-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ
2007 / 07 / 09 ( Mon )
こんばんは。

昨日は日曜日。

という事で、ひなさんお出かけしてきました!
大阪市北区にある、ドッグアミューズメント迎賓館に行ってきましたアップロードファイル

ここは、ワンコの為の総合施設ビルみたいな感じで、
病院とかトリミングとかカフェとかドッグランとか・・・が
各フロアに集まってて、ひなよりママの方が目がはぁとvvになる所でぇすあ
だってぇ~色んなワンコに出会えるから01

しかも年会費1000円で、ドッグランも駐車場もタダ!!
ドッグランは広くはないけど、以外にすいてたから全然OKでした!

まずは、ドッグランへ⇒

hina9.jpg


もちろん、ビビリ犬のひなさんはベンチで・・・。

ここが一番安全だっ!!うんうん。

そして、ノーリードにしておける「ふれあいカフェ」の方で、
お茶しました。

ちょっと気の弱そうなワンコには・・・

hina9.jpg


性格悪っ!!!

でも、色んなワンコがいるからなのか・・・
やっぱり・・・

hina9.jpg


はぁ・・・。
守るほど敵はおらん気がするけど・・・

*****************************************************************
にほんブログ村 犬ブログへ←早くもランキング始めました!ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:49:27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレルギー | ホーム | 成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/5-b6f478b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
