スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
箕面デビュー
2007 / 10 / 06 ( Sat )
今日から3連休!!!イェ~イ!

と思ってると・・・

完全に上から目線で話しかけてこられるお方が・・・

hina246.jpg


うぅぅ。。。偉そうっΣΣ(゚д゚lll)

まぁ、天気もいいし♪お出かけしようかぁ!

今日はウロコ雲がとってもキレイ☆秋だなぁ~(*^.^*)

hina247.jpg


最近、オフ会で出会ったチョコ太くんママや、
blogお友達のHAMACHIさん、ikkoさんが行っていたアソコに行っちゃおう♪

ということで、

箕面にあるヴィソラへ行くことに~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ここでの最大の目的・・・それは・・・

犬用カート

ペットショップで買い物をしたら、2時間無料で貸してくれる!!!

うちはひっさんしかいないから、カートが絶対必要!!
ってわけじゃないけど、

『乗せてみた~い!!!』

ってずっと思ってたんです♪

ということで、じゃじゃ~ん!!!

hina248.jpg


いやぁ~ 快適♪快適♪

結構ちゃんとしてて、カーブとかもスムーズで使い勝手抜群!

ひっさんも気に入ったみたいで、ちょっと気取ってます~( ´艸`)ムププ

hina249.jpg


そして、ワンコがいたんで広場でちょっと遊ぶ事に♪

hina250.jpg


サマーカットのM・ダックス君とかけっこして、
こんな楽しそうなお顔してましたぁ~(^-^)/

かけっこ!?というか、逃げてた!?
まぁ、楽しそうだから、いっか・・・(≧ω≦。)プププ

hina252.jpg


たっぷり遊んだ後・・・

またカートに乗って楽ちんなひっさんは・・・

hina252.jpg


パパ~んにおねだりビームを飛ばしておりましたっ!

って、本当は、ママのおねだりです・・・(笑)

それにしても・・・

カートに乗っても、かばんは必要なひっさん・・・( ´艸`)ムププ

さすが!かばん犬!!!




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:53:57 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<箕面デビュー♪後半 | ホーム | 淡路島デビュー 2日目♪>>
コメント
----

ひなちゃんカート箱乗りですねぇ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
身を乗り出してるのが
ひなちゃんのワクワクぶりが伝わってきます( ´艸`)ムププ

こんなビーム出されては買わずにはおりません!
あると便利ですよねぇ
バッグINカート・・・(-""-;)ムム・・・
小梅もバッグがないと入ってないかも
バッグ大好きっこですね♪
by: ecru * 2007/10/07 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おねだりビームで
何買ってもらったん~v-25

カートって1ワンじゃ必要ないって思ってたけど
こうやって見ると、
荷物も入れられるから便利そうv-10
by: クックママ * 2007/10/07 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/07 01:27 * [ 編集] | page top↑
----

ikkoさん達とブログで拝見しましたよ~

ヴィソラのカフェ、リニューアルされてから行ってないので是非行ってみたいです。
えーー、犬用カートも貸してくださるっていいですね( ..)φメモメモ

ひなちゃん、とっても可愛く写真撮れてますね
by: tomomi * 2007/10/07 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い♪行ってきたんですねぇ
カート体験できて良かったですねぇ
でも、バッグがいるってひっさんったら♪
がんばってカートおねだりビーム出してくださいねぇ
うちも出そうかな♪♪
by: HAMACHI * 2007/10/07 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのカートいいでしょ♪
すごい安定感あって、動かしやすかった。
今日は自分のカートでアウトレットに行ったら
イライラするぐらいにガタガタで…(>_<)

ひっさん、カートの中のカバンの中がいいなんて♪かわいいなぁ~
今度ぜひ、一緒に箕面オフしましょ♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/07 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ecruさん

あはは(笑)
箱乗りって!!!
ヤンキーひっさん誕生♪ですねっ!

小梅ちゃんもかばん犬!?
お仲間さん♪
でも、かばんに入れとけばおとなしいって
結構飼い主的にはありがたいですよねぇ(^-^)

クックママ

おねだりビームを出したんやけど・・・
カートはもちろん買ってもらえず(笑)
おもちゃを1個買いました。。。
そして、すぐにちょっと破壊したぁ(泣)

カートいいよぉ~
人間の荷物も買い物した荷物も全部入れられるしね!

tomomiさん

初めまして☆
ワンコ連れの人がとっても多くて、
家の近くにあればいいなぁって思いました!
犬用カートは、本当便利でしたよ~♪

HAMACHIさん

真似っ子して、行ってきちゃいました(^-^)/
念願のカートも体験できて、
ひなより私の方がルンルンやったかも(笑)
がんばってビームだしてみたんですが・・・
当分は自力で歩きなさいってコトでした(°O°;)

ikkoさん

あのカート本当良かったですぅ!
ついついカートを返却する時に、
値段聞いちゃいましたっ(笑)
ちなみに26000円くらいって言ってました(泣)
ぜひぜひ、箕面オフしたぁい♪
チョッパーくんとニコちゃんと戯れたぁい(*^.^*)
by: ひなママ * 2007/10/08 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ日にヴィソラ行ってましたね。
私は夕方ですが・・・(*^_^*)
是非、また箕面オフしましょう!!
チョッパー君やニコちゃん、ヒナちゃんみんな可愛いですよ(*^^)v
by: なほ * 2007/10/09 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

なほさん

きゃ~!!コメントありがとうございますっ!

ヴィソラまで、車で30-40分でしたぁ~
意外に近かったんで、また行こうと思います♪
箕面オフ♪ぜひぜひ参加したいですぅ(*^_^*)

チョッパー君やニコちゃん、ヒナちゃんにも
お会いしたことが無いんで、会ってみたいなぁ♪
by: ひなママ * 2007/10/09 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/65-81881caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
