スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
淡路島デビュー&チョコタン5入隊♪
2007 / 10 / 03 ( Wed )
またまた、9月のとある休日・・・

昼までマッタリーナしていたひな一家。

でも、天気いいし、どっか行きたいね~(´・ω・`)ウーン

『淡路島行くかぁ』

という事で出発!!!

なんとサバイバーな一家・・・Σ(゚ロ゚;)
もちろん、今回も相変わらずな貧乏&サバイバーな旅(^^;)

でも大阪から淡路島まで1時間30分くらいで、
あらあら・・・意外と近い

hina237.jpg


もちろん今回も車で寝るんですが、
ひっさんと一緒にご飯食べれるところとかが無いので・・・
(単純に下調べ不足ってだけなんですが・・・)

急遽、サバイバーアイテムを増やすことに!

はい。。。

淡路島のコーナンでバーベキューセットを買っちゃいました(ノ^∇^)ノ

これで、これからはよりサバイバーが出来るわぁ♪
と夫婦でアホな会話をしながら、ルンルン(*⌒∇⌒*)

そして、ひっさんは初のバーベキューに・・・

hina238.jpg


お目めキラーン☆

って、 

怖っΣΣ(゚д゚lll)


そして、次の日・・・

じゃじゃ~ん!!鳴門海峡!!!

hina239.jpg


そして、ひっさんも記念に、

hina240.jpg


阿波踊り!?のお姉さんに担いでもらいましたっ(〃^∇^)o彡

hina241.jpg


予告が、サザエさん風やなぁ♪

あっ!

でも最後のじゃんけんはひっさんには・・・

だってぇ~ グーしかだせんもんね~(≧ω≦。)プププ


そして、そして、今日はもうひとつ♪

haru・rururu♪のerinyaaさんが作ってくださいましたぁ~!!!

名づけて

『チョコタン5』

任務は、「ハル姫を守る!」です!

choco5.jpg


かわいいぃ~!!! かわいすぎる!!!

ひっさんはこちら↓

choco5-hina.jpg


いつも来ている黄色のお洋服をモチーフに、
キレンジャーに任命して頂きましたっ♪

erinyaaさん、ありがとうございます♪






ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

14:03:54 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<淡路島デビュー 2日目♪ | ホーム | パパ待ちひっさん>>
コメント
----

ひなママさんへ♪
おぉっ(・o・)チョコタン5!!^m^
ありがとうございます♪
勝手にチョコタン5にひなちゃんを~
ハル姫を守るなんておそれ多いですぅ(゚ー゚;Aアセアセ
チョコタン5が気が付いたら、あやしいチョコタン6?!おハルこっそり乱入かっ?!(笑

ひなママさん宅はサバイバーにより一層磨きがかかっている!!(*゚ロ゚)ノミ☆
かっくいい~☆
ひなちゃん、いつも一緒でとっても幸せだよね♪
お車もおっきいのなんですね♪これはイイ!!
次回のひなちゃん楽しみにしてます^m^
by: erinyaa * 2007/10/03 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっげぇっっ!!!
バーベキューセットだーーーv-10
いいないいな、楽しそうだなぁ。

あたちもバーベキュ連れてって!(byクックv-286
by: クックママ * 2007/10/03 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

淡路島行って来はったんやね^^
ほんで途中でバーベキュセット買ったの??
すごいなぁv-405 確かにワンと入れるお店って少ないですもんね。。。
うわぁ~ひなちゃん思いですね^^
やっぱ ひなちゃんも一緒が1番ですもんね。

ほんで!次回の予告まで。
初海ですかぁ^^楽しみにしてま~す!
by: メグちゃまママ * 2007/10/03 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

淡路島行ったんやぁ
言うてくれたらカフェ教えてあげられたのに~
でもバーベキューセット買ってやるなんて
ホンマにサバイバーなご夫婦ですね♪
by: HAMACHI * 2007/10/03 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
サバイバー家族羨ましいっす!
バーベキューセット欲しい~(≧∇≦)
すごくおいしそうです♪
ひなちゃんの目がキラーンってなってて
うけました!!
色んなトコに連れて行ってもらえて
幸せだねぇ~☆

サザエさん風予告、気になる~!
鼻に砂がついてて可愛い( ´艸`)ムププ

チョコタン5のひなちゃん可愛いですよね!
キイロがすごい合ってます(o^-')b グッ!
チョコタン5メンバーとして
これからもヨロシクゥ~♪です
by: ecru * 2007/10/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん,こんばんわ(。◕‿-。)
夫婦でバーベキューいいね☆
バーベキューって大人数ってことが多いけど,夫婦でするのも楽しそうだなー♪
『チョコタン5』可愛いー(。✪‿✪。)
ひなちゃんはキレンジャーなんだー♪
可愛いー✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
by: MEGUmama * 2007/10/03 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、こんばんは~
erinyaaさんから『チョコタン5』のブルーに任命されました、ライムです。
びびりっこでなかなかお友達が出来ませんが、これも何かの縁。どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
by: 翠 * 2007/10/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

