スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
病院&トリミング
2007 / 09 / 30 ( Sun )
昨日からすっかり寒くなりましたね~!

みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね♪

そんな気温の変化に柔軟に対応中のひっさん・・・

hina221.jpg


夏の間、お目にかかってなかった

『コンパクトひっさん』

ちょっと寄ってみると・・・

hina222.jpg


鼻をお尻とシッポの中に収納しています( ´艸`)ムププ


そんなひっさんをたたき起こして、
昨日はフィラリアの薬をもらいに病院へ~

hina223.jpg


相も変わらず・・・

ビビリたおしておりましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

体重は4.9kgで前と変わらず・・・(セーフ!!)


そして、ついでにボーボーに成長していた
足裏の毛カットと爪きりをトリマーさんにお願いしましたっ!

hina226.jpg


hina227.jpg


(〃^∇^)o彡☆あははははっ (笑ってごまかす作戦)

hina224.jpg

hina225.jpg


こんなにキレイになりました(ノ^∇^)ノ


今日はこれからミスチルのライブに行ってきます~♪

ずっと楽しみにしてたから、ウッキウキです(´∀`人)
(が、雨、雨、雨・・・)

erinyaaさん行ってきます~(笑)




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12:08:39 | ひな | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<パパ待ちひっさん | ホーム | オフ会デビュー>>
コメント
----

ひなちゃん、我が実家の猫のようにまるまって寝てる!

あっ、でも我が家の猫は鼻は収納していますが・・・。
というか猫は鼻低いから収納するほどもなく。

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/09/30 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ひなママさんへ
行ってらっしゃぁーいo(^▽^)o
感想聞かせてくださいねん♪

ひなちゃん・・・(='m') ウププ
今日もかわゆいですなっ!
ホント急に寒くなったから、おハルも真ん丸○になってますよ~
病院でキレイキレイになって良かったね!
ひなちゃんは不満そうだけど(。・m・)クスクス
by: * 2007/09/30 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に寒くなってビックリですよねぇ~
小梅もチョーコンパクトに丸まってます~♪

ひなちゃんは病院怖いんですねぇ~
人間も好きな人はそんなにいないけど
うちの小梅は病院=ワンコ&人にたくさん会える場所
とはなにか勘違いしてるみたいで
待合室ではおおはしゃぎです(;´д`)

昔は診察台の上でもウレションするくらい
喜んでましたけど
最近はようやく診察台に乗ると
「ママ助けてぇ~」って顔してますが( ´艸`)ムププ
by: ecru * 2007/09/30 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~っ、ママもミスチルフアン??
うちのモコ兄も大フアンでミスチル一色なんだよね~
学生だからコンサートに行けず
悔しがってます。

涼しくなってきたね。朝夕なんてちょっと長袖必要って感じです。
体調崩さないよう気をつけてね。
今日もポチッと応援して帰るよ。
by: モコモコママ * 2007/10/01 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--チチャーイ--

ひなチャン4.9㎏とは小さく軽くて羨ましい。ふじ吉はデッカク22㎏で重くてダッコは出来ませんし、
短毛だからカットも不用、デブで走り回って居るので、
爪は伸びませんので、経済的でも大食犬で不経済です。
by: 七十爺 * 2007/10/01 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

足裏きれー!
やっぱプロね
ミスチル楽しんできてね~(≧∇≦)/
by: キサ * 2007/10/01 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あこがれさん

猫みたいでしょ~(笑)
ながぁい胴をこれでもか!というくらい丸めてます!
ニャンコはお鼻が低いから、
顔全体を収納でしょうかっ(笑)

erinyaaさん

ただいま~!!!
いやぁ~良かったです!
もちろん、桜井さんも曲もいいケド、
映像がとってもすごぉい!と感動しました(*^_^*)

あら、ハルちゃんも丸まってます??
ワンコの体感温度はすごぉいですね~(笑)

ecruさん

小梅ちゃんもまん丸なお仲間ですね(笑)

