スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
箕面デビュー♪後半
2007 / 10 / 08 ( Mon )
箕面のヴィソラで遊んだあとは、

『箕面の滝』に行ってきましたぁ~(^-^)/

hina253.jpg


ひっさんもこ~んなに楽しそうに・・・

と言いたいところですが、ひっさんは高い所が苦手!
(あっ!ちなみにママも高所恐怖症!)

hina254.jpg


顔がひきつりまくっておりますっ(笑)

hina255.jpg


めちゃイケ見たなぁ???
でもあの「ヤバイ」とはちょっと意味が違うような・・・( ´艸`)ムププ

そして、そして、

滝に行くまでの山中にはこんな光景が!

hina256.jpg


おサルさん!

『犬猿の仲』っていうし、バトル勃発かぁ!?
と思いきや、ひっさんは無反応でした(笑)


この日カートを借りる為に買ったおもちゃ!

hina257.jpg


おウチに帰って「ホレッ」とあげたが最後・・・

hina258.jpg


さっそく破壊されちゃいましたっ(´ДÅ)
これ以上破壊されないように、おもちゃ没収!!!


その腹いせなのか!?

ソファで気持ちよくうたた寝してるパパの上で・・・

こんなんなってましたっΣΣ(゚д゚lll)

hina260.jpg


いえ・・・なにもありません(≧ω≦。)プププ




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10:25:55 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<大売出へGO! | ホーム | 箕面デビュー>>
コメント
----

ひなママさんへ♪
ひなちゃん☆おうちだとめっちゃくつろいでぇ~
滝でのお写真とのお顔と違う(='m') ウププ
やっぱりおうちは最高ですね♪
おもちゃも破壊だし(笑
パパさんの上でくつろいでるひなちゃんを見て
ひなママさんのコメの
全長75センチ!を思い出して
思わず笑っちゃったerinyaaを許してちょ(^-^;
by: erinyaa * 2007/10/08 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

滝すごいですねぇ~
マイナスイオンたっぷりって感じだけど
高いところは私も無理です~( p_q)
膝が笑っちゃいます・・・ガクガク・・・

生サル見るなんてすごぉい!
多分小梅は尻尾振って
挨拶に行くだろうなぁ( ´艸`)ムププ

滝での緊張がNEWオモチャ破壊に
いっちゃったのかな(゜o゜;

ひなちゃんセクシーショット("▽"*) ♪
ウヒョヒョ~カワイイ~
小梅も昼寝中首に巻きついてくるけど
苦しくて死にそうになりますよ~!

by: ecru * 2007/10/08 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんも、滝だめ??
マロンもビビリまくりです・・・音が怖いのかしらねえ~?

フフ・・・ワタシもめちゃイケみたよ~ん♪
てなわけで・・・
ひなパパさんの上でくつろいでるひっさん
マジ、ヤバイッス!!
ビバ!「全長75cm」!!ポチ★

by: まいこ~ * 2007/10/08 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

『箕面の滝』は絶景ですね~
でもひなちゃんとママは高所恐怖症なのか・・・

あれ同じおもちゃ持ってますよ。
中におやつを入れてころがしてやると
なかなかおやつが出てこないので
苦労してるようです。

ひなちゃん、パパの上で極楽気分ですね。
ポチして帰ります。
by: モコモコママ * 2007/10/08 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのおもちゃ、うちもあるっ♪
けっこうしっかりしてるのに
ソッコー破壊とは(笑)
やるなぁ、ひっさん!

SAM・T、ひさしぶりv-8
by: クックママ * 2007/10/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

箕面懐かしい~~♪
十数年前の短大時代に
友達といったのよねぇ~
滝もみたし、お猿にも会った会った
あのころ・。・。・デジカメとかなかったなぁ
あー懐かしい☆笑

ひっさんはちょっと怖かったのかな?
やばいやばい☆笑
あれちゃんと見れなかったのよね
オカザイル~

パパちゃんの首で横たわるひっさん・・・
超かわいいーーー☆笑
ほんまに「なにか?」って顔してるよね
by: 長助おかん * 2007/10/08 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

オォーーー、滝だ!!!
私、滝って実物見たことないんですよ~

想像的には、険しい山道を登るイメージがあるんですがどうなんでしょう??