淡路島、橋、渡っちゃえばすぐですもんね^^
でも、橋代、ちょっと高いよね・・・^^;;

にしても、バーベキューセットも現地調達するなんて!
その行き当たりばったりなとこ、好きですぅぅ*^^*
これからは、どこででもサバイバーできますね♪
by: yocco * 2007/10/04 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

淡路島行ったんですね。
景色が綺麗です。
この前鳴門へは行ったので
この風景思い出しました。
BBQもおいそう。ここまでいいニオイがくるようです。
チョコタン5は可愛すぎですね。
ぽちっと応援して帰るね。
by: モコモコママ * 2007/10/04 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

erinyaaさん

チョコタン5♪
載せさせてもらっちゃいました(*^_^*)
チョコタン6!?
ハルちゃんもガングロメイクしちゃう(笑)
でも、ハルちゃんはハル姫のが似合ってるなぁ~♪

これからも期待外れにならないように、
サバイバー磨きがんばりますっ!
(↑って、期待してねぇ~よ!みたいな・・・(汗)

クックママ

いいでしょ~♪
クックならいつでも連れてってあげるよぉ!!!

メグちゃまママさん

そうでぇす♪
おバカ夫婦でしょ!?(笑)
今回はなんのリサーチもなく出ちゃったんで、
調べてないからワンコOKの店が分からなくって・・・(泣)
どこでも入れたら助かるんですが・・・
まぁそんなわけにも行かず。。。
バーベーキューセットは1回買えば、
またずっと使えるし、買っとくか!みたいな。
悪ノリ夫婦です★

HAMACHIさん
ひゃ~~~!!!
教えてもらいたかったぁ!!!(泣)
今回は急に決まったんで、本当になんのリサーチもせず・・・
ナビで出てきたワンコOK店は潰れてるし・・・。

まぁ、おバカサバイバー一家なんで、
バーベキューも楽しかったでぇす♪
せっかく買ったし、河川敷とかでもしちゃおうかなぁ~なんて♪

ecruさん

バーベキューセットいいですよぉ~♪
かなり肉は狙われますが・・・(笑)

涼しくなってきたし、せっかく買ったし、
近くの公園とかでもやっちゃおうかなぁなんて♪

小梅ちゃんとチョコタン5仲間になれて、感激です★
小梅ちゃん、一緒にハル姫を守ろうぜぃ!(by ひっさん)

by: ひなママ * 2007/10/04 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

MEGUmama

バーベキュー楽しいよぉ♪
お子ちゃまも大喜びだよ!きっと♪
大人数もいいけど、計画しなきゃいけないしね・・・
家族だけでも十分!ウマイ!楽しい!

翠さん

初めまして~♪
ブルーのライムちゃんではないですかぁ!!
イエローのひっさんです(*^_^*)
うちもビビリんでお友達出来ませんよぉ(泣)

早速、遊びに行かせてもらいます~!

yoccoさん

橋代・・・
高いんだぁ・・・(泣)
ETCで「ピッ」って通過したんで、気づきませんでした・・・v-12

行き当たりばったり、好きですかぁ?v-10キャー
嬉しいな~♪
かなり適当人間なんですぅ。。。

これからもどこでもサバイバーとして、
がんばりますっ!!!

モコモコママさん

行ってきました~!
モコモコママさんの所まであと橋を1つ渡れば、
着くんですもんね~♪近い近い!
BBQおいしかったでぇす!
これからはどこでも出来ちゃうので、
テンション上がります(*^_^*)
by: ひなママ * 2007/10/04 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

なると海峡いいな~
一度行ってみたいです
ひっさんチョコタン組だね♪
by: キサ * 2007/10/04 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

キサさん

ひっさんはチョコタン組でぇす♪
りくちゃんは・・・
プクプク組かなぁ???(笑)
ひっさんも入れて下さいぃ~☆
by: ひなママ * 2007/10/04 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコタン5すごいよくできてますね!

どうやったらこんな風に作れるんだろ???

まったく芸術的センスのない私には想像もできません。

淡路島いいですよねぇ~。
私は久しく行ってません。
また近いうちに行きたいなぁ~♪

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/10/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/63-e6098cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