ひなは病院が大嫌いですよ!
まぁもともと人が苦手だから、
もちろん先生や看護師さんも苦手・・・(泣)
初めての時は、先生のお膝の上でビビリション&ビビリウンPしましたっ・・・

小梅ちゃんがうらやましいわぁ♪

モコモコママさん

モスチル好きですよぉ~♪
いやぁ~ライブ良かったですぅ(*^_^*)
モコ兄さんもぜひぜひ次は行けたら、いいですねぇ♪

本当、急に秋って感じで・・・
衣替えもしなきゃいけないですね~
はぁ・・・面倒だなぁ(笑)

七十爺さん

こんにちはぁ!
いつも応援ありがとうございますっ!!

ふじ吉くんは22kgですかぁ!
ダッコはちょっと難しいかもですね(笑)
でも、短毛&爪切り不要なんて!親孝行☆
大食犬(笑)
食欲旺盛は元気な証拠ですねっ!
by: ひなママ * 2007/10/01 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

キサさん

やっぱりプロは違います・・・
前は自分で切ってたんですけど、
最近はサボリがちですっ(笑)

ミスチル、良かったですぅ~♪
by: ひなママ * 2007/10/01 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、昼間うったコメントが消えてるう~~~
ショック!!

コンパクトひっさんとってもかわいい!!
洗われてガラス越しに助けを求めるひっさんも!!
私も、今度、トリミングの時、写真撮らせてもらおうかなあ~

ビクビクひっさん、下出てるけど、ハアハアしてます??
マロンは、病院行くとハアハアしちゃって
アブナイヒト通り越して、過換気で死ぬんじゃないか?
というイキオイで息してます・・・(^^;)
コンサート、楽しそうでうらやましいな~のポチ★
by: まいこ~ * 2007/10/01 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんお鼻隠して尻隠さず!?(笑)
コンパクトひなちゃん可愛い♡
このまま持ち運びしたいぐらい(*^^*)
チョコも最近涼しくなってひなちゃんと同じ格好して寝てますZzzz
さすが敏感よね~♪
チョコも病院の入口付近までくると何かを察して入るのを拒否!!
引っぱっても動かないから抱っこして入るんですけどかなりのビビりようです(笑)

ひなちゃんの肉球可愛いこぐまさんの絵になりそう♡
私はライブって一度も行ったことがないので行ってみたいなぁ。
by: チョコママ * 2007/10/01 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビリ顔ウケルv-10
そういえば、夏の旅行は
ビローンって寝てたねぇ!
寒くなると丸まるんやなっv-22
クックも、フトンにもぐりはじめました(笑)
by: クックママ * 2007/10/01 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミスチルコンサート良かったですか・・・
モコ兄が羨ましがってましたよ~
10位ランクインやったね。
今日もぽちっと応援v-218
by: モコモコママ * 2007/10/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいこ~さん

あれ~!?!?
昼間もコメント書いてくれたんですねっ!
なんで消えっちゃったんだろう・・・

ひっさん・・・
はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・
言いまくっておりました(笑)
暑くもないのにねっ!
マロンちゃんも同じなんですね~♪

ちなみにトリミングの写真は勝手に撮りました(汗)
ガラス張りだし、ちょうど見える場所でやってもらったんで(*^_^*)

チョコママさん

あはは(笑)
たま~にお邪魔な時には、
このままそっと持ち上げて、場所を強制移動してますよっ!
やっぱり、み~んな病院はイヤイヤなんですね~
まぁ、私も歯医者が大嫌いだから、同じだぁ(*^_^*)

ひっさんの肉球かわいいですかぁ??
この夏遊びすぎたのか、ちょっとガサガサで・・・
私のがさがさカカト状態です(笑)

クックママ

ウケルでしょ!?
クックも布団に突入かぁ~
クックはサムガリンコやもんね(*^_^*)

モコモコママさん

みなさんの応援のおかげです!
本当にありがとうございます♪

でもこんなブログが10位でいいのかなぁ!?(笑)
by: ひなママ * 2007/10/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/61-fba632c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
