても・・・

行っちゃうみたいです( ´艸`)ムププ

そして、

ママが川から抱き上げようとすると・・・

hina164.jpg

※この男らしいママの姿は見なかったコトに・・・お願いします。。。

エアー犬かき!

なぜか一生懸命泳ぎます・・・(≧ω≦。)プププ


そして、今回のビックリニュース!!

クックママとの前評判では、

「クックは泳げないかもね~」

と勝手に言われていたクック様が、

なんと!!!

hina165.jpg


泳げました!!!!!!

すごぉい~!!!

泳げないなんて・・・言っちゃって・・・

ゴメンナサイ、クック様様(>_<)


川遊びも終わり、また作業場所へ戻る途中・・・

hina166.jpg


『たそがれひっさん』してました((´∀`*))


ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:10:11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<清里デビュー! ~ 旅3日目前半戦 ~ と免許完成♪ | ホーム | ひっさん軽井沢デビュー!>>
コメント
----

ひなママさんへ♪
『たそがれひっさん』ス・テ・キ(*・・*)ポッ♪
その立ち姿がたまらなくかわゆいですね^m^
そして、ひなちゃんのボール命!の行動は本物だーo(^▽^)oすごいぞっ☆
うちのハルこはボール見捨ててました(・_・;
クックちゃんもすごい!!がんばったね!
そしてお友達のパパママさん素敵ですねー☆おうちを自分達で!!尊敬☆彡
by: erinyaa * 2007/08/29 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさま~v-286
クック様、まだ旅の疲れが抜けないらしく
よく寝るわぁ(笑)
あ~現実に戻りたくないよ~v-406
また旅に出たいなぁ~v-411
by: クックママ * 2007/08/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンクロ姿とってもキュートです!

そしてひっさんのたそがれ姿、ちょーかわいい。

思わずパソコンの前でかわいい~♪と独り言発してました。(←旦那がいなくて、ひとりでよかった。)

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/08/30 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達のパパさんママさん自分たちで
おうちのキット取り寄せての作業するなんて
尊敬ですね。もうプロと同じではありませんか~e-460

おうちのバックの風景も素敵v-10
こんなところで毎日生活してると
性格も穏やかになりそうですね。
空気も新鮮そうだし自然いっぱいで・・・


たそがれひっさんの立ち姿も可愛いね
次回も楽しみです。
ポチして帰りま~すe-463
by: モコモコママ * 2007/08/30 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ♪
クックちゃんとのシンクロ、お見事です!パチパチパチv-429
小梅もレニーくんというお友達とよくシンクロします。

腰がヒケヒケなのにボールを追いかけて取りに行くひなちゃん、可愛すぎv-344
抱っこされてもカキカキしてるのも面白くてかわいいけど
ひなママさん、たくましい姿でステキですワン♪

by: ecru * 2007/08/30 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--erinyaaさん--

ハルちゃんは、ボール見捨てたんだぁ(≧ω≦。)プププ
ひなは普段おウチではボールを渡さないんで、
多分とっても貴重だと思い込んでるみたいですっ(^^;)
ゴム系ボールやカラーボールだと、
すぐ破壊しちゃうんですよ~(T.T)
今回のクックはがんばりましたっ!
まさか!?泳げるとは・・・( ´艸`)ムププ
by: ひなママ * 2007/08/31 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--クックママ--

おつかれちゃ~んv-16
現実の世界に引き込まれてしまったよ・・・すでに。。。
ひなも昨日くらいまで、
よく寝てた~(°O°;)
また旅でよ~!!!v-91
by: ひなママ * 2007/08/31 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--あこがれさん--

ワンが2人って、いいなぁ~って
思っちゃいました~(^^;)
私も一人でPCに向かって、
笑ったり、泣いたり・・・しちゃってますよ(笑)
by: ひなママ * 2007/08/31 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--モコモコママさん--

本当!
尊敬だし、なんだか羨ましかったです(*^.^*)
やっぱり人間もワンコも自然に触れながら、
のんびり、のほほんと暮らすのがいいような・・・
毎年ココにお邪魔すると、田舎暮らしに憧れを持つようになりますv-10
by: ひなママ * 2007/08/31 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは~!!!
すんごいいいところっすね~。
こんなところに今すぐにでも住みたいっす( ┰_┰)

この男らしいママの姿ってとこ・・・
他人事に思えなくって・・・

ステキだす♪♪
by: erika@ホッピー * 2007/08/31 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達のお宅が手作りなんてなんか私までワクワクしちゃうわv-354
自然の中に手作りのお家ができるってまさに
神秘的だよね~v-411
2ワン揃ってシンクロ上手~v-425

おぉ~v-364綺麗な川ですね~v-405
水が透き通ってて底が見えてるぅe-343
ひなちゃんボールに夢中でもしかして水の中ってこと忘れてたv-362(*^m^*)ぷっ
楽しそうな次回の報告待ってるね~v-410
by: チョコママ * 2007/08/31 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ecruさん--

あら~小梅ちゃんもシンクロするんですね(*^.^*)
でも、お相手は男の子なのね!?!?
『うらやましいぃ~』というひっさんの声が
聞こえてきそうです・・・(笑)
こんな姿を見ると、多頭飼いに憧れが芽生えちゃいます・・・v-10
私のたくましいv-91姿は・・・ご勘弁をv-12
by: ひなママ * 2007/08/31 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--erika@ホッピーさん--

うわぁ~!!!!!!!!
ホッピーかあちゃんからコメントがぁ~!!!
と一人で舞い上がって、大声で叫んでしまいました(°O°;)
いやいや、ビックリしてもうて・・・。
↑こんなに私が喜ぶ理由は・・・さておき。

コメントありがとうございます♪
(↑先にコレですた・・・)
ホッピーのブログにコメント1回もしたことないのに・・・(←しろよ!って感じですね・・・)
でも、でもね、過去ブログから全部読んで、毎日見てます(*^.^*)
そう、隠れストーキング歴1年ちょっと・・・

本当、住みたくなりますよね~
帰ってからの都会の匂いを感じた瞬間の凹ようときたら・・・(T.T)
by: ひなママ * 2007/08/31 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコママさん--

本当、ワクワクですよ!
自分家のように・・・(^^;)
2ワンのシンクロを見てたら、
多頭飼への憧れが強くなります・・・

本当、キレイな川でしたぁ~
ひっさんの小さな脳みそではどうやら、
ボール>水
となってるようですね・・・(笑)
by: ひなママ * 2007/08/31 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/31 11:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/47-02e427f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
