スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
涙の旅行最終日・・・
2007 / 09 / 06 ( Thu )
こんばんわ♪

最近ちょっとバタバタのママです(泣)

コメント返し&訪問が遅れてスミマセン。。。
ちゃ~んとじっくり遊びに行かせて頂きます~m(。≧Д≦。)m

それでは・・・

やっと旅行最終日のお話(笑)

たっぷ~り清里で遊びまくったご一行は、
最終日かなりサバイバーなコトをしました。

まず、↓ココ↓は道の駅

hina181.jpg


実は・・・最終日は・・・

ここで野宿しちゃいました(≧ω≦。)プププ

正確に言えば、オトナ3人+ワンコ2匹で車に宿泊あ

THE サバイバー!!!

といっても、ココの道の駅は超デカくて、
温泉施設や休憩できる場所がありま~す♪

でも、思ってたよりも快適だったし、
アウトドアにハマりそうな気配・・・(笑)


2ワンズもすっかり仲良しになったらしく、

hina182.jpg


すっかり姉妹気分( ´艸`)ムププ


でもね、でもね・・・

出会いがあれば、別れがあるのよぉ~(´ДÅ)

ってコトで、クック&クックママとは「また会う日までのサヨナラ」です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


hina183.jpg


クックママ達を送って、我が家も家路に・・・

もちろんひっさん、車の中では・・・

hina184.jpg


爆睡!!!

しかも、

足が!短~い足が!

乗ってますけどヽ(`Д´#)ノ


そして途中で立ち寄った

『駒ケ岳SA』にはドッグランがあって、

お疲れ!?のひっさんに休憩&オシッコTIME

さっさとオシッコ&ウンPを済ませ、
貸切のランにテンションUP↑

こんな1枚が奇跡的に撮れました彡☆

hina185.jpg


親バカ飼い主には、こんな感じでひっさんの声が聞こえてます( ´艸`)ムププ



ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21:50:25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ひっさんの寝床 | ホーム | 清里デビュー! ~ 旅3日目後半戦 ~>>
コメント
----

ひなママさんへ♪
ひなちゃん~最高なお写真!!
飛んでる!飛んでる~(笑
きっと今回の旅がものすごく楽しかったんですよ^m^
サバイバー(爆笑!
かっくいい!ひなママさん!!
2わんこちゃんと一緒ならどこででも~♪
って感じo(^▽^)o!!
by: erinyaa * 2007/09/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

奇跡的にかわいい一枚♪
私もこういうの撮りたいなぁ♪
すっごく充実した三日間だったみたいですねぇ
うちも10月に一泊二日で山中湖へ行くんですが、
一泊じゃ足らないような気がしてきました・・・
by: HAMACHI * 2007/09/06 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

温泉もある道の駅?いいなぁ~
車も寝れる仕様のやつ(フルフラット)だったら
よっぽど暑い・寒い以外は
サバイバーOKやね♪
わんこも気兼ねなく一緒にいれるしね
またクックちゃんと
楽しいたびができるといいね
そのジャンプに夢を託して♪
(この写真めっちゃきれいに飛んでますね!)
by: 長助おかん * 2007/09/07 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひょ~v-364
最後の写真、すごぉぉいv-407
合成みたいにキレイじゃーんv-424
次の再会が待ち遠しい♪♪
by: クックママ * 2007/09/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

走っている姿が撮れるなんてすごい。(@。@)

しかもぶれてない。すごい技です!!

爆睡しているひなちゃん、この旅行にすっごい満足しているって感じに見えます♪

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/09/07 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

erinyaaさん

この写真にはかなりテンションが上がりましたっ(笑)
ひっさんは「オイデ」と言われ走って駆け付けたのに、
飼い主はテンションが上がり、褒め忘れてしまいましたm(。≧Д≦。)m
サバイバー!!
かっくいいでしょ!?(笑)
シートをフラットにしたら、意外にも快適に寝れることに気づいちゃったんで、
これからもサバイバーしちゃおう(爆笑☆


