スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また旅にでます♪
2007 / 09 / 13 ( Thu )
こんばんわぁ♪

明日の夕方から月曜日まで、
またひな一家、『旅』に出ますっ♪

今回の行き先は・・・

『福岡県北九州市』

そう!!!

ママの実家に帰りますっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして!もちろん今回も・・・

愛車の軽自動車をぶっ飛ばして、
行っちゃいますっv(^o^)v

おバカ家族バンザ~イ(^-^)/

という事で、ひっさんをお風呂に入れてキレイに♪

犬臭が漂い始めてたからねっ(°O°;)

そして、

『お風呂&ドライヤー&耳掃除がんばったやん!』

のご褒美を・・・

hina201.jpg

hina202.jpg

hina203.jpg

hina204.jpg


いえいえ。結構ですっ(^^;)


そんなことより、ひっさん・・・

明日から旅にでるけね~

hina205.jpg


楽しみやねぇ~♪

hina206.jpg


おいしいもんかぁ((´∀`*))
いいねぇいいねぇ♪

hina207.jpg


おぉ!!!

頼んだぞっ!我が家の番犬!?!?



※月曜まで旅に出るので、訪問&コメ返しができませんが、
帰ってからちゃんと見ます~m(。≧Д≦。)m




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:16:43 | ひな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<旅、満喫中でぇす♪ | ホーム | またまた実家へ♪>>
コメント
----

こんばんブーv-16

いいないいなぁ~。
私も実家帰りたいっ!!
でも大阪から福岡って車でどのくらいですか?
けっこう遠くありません??
楽しんできてくださいね!

ひなちゃん、ガムおいしそうに食べますねぇ。
至福の表情がなんとも言えません(*≧m≦*)ププッ
by: ecru * 2007/09/13 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/14 01:12 * [ 編集] | page top↑
----

運転気をつけてねぇーv-91
いってらっさーいv-222
私も11月に実家帰るのだーv-238
by: クックママ * 2007/09/14 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの~・・・後ろの情景がモザイクかかってるのと
かかってないのあるよん♪♪
意味ないやん♪(って思うのは私だけか??)

九州出身だったんですねぇ
なんとハードな旅でしょう・・・
パパさんずっと運転でしょうか?
お疲れ様です

楽しんできてくださいねぇ~
by: HAMACHI * 2007/09/15 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、暖かいコメントありがとうございました!
おかげさまで、元気になりました!

おおっ!福岡に帰省ですか!!いいですね(^^)
気をつけていってきて下さいね~~~

我が家もおととし、ちょっと事情があって、車で
横浜→熊本→長崎往復の旅に出たのですが
途中、大阪の吹田だったかな~?
高速で間違えてヘンな方に行っちゃって
一度高速を降りる羽目に・・・
で、深夜割引がパア・・・ってなことがありました~(TT)

福岡、そんときは通っただけだったので、じっくり観光してみたいなあ!
おいしいもの沢山ありそう~~~じゅる♪

・・・それにしても、ひっさんかわいいわ~~~
チョット上目遣いの表情、マロンもよくします!
ひなちゃんの方が女のこっぽくてかわいらしいけど
やっぱり、タンの入り方とか、よく似てますよね~!!

運転がんばれ~~~の応援ポチ★
by: まいこ~ * 2007/09/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行から帰ってネットのプロバイダーを変えたりしていてパソコンがしばらく使えなかったのでご無沙汰しちゃいました。
ひなちゃん一家また実家へ帰られるんですね~♪
北九州まで車どのぐらい時間かかるのかな~?
うちは福岡にチョコのママがいるので一度会いに連れて行きたいんだけどパパのお休みがなかなかないのでまだ行ったことないんですよね~!!

ふふ(*^^*)ひなちゃんお風呂に入れてもらったさっぱりしたら気持ちよさそう♪
チョコもこの間トリミングしてもらったのにもうくちゃいし~><
お風呂の後のおやつは格別だよね。ひなちゃん^^
今回も長旅の帰省気を付けて行ってきてね~v-423
無事の帰りを待ってるからね~v-344
by: チョコママ * 2007/09/15 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/15 10:08 * [ 編集] | page top↑
----

実家に帰られるんですね。
ゆっくり骨休めしてきてください。

ひなちゃんもきっとすんごくリラックスして、おいしいもの食べて満喫してくるんだろうなぁ~。

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/09/15 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

大阪から車ですかっ?行ってらっしゃい!
(門司フェリーで行くのかなぁ)

ひっさんの両手使いの上手さにぽちよ
だんだんエキサイトしてくるんだよねー
ガム食べてるとさ
そしてあきらめて
毛だらけになったガムもたまに転がってたり☆爆

また九州写真楽しみにしてるよー!!!
by: 長助おかん * 2007/09/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ecruさん

こんばんブーブーv-16v-16

無事、帰還しましたっ!!
だいたい車で7.5時間くらいでした(笑)
休み休み~、SAでつまみ食い~
ゆったりのんびりだったんで、
かっとばせばもっと早いかもです(*^_^*)

クックママ

無事、帰ってきたよ~
11月かぁ~
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
私もまた11月帰ろっかなぁ(笑)

HAMACHI さん

す・するどい・・・(笑)
4枚加工してたんですけど、
ひゃ~バックの我が家の汚さに驚いたのが、
最後の1枚の時で・・・
もちろん『まぁいっか』ということになりました(泣)
性格がバレちゃいますね(笑)

我が家が車で遠出できるのは、
だんなも私も運転好きだからですね!きっと!
今回も、半分弱は私がブイブイ運転しましたぁ~

まいこ~ さん

いえいえ~
元気になって、なにより、なにより♪

あらあら・・・吹田で・・・
万が一、次回吹田で降りっちゃった・・・
って時は我が家へどうぞ~♪
吹田ICから10分ちょっとなんで(笑)

私もマロンちゃんを見るたびに、
『似てるなぁ~』って思ってます!!
特に寝顔と上目使い!!!

チョコママさん

チョコママさん、ただいま~♪
北九州までで7.5時間くらいでしたぁ~
でも休み休みのダンラダラです。。。

あこがれさん

無事、帰ってきました~!!!
ひなは普段もらえないおいしいものを
たらふくもらい食いしてました(泣)

長助おかんさん

フェリーなんて高価な乗り物・・・
貧乏一家はひたすら車で走りました(笑)
吹田IC~北九州まで・・・

ガム、そうなんですよね~
たまに裸足で踏んで「イタッ」みたいな・・・
by: ひなママ * 2007/09/18 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/54-fcfe24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