野生の猿!!!
動物園・北海道でしか見たことがないです(笑

滝気持ちよさそうですね~
by: tomomi * 2007/10/09 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ポチだけ--

ポチだけして、読み逃げします。
by: 七十爺 * 2007/10/09 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなパパのうえですごく気持ち良さそうにのびしてるひなちゃんかわゆい!

そしてばっちりカメラ目線なところがまたまたいい感じです!

応援 ぽち☆
by: あこがれ * 2007/10/09 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

erinyaaさん

でしょ~(笑)
おウチでは本当偉そうにしてますよぉ~!
全長75cmのひっさんが首元でビローンってなってるのに、
眠っているパパ・・・
かなり面白い画でしたぁ!

おもちゃ・・・
ハルちゃんはおもちゃ破壊しませんかぁ?
うちのひっさんは新しいおもちゃをあげると、
とりあえず隠れて、ガシガシ破壊活動を始めるんですっ(泣)

ecruさん

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたぁ~♪
ecruさんも高所恐怖症!?!?
お仲間ですねぇ(*^_^*)

生サル、たっくさんいましたよぉ!
小梅ちゃん、挨拶行っちゃいそうなんですかぁ??(笑)
ひっさんは窓越しに「ホレホレ」って見せてみたけど、
興味ナシみたいでしたぁ・・・

まいこ~ さん

初滝だったんですけど、
写真の通り、ダメみたいですねっ!
顔が固まってます・・・(笑)

めちゃイケ面白かったですね~!
一人でTVみながら、大爆笑しちゃった(*^_^*)

モコモコママさん

滝なんて、本当久しぶりにいったんですけど、
涼しくて気持ちよかったでぇす♪
滝つぼ周辺以外は・・・(笑)


モコマリちゃんと同じおもちゃ♪
でもあのおもちゃ・・・
すっごい小さいおやつじゃないと、
出てこないですよね~

クックママ

でしょ!?
結構しっかりしてると思って、
買ったのに・・・(泣)
おやつを出すには???→壊してしまえ!
がひっさんお頭の回路らしい(笑)

SAM・T いまだにパジャマとして大活躍よん♪

長助おかんさん

懐かしんでもらえて、嬉しい♪
滝を見終わってからの坂道のおかげで、
ちょっと筋肉痛になりました(泣)

パパとイチャイチャしてるときに、
私が見てたりすると、本当に
「何?邪魔でんで!」ってなレディの顔するんですっ!!
恋敵と思われているようで・・・(笑)

オカザイル~面白かったですよ~
再放送とかあるのかなぁ???
うちビデオ消しちゃったぁ(泣)

tomomiさん

え~!滝、いいもんですよぉ~♪
ウチから40分くらいで箕面の滝ついちゃいました!

険しい山道・・・の件ですが・・・
ちょっと息が切れるくらいの、坂があります。。。
でも、滝のすぐそばまで車で行けるから、
まだマシな方じゃないかなぁ!?!?

七十爺さん

いつもありがとうございます♪
読み逃げでも全然構いませんよぉ!
私も結構読み逃げてます。。。(笑)
by: ひなママ * 2007/10/09 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あこがれさん

体調はどうですかぁ??

ひっさんはあの体勢で寝てたんですけど、
カメラ構えたら、睨まれました(泣)
by: ひなママ * 2007/10/09 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も怖いところは苦手!
ひっさんと同じよ
でもよく耐えましたね♪
by: キサ * 2007/10/09 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

キサさん

キサさんも高いところ苦手なんですね~!
お仲間さんだぁ♪
りくちゃんも苦手かなぁ???
by: ひなママ * 2007/10/09 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/66-764fe8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