HAMACHIさん

本当!奇跡的でした!
写真なんて今まで何枚撮ったことか(^_^;)
旅行いいなぁ~(←行ったばっかやん!と突っ込まれそうですが・・・)
きっと1泊じゃ足りませんよ~(←悪魔のささやき(笑)


長助おかんさん

最近の道の駅はすごいですよぉ!
昔はトイレしかないイメージだったのに(驚)

車もシートをフラットにしたら、
かなり快適でした~♪
でもね、でもね・・・
今回の記事で、
うちの車がエルグランドやノアとかの車だと
誤解を生んだかなぁ~
と今思っちゃいましたっ!!
実は・・・「軽自動車」です(≧ω≦。)プププ
エブリーワゴンって言うのなんですが・・・
軽で「大阪→長野」、挙げ句の果てに「車泊」
サバイバー♪


クックママ

奇跡!よね~(*^_^*)
次の再会計画を練りはじめようか(笑)


あこがれさん

奇跡に近い1枚で、
飼い主テンション上がりまくりました(笑)
ひっさんも今回の旅行は楽しかったんじゃないかなぁ~
って勝手に思ってますっ(^_^;)
by: ひなママ * 2007/09/07 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

サバイバー!!
これほどサバイバーなことてないわ!(笑
野宿なんて勇気要りましたね~
by: キサ * 2007/09/07 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!!ひなちゃんの写真スゴイっ!!
いい写真が撮れたときって、
カイヌシ、超テンションあがりますよね~!
ウチの旦那も先日の旅行で、結構いい写真を撮った事を
いまだに自慢しますモン★

今、自分のブログにだけ、なぜか入れなくて
へこんでいるまいこ~ですが
ひなちゃんの写真見て、元気でましたよ~ん!

我が家、貧乏につき、野宿できるように大きめの車にしたのですが
シートがフラットにならないんですよね~~~
荷台はフラットになるので、そこで寝袋かな?

『ギャ~~~毛布に包まれた死体がトランクにっ!!』
って通報されちゃったりして・・・(^^;)
では、恒例(?)ポチして去ります★
by: まいこ~ * 2007/09/07 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

キサさん

でしょ!?サバイバーでしょ!?(笑)
勇気というか、ノリですね(^^;)
でも、楽しかったでぇす♪


まいこ~さん

ダンナ様の気持ち分かります!!
し、うちのパパも同じです(≧ω≦。)プププ

車購入ですかぁっ!?
すごぉい~!!いいなぁ~!!
うちなんて、軽自動車ですから・・・
そう・・・私の通勤用・・・
だって、大きい車だと運転できんのやも~ん(笑)
でも、結構広いタイプなんで、快適でした~!
野生ファミリー万歳!!(笑)

そういえば・・・
今日まいこ~さんのブログ見てたら、
タイトル画像の上に奇妙な文字が・・・
タグのような!?スタイルシートかなぁ!?
↑ここに書いたところで!なんですが・・・(泣)
今も仕事中で、じっくりとは見れなかったんですが・・・

通報されないように!?(笑)
マロン警備隊が見張っててくれますよっ♪
by: ひなママ * 2007/09/07 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

温泉もある道の駅ってすごいですね。
初めて聞きました・・・

今回の旅行は楽しかったようですね。
だって最後のひなちゃんが飛んでる写真見れば
飛ぶように楽しかった様子がよ~くわかりますよv-218

そんなひなちゃんに応援のポチッv-91
by: モコモコママ * 2007/09/08 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん飛んでる~e-2
すご~い\(◎o◎)/!
これはひなも負けてられないわ。
今日から特訓よ!!
(あ、でもカメラマンの腕も特訓しなくちゃだわe-263

見てるこっちまでテンションの上がるナイスショットでした(^^)v


by: さい * 2007/09/08 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

モコモコママさん

応援ありがとうございます♪
今回の旅行、とっても楽しかったぁです!
ひなもシッポプリプリで、
次の旅行の計画をたてねば!と考え中です♪

さいさん

ひなちゃんもきっと走ってる時、
飛んでるハズ♪
奇跡な1枚が撮れると、
かなりテンション上がりますよっ!
by: ひなママ * 2007/09/08 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/50-b86fac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
